
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐古その3

懐古続きの続き

決勝トーナメント
NabD 痛かったら言って SACTL優勝クランrustyeggsによる総当たり戦
うち2クランが日本代表になり韓国へいける

MAPは何を思ったか運営が一ヶ月ぐらい前からOTと宣言してて
reはばりばりotばっかりやってたけどnabdとかは予選でいろいろなmapやる必要があったから
そこまでOTの練習をできなくて怖かった

試合順番は
1試合目RE vs 痛かったら
2試合目nabd vs RE 
3試合目nabd vs痛かったら
reがどんなことしてくるのか怖かったけどこの試合順番で喜ぶ
「A中kennyいるだよwww」「B部屋入り口になんかのってるだよwww」
配信を見ながらこんなこと言ってた気がします
試合結果は5-5でミッション1で痛かったらがwin
正直痛が勝つとは思ってなくて焦る

nabd vs re が始まる
CTスタートで始まってB出口上に乗って3抜きでドヤ
その後bとられた後ジャンプ撃ちで倒してラウンドgetでさらにドヤ
これで流れとったかなーとかおもってたら
4本しか守れず5本とられる。超焦る
僕だけCTで16killでドヤ ほかみんなDK;;
攻守が入れ替わってAを攻めまくってた気がする
結果Tで5-3ぐらいでwin 合計9-8ぐらいで勝ち
「もし勝ち確定したら橋下5段かまそうぜーww」とか笑いながら話してたけどそんな余裕などなかった

この時点でreが二敗なので敗退
nabdと痛かったら韓国行きが確定
三試合目勝ったほうが日本予選優勝という状況になる
試合の内容はあんまり覚えてないけど先に橋下5段されたのは覚えてます
royal氏が活躍しwin

そんなこんなでAC日本予選優勝。韓国へ
韓国まで期間があったのでパスポートを申請しつつ練習しようとしてたところ
運営「あ、予選はSR一本だけど本戦はSR2本だからよろしくw」
禿げる。急遽元SRのkilleratistがSRに
当時の日本じゃSR一本のルールしかなくて突然こんなこと言われて禿げる
勝率制限がひどい日本でSR2本でやってくれるクランなんて同じ代表の痛かったらしか居なく
まともに練習は最初できませんでした
そんな中SaFiNがそのころに立てたRespectが付き合ってくれたりして助かった。感謝。


そんなこんなで当日
前に抹茶が「髪どうしようかなー」とか言ってたから冗談で坊主にしたらって言ってたら
こんなのが空港に。実は初めて会ったのが空港ですね ほかのメンバーも同様
痛かったらは被り物まで用意しててすごかった。ドキュメンタリーを作るということで写真撮ったりいろいろしてから韓国へ

韓国のネカフェで
ネカフェで練習してたんだけどその日kspとの試合があるletsbeと練習試合させてもらえることに
結果ぼこぼこ。ナイフまで使われるぐらいぼこされました

韓国予選の内容は
日本 nabd 痛かったら言って
韓国 crazy4u ksp-gaming lets'be #hardbot -insane -b1f SJ Gaming cpx.Razer
中国 solo戦隊 Godsなんたら
12クランを4グループに分けて総当りさせいろいろやって8クランに絞ってトーナメント
使用mapは3rd と ot

nabdは初戦hardbotと3rdで試合
思いのほか戦えたけど負け
-insane戦も3rdでしたがCTrushでぼこぼこにされ負け
痛かったら言ってもb1fとcrazy4uに負け
中国代表もkspやらにぼこられ負け
後日知ったんだけどこのときまだ中国SAにOTが実装されていなくて
ネカフェで一生懸命map研究してた。ひどい話だ

よくルールがわからくて曖昧なんだけど外国チームは3クランbest8に入れるとか言う話で
nabdと中国2チームがbest8join
トーナメント初戦が中国のsolo戦隊
勝てればbest4入りで一ヵ月後韓国で決勝トーナメント。
普通に勝てる相手だった気がする
マッチポイントになってからdelpieroが4killだかして勝利
best4は ksp-gaming -insane NabD SJ | Gamingに

ここで日本に帰る
が、ここで問題がkillerが大学の関係で二回目の韓国はいけないとのこと
正直誰も二回行くことになるとは思ってなく焦る
メンバー変更いけるの?ってなってREで敗退していたtelliを召還
韓国で貰ったidがあったから日本から韓国SAで練習しようとか考えてたけどpingがひどく断念
前よりは日本でSR2本やってくれるクランが増えたので日本で必死に練習

再び韓国に
会場が変わって超広い場所でびびる
会場の練習する場所でkspと練習試合。まあ流し程度にやりましょうw
みたいな感じで試合 map はpv ot
pvの5番といわれるポジションはここで使われました
超強気なポジションいるなーって思って調べたら強ポジだった
もちろん負け
声だしとか結構してたからか
kspリーダーに「君らガチでやってたでしょw」みたいにいわれる。つらい

韓国から4gamerで日本SAにクイックマッチが実装されたと知る
募集が楽になるなー!とか話してた。俺たち輝いてた
日本SAログインして様子見しようと思ったら韓国のipはじいてるらしく公式すら開けなくて泣く

そんなこんなで準決勝 vs kspgaming
ぼこぼこにされる UZIまで持たれ舐めプレイ?
悔しかったなー
でもなんかしらないけど4位?ということで300万ウォンゲット
killer含む6人でわけました

日本に帰ってからSAloginしてクラン鯖みたら案の定クイックマッチなど使われていなくて
普通にロビー募集されてました。なみだ

そのうち続く
[ 2010/11/04 23:47 ] 懐古 | TB(0) | CM(6)
細木数子wwwww
[ 2010/11/06 02:48 ] [ 編集 ]
抹茶かわいい
[ 2010/11/05 19:38 ] [ 編集 ]
普通に面白いw
[ 2010/11/05 12:36 ] [ 編集 ]
良いよー回想良いよー
[ 2010/11/05 01:50 ] [ 編集 ]
negu
wktk
[ 2010/11/05 01:29 ] [ 編集 ]
だんだん最近に近づいてきてるのぉ
[ 2010/11/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


