
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐古その2

前回の懐古の続き


NabDに勧誘してくる。

当時のnabdはmattya f^muller taxun programmer rakusyun krigger だったかな
正直nNbrに残るか迷っててnnbrと面子と相談。
話したときSAやる気ねえからいっちゃえよwみたいな流れだったのでNabDに加入
僕が入ったときのnabdは30勝1敗ぐらいでクランマークなかったなあ
後日クランマークlemon_teaにつけてもらいました
NabDに加入してからの初戦pink_panther相手に27kill3deathだか叩き出しドヤ顔
お前やべえな!見たいな流れでさらにドヤ
3rdぐらいやらないような時代だったなあ

AAcupに向けて練習していたが公式がSA ONE NIGHT トーナメントという8クランだけでやる大会を発表
なんとなくnabdで登録したら抽選にうかってしまった
AAcupと日程がかぶってたのでAAcupを辞退
AAcupに出場するblankscoreと当時流行っていた
ナイフクラン戦でお互いを高めあう動画
そのSA ONE NIGHT トーナメントで優勝する
熱いナイフ戦で高めあったblankscoreはAAcupで優勝

その後発表された個人主催のSACLCに参加
このころはSR一本までのルールだったのですが
rakusyunがSRつれーと言い出したのでtelliを勧誘rakusyunはARに
大会で準々決勝あたりでblankscoreと当たるMAPはDR
nabdは若干メンバーが多かったのでその前の試合でフラグ一番悪い奴ベンチっていうルールで
結果抹茶氏フラグ最下位のためベンチ
blankscoreとの試合はround一緒のミッション勝ちだった気がします。
勝ち確定したときベンチの抹茶がVCで「お前らないすぅ!」と叫んでた
動画があるけどOSぶっとんで消えちゃった。。。
そのままCLC優勝

CLC終了後telli脱退。telliはKeNNyのRustyeggsに加入
blankscore解散で暇そうにしていたroyalを勧誘
TaXuNが留学のためSA休止。抹茶がnabdのマスターに
TaXuN休止のためdelpiero加入。

SAACが発表される。
kaminage royal f^muller mattya delpiero
で登録しようとしていたところf^mullerがいろいろあり脱退
killerartistを勧誘 加入
blankscoreを完全に吸収しSAACに参加。

SAAC日本予選開催。
diabolica velikaなどを破り決勝トーナメントへ
決勝トーナメント
NabD 痛かったら言って SACTL優勝クランrustyeggsによる総当たり戦




いつか続きます
[ 2010/11/02 21:16 ] 懐古 | TB(0) | CM(4)
昔話しは読んでて楽しい
[ 2010/11/04 07:44 ] [ 編集 ]
seikoさんとか懐かしい今何してるんですかね?
[ 2010/11/02 22:59 ] [ 編集 ]
残念ながらあの子スペルミスで実は名前Programerなんだぜ……。
[ 2010/11/02 22:21 ] [ 編集 ]
長々と乙!色々あったんやな・・・
[ 2010/11/02 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


