
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Toci

OMT1次予選5回戦敗退
undios解散
次のクランは完全に未定



             たのしかったSA

              /|| ̄ ̄|| ∧∧
              l ||__||(,/⌒ヽ
             [l | ,,― とノ   ヽ
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(___ )

                     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                      d⌒) ./| _ノ  __ノ

[ 2010/07/05 00:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(49)
↓そういう意味で一緒にしたわけじゃ
ないんだが。。。
実力の問題じゃなくて期待度。
[ 2010/07/10 18:42 ] [ 編集 ]
紙投げとメッシいっしょにすんなwwww
紙投げはマラドーナの域だぼけwwww
[ 2010/07/10 14:29 ] [ 編集 ]
所詮かきこんでんのはそこそこ強いけどNabdには歯が立たないくらいのやつらなんだろな
[ 2010/07/09 20:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんメッシみたい
期待されてるからだめだった
ときの批判がすごいですね
数年前のメッシを思い出しました

私は紙投げさんをずっと応援してきたので
今回は残念でしたがこれからもSAの一線で活躍
されることを期待してます
[ 2010/07/08 21:41 ] [ 編集 ]
Flare.VでCTL出ようぜww
[ 2010/07/08 15:29 ] [ 編集 ]
二度とオフラインには行けないんじゃないかな。
オフライン目指して一緒に大会出れる強い仲間も居ないみたいだし

[ 2010/07/08 15:02 ] [ 編集 ]
餓鬼どもに言いたい事言ってみたが(やはり無意味でした)米の増え方が…さすが紙投げblog…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/08 14:57 ] [ 編集 ]
次は期待してます
[ 2010/07/08 12:36 ] [ 編集 ]
餓鬼どもに言いたい事言ってみたが(やはり無意味でした)米の増え方が…さすが紙投げblog…w

Flare.V入ったんですか?
[ 2010/07/08 08:23 ] [ 編集 ]
神投げの人気に嫉妬wwwww
[ 2010/07/07 22:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
勝負は時の運です
実力がそこそこ近ければ
こういうこともあります
次の大会に出場するかは
わかりませんが
応援してます
[ 2010/07/07 22:21 ] [ 編集 ]
CCP獲得おめ^^♪
[ 2010/07/07 19:15 ] [ 編集 ]
>>1次予選4回戦相手でしたが、uNdios強すぎでした。
>>僕らみたいな未熟とは違うので、次も納得のいくメンツとオフライン目指してください。

調べたけど10-0で負けてんじゃねーかwwwwそのうえ勝率50割ってるってwwwwwww
そんな奴らからしたら「強すぎ」だろーよwwwwww

信者コメ痛すぎワロタ
[ 2010/07/07 18:32 ] [ 編集 ]
コメの低脳さに吹いたwwwwwwwwww
[ 2010/07/07 18:11 ] [ 編集 ]
☆朋也☆とかいう糞餓鬼がほざいてるぞ
[ 2010/07/07 05:02 ] [ 編集 ]
1次予選4回戦相手でしたが、uNdios強すぎでした。
僕らみたいな未熟とは違うので、次も納得のいくメンツとオフライン目指してください。
[ 2010/07/07 00:40 ] [ 編集 ]
何か痛い奴多すぎだな

>>サドンアタック
公認インストラクターのKeNNyですが?

私を知らないなんて
SA初心者ですか?

自称KeNNy(笑)現実見ろよ
[ 2010/07/07 00:02 ] [ 編集 ]
なんだ消防の成り済ましか。
[ 2010/07/06 23:58 ] [ 編集 ]
↓誰だお前。
[ 2010/07/06 22:56 ] [ 編集 ]
悲しいAA。
02でしたー

相互リンクよろしくお願いします。
ttp://noobutiyo.blog133.fc2.com/
[ 2010/07/06 22:12 ] [ 編集 ]
1次も突破出来ないのどう思ってんの?
相手がメゾンだったにしろボコボコじゃないっすか

どう思ってんの?

それでも懲りずにクランクラッシャーする事を期待してます
[ 2010/07/06 20:24 ] [ 編集 ]
そのままNabDに居座ってしまえw
[ 2010/07/06 18:24 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様です
おしくも負けてしまいましたね><
自分は紙投げs応援してたっすよ!
次の大会(いつあるんでしょうか)に期待してます!

自分も大会出てみたいな・・なんて思う☆朋也☆でした^^
[ 2010/07/06 18:19 ] [ 編集 ]
みそしる
[ 2010/07/06 18:14 ] [ 編集 ]
なんかコメントがすごいですね・・・

自分自身はSA雑魚なんで

大会のことについてどうとは言えませんが

次頑張ってください
[ 2010/07/06 18:08 ] [ 編集 ]
kaminageのブログ見てる時点でみんな同レベル
[ 2010/07/06 18:00 ] [ 編集 ]
なんで紙投げがいるクランはすぐ負けてしまうん?
そんなことよりそろそろ本気出せよ紙投げ
[ 2010/07/06 18:00 ] [ 編集 ]
コメント面白すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/06 17:35 ] [ 編集 ]
noobワロタ
[ 2010/07/06 17:30 ] [ 編集 ]
つまり、批判してるやつらは
匿名で身分がばれないコメントや、
サブアカウントを作ってささやき
この程度の事しか出来ない奴なんだろうね

あと同一人物のコメントが目立ちますね^^
[ 2010/07/06 16:34 ] [ 編集 ]
↓何勘違いしてんの?
ニートで四六時中サドンができる「環境」に恵まれてるのに

こ の 程 度 なんだけど

そりゃここにいる誰よりも強いだろーよwwwニートなんだからwwww
働いていて嫁持ちのケニーを見てみろよwwwwwww

哀れだね^^
[ 2010/07/06 14:59 ] [ 編集 ]
サブアカでは
荒らし行為や非マナーは当たり前な紙投げさんへの
コメントとしては誹謗中傷は当然でしょう。
影では結構なことしてるよ紙投げさんは。
嫌われて当たり前!自業自得。仕方ないよね。

ドンマイ
[ 2010/07/06 14:58 ] [ 編集 ]
馬鹿にしすぎだと思う
まず紙投げはここにコメしてるだれよりも強い

にーとにーと馬鹿にしてるけど
紙投げの家庭がそれでいんじゃねーの?
そんな馬鹿にしてる暇あったら勉強するなり働けよ
それしか取り柄ないんだから
[ 2010/07/06 14:46 ] [ 編集 ]
>>まず書き込んでる自分の姿見ろよって思うわ気持ち悪い
ちょっと自分のコメント読んでみ?


な?
[ 2010/07/06 14:30 ] [ 編集 ]
↓なんかキモいかみなげ信者が騒いでる(^w^)
[ 2010/07/06 12:40 ] [ 編集 ]
ここのコメ見ても思うけど、サドンは餓鬼が多いのが欠点だよなぁ…

何でこんな無駄に傷つけるような書き込みするかねぇ…(まぁ当の本人は慣れてるか、まるで気にしてないだろうけど…w)

確かにニートってのは社会的には悪いものではあるけど、ニートだから馬鹿にする(この時点で頭悪いけど)って奴はまず書き込んでる自分の姿見ろよって思うわ気持ち悪い

はいマジレスサーセン
[ 2010/07/06 11:57 ] [ 編集 ]
メゾネ前回と比べ面子良くなってたけど、まさか負けるとはな
[ 2010/07/06 07:58 ] [ 編集 ]
正直練習しなさすぎじゃね?
ツイッターでよく活動ないない言ってるけどさ
もっと紙投げの時間にあったクランはいってそこからまた始めて欲しいわ
[ 2010/07/06 06:15 ] [ 編集 ]
なんか
アンディオス負けるとか
ガチでしょっくだわ・・・

[ 2010/07/06 00:21 ] [ 編集 ]
めぞねに負けるとかどんだけだよ・・
[ 2010/07/06 00:19 ] [ 編集 ]
お前が一番クランクラッシャーです

本当にありがとうございました
[ 2010/07/05 22:34 ] [ 編集 ]
階級は飾りだということを身を持って証明してくれてありがとう
[ 2010/07/05 19:14 ] [ 編集 ]
自分のような雑魚がいえたことじゃありませんが、dmです

とりま大会お疲れ様でした!!
[ 2010/07/05 17:33 ] [ 編集 ]
まあ、トーナメントの運もあるだろうけど
あきらかにお前は弱くなったよな(ガチ面子で一次敗退とかもうね)
結局抹茶やkennyの恩恵を授かっていただけ。

いい加減現実みろよニート
[ 2010/07/05 17:10 ] [ 編集 ]
まあチームのリーダーがおっさんじゃまとまりもなかったんだろ
[ 2010/07/05 08:46 ] [ 編集 ]
いやぁ絡みのないしかも雑魚クランには入らないだろう
[ 2010/07/05 02:38 ] [ 編集 ]
そろそろ一線を退いて、うちのようなまったりクランにこないかね?
毎日楽しくCWしとるよ。
[ 2010/07/05 02:05 ] [ 編集 ]
SAしか能のない☆の集まりのクランなのに一次敗退か、もうなんか呆れてくるな。
[ 2010/07/05 01:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
[ 2010/07/05 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


