
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xilonen

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  SALTLちゅーせんおちました
   ヽ、    `ー '   /    
     /     ┌─┐  
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

しあいしょうかすう
ぼく31せん
さいぼーぐ 28せん
ゆないてっど 26せん
じの いんばーど 23せんでした
たいかいちゅうせんおちははじめてしたきがします
つうしょうさいぼーぐののろいです
おつかれさまでしたー

[ 2010/07/11 23:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
AyL[6]_ゆりっぺって奴には気をつけた方がいい。
こいつローカル部屋荒らしの雑魚狩りKD。でも53(笑)
チート使ってて回線縛りの常習者。
今度NabDのメンバー見つけたらチート使ってボコボコにしてやるって言ってた。
[ 2010/07/24 12:15 ] [ 編集 ]
最近のかみなげはSAから見放されてる。


っておもわない?
[ 2010/07/14 21:18 ] [ 編集 ]
秋葉の大会行くんですか紙投げさん
[ 2010/07/14 16:46 ] [ 編集 ]
>各自50に全然届いてないじゃん
>落ちた、っていうか条件クリアーしてないんだからあたりめーだろ

無知ワロスw

>大会当日に満たしてればいい
みたいな考え方こそ屑の思考だろWWWWWWWWWWWW

自分の無知を認めたくないからって論点ずらしてるwwwダサいwww
[ 2010/07/14 16:42 ] [ 編集 ]
>各自50に全然届いてないじゃん
>落ちた、っていうか条件クリアーしてないんだからあたりめーだろ、ニートは一般常識もねーのかよ
>もうてめーはいい加減働け、胸糞わりぃ

お前の理解能力がたりてねぇんだよwwwww
そんぐらい分かってるだろ。各自の戦績書いてるんだから。
[ 2010/07/14 13:20 ] [ 編集 ]
大会当日に満たしてればいい
みたいな考え方こそ屑の思考だろWWWWWWWWWWWW
[ 2010/07/13 13:00 ] [ 編集 ]
もうね、働けとしか言いようがないよ。親が本当にかわいそうだわ
[ 2010/07/13 07:31 ] [ 編集 ]
バイトするとゴミのような屑人間みれるから明日への活力が見出だせるよ!こうなりたくないってね!
[ 2010/07/13 04:10 ] [ 編集 ]
>各自50に全然届いてないじゃん
>落ちた、っていうか条件クリアーしてないんだからあたりめーだろ、ニートは一般常識もねーのかよ
>もうてめーはいい加減働け、胸糞わりぃ

僕もそう思いました
[ 2010/07/12 20:25 ] [ 編集 ]
どまですww
[ 2010/07/12 17:31 ] [ 編集 ]
大会当日に50戦満たしてればいいんだよアホが
ルールくらい知っとけ屑
[ 2010/07/12 15:33 ] [ 編集 ]
各自50に全然届いてないじゃん
落ちた、っていうか条件クリアーしてないんだからあたりめーだろ、ニートは一般常識もねーのかよ
もうてめーはいい加減働け、胸糞わりぃ
[ 2010/07/12 13:58 ] [ 編集 ]
枕営業を得意とするビッチ主催の大会
[ 2010/07/12 13:50 ] [ 編集 ]
ざまあだわ
[ 2010/07/12 13:02 ] [ 編集 ]
まわりは決勝決まって盛り上がっているというのに紙投げときたら…
[ 2010/07/12 08:40 ] [ 編集 ]
運営の知り合いですが

SALTLとやらに参加することになりました
クランもないしスルーする大会かなとおもったらでようぜーって声

この発言が結構気にかかってたみたいですよ・・・。
[ 2010/07/12 08:23 ] [ 編集 ]
かみなげは犠牲になったのだ・・・
[ 2010/07/12 03:27 ] [ 編集 ]
よく書けています。
[ 2010/07/12 00:48 ] [ 編集 ]
LTLェ・・・
[ 2010/07/12 00:45 ] [ 編集 ]
LTLとはなんだったのか
[ 2010/07/11 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


