
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐古

懐古懐古
国語力が皆無なのでひどい文章ですが許してね


Gunzをやってたころ韓国Gunzを触ってたときに
韓国netmarbleにあった韓国SuddenATtackをちょっとやってみたのがはじめてのFPSでした
完全に動きはnoobだったけどGunzのおかげでAIMはある程度できてて面白かった
そんなときに見つけたこの動画を見て感動してm4持つようになってた
Gunzやめていろんなゲームをやるようになってたころsuddenattackが日本で始まるという告知があったので日本SAをはじめました

最初のころ爆破が第三とDrしかなくて身内8人固まってラッシュしまくってたのは懐かしい思い出
そのせいで勝率が高くなり有利joinとか言われたなあ
クランが実装されてtelliがnNbrってクランを立てました
最初はtelliはAR持ってました。SR持ってたのはLv.9かな
Lv9が仕事で忙しくなってこれなくなってきたあたりでtelliがSR持ち始めてた
身内+野良のスカウトした人で活動してました
nnbr最初のクラン戦が当時強かったphonyphonicと6-6でやってぼこられた気がする。
SATBBに参加してphonyphonicにbest8あたりで負け

それぐらいからtelliが漢字4文字のidでメイン垢を隠しながらSRでKD80維持してた
telli「紙投げってキャラと野良すると俺ばれちゃうからお前サブつくれやw」
そんなこんなでで生まれた0.03秒アカウントさん

それからしばらくしてnNbrが過疎りはじめたころ
sylphideにtelliが入ってて
クラン戦ばりばりやってたのがうらやましく俺もまぜてくれー!
って言ってたらマスターのlemon_teaに話してくれてsylphideに加入になりました
スミオさん元気かな・・・
このころからガチでやるようになった気がする
DRのグレグレ作戦を一人で考えたりいろいろやってた
SACTLでオフライン決定したあたりでtelliが俺dnxxだからと暴露して自然と俺もばれちゃう。つらい
そのまま気がついたらSACTLで準優勝してた

SACTL07の後sylphideは解散したのでnNbrに戻り
telliがCTLで有名になったのか
そこそこ強い人がいっぱい集まってわいわいとやってた気がします
1軍と二軍に分かれてたようなきがする
lemon_tea 0.03秒 telli de1piero Sedna 射命丸文 rakusyun とかとかだったかな一軍は
blankscoreと二強って言われてたようなきがします
AAcupという大会に向けて練習してたんだけどなんかがあって大会が延期になったあたりで
delpieroがラテールやったりtelliの仕事が忙しかったりでクラン活動がなくなり
一人寂しくクラン鯖で放置してたりしたような

そんな中現れた
sactl2009-NabD-champion.jpg
                              
おわり

続きは気が向いたら

[ 2010/11/01 04:19 ] 懐古 | TB(0) | CM(10)
かいおう
gunz終わっちゃったよ
[ 2010/11/06 01:46 ] [ 編集 ]
スミオさんはさとうきび作ってます
[ 2010/11/05 22:48 ] [ 編集 ]
続きがとても気になる
[ 2010/11/02 17:42 ] [ 編集 ]
最後の抹茶の画像で笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww
文章はともかくセンスはあるわwww
[ 2010/11/01 16:31 ] [ 編集 ]
なんだ文才あるじゃないか
早く続きをだな
[ 2010/11/01 16:29 ] [ 編集 ]
lemon_tea 0.03秒 telli de1piero Sedna 射命丸文 rakusyun
なんだこれやべえ
[ 2010/11/01 14:13 ] [ 編集 ]
スミオは強かった
[ 2010/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
ただのノーブ
運命の赤い糸で結ばれた抹茶と出会った。まで読みました!
[ 2010/11/01 07:28 ] [ 編集 ]
抹茶が毎日のように某Doutei王とタイマンしてた時代が懐かしい
もう3年前か……
[ 2010/11/01 04:55 ] [ 編集 ]
これ抹茶を貼りたかっただけだろwwwwwwwwwwwww
[ 2010/11/01 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


