スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐古その4

ダーマポイント様に紹介されてびびってますが続き
頭の悪さが滲み出てる文章です


韓国から帰ってきたあたり
サドンアタック講習会がありkennyやroyalが講師に。
royalさんスーツ決まってた。
telliと講習会見に行っていて会場の位置がいまいち分からなかったんだけど
何故かこちらに向かって手を振っている人影が
「おーい紙投げー」
dikerさんでした
講習会は見学して終わるとおもいきや
前に立たされてe-starsの軽い話とかさせられたような。違うかもしれません

このあたりからネカフェ大会に顔を出すようになります
そのときnabdの面子で東京の三人でチーム組んで参加してたのかな
royal telli ぼくですね

8/30の中野cybacに9/13の新小岩
cybacの大会ではいろんな人と始めてあったりした
大会はオープンスペースでSAを10台以上で同時に動かすと
ネットが切断されるネカフェではあってはいけないような
トラブルがあり夜遅くまで進行が遅れて待機時間が超だるかった
痛かったら言ってのチームとの決勝戦で勝って優勝
帰り道は雨がすごくてずぶぬれで帰宅したのを覚えてる。

13日の新小岩の大会は確か準優勝今度は痛かったらに負けました
が、新小岩のネカフェ大会に参加してたnabdメンバーとkenny killua enemyなどが
後日全員風を引くという通称新小岩細菌テロがありました
あの風邪はつらかった。細菌巻いてた人出てきなさい。

それからしばらくしてWCGチャレンジ3on3が発表される
当然royal telli ぼくで東京予選に参加
チーム名は誰かが突然発言した顔文字からとった「きみたちがいてぼくがいる」とかいう意味不明なチーム名。

東京予選ではkennyのチームやらvelikaやら強いチームがたくさんいてびびる。
velikaの三人はは韓国人だったりするのですが後ろで見てたらなんか韓国っぽかった
報告も韓国語で言っててなんかすごかった。そんなことメンバーと話してたような気がする
そんなvelikaと準決勝で当たって勝利。決勝kennyチームと当たって勝利。 東京代表に
広島ではkillerが代表になってたりしてた

実はこのころにこのブログが作られましたパチパチ
WS000005.jpg
といわれてたけどいまだに続いてる。ドヤ

このころに抹茶が大爆発し抹茶以外のnabdメンバーで-retryというクランに移動
メンバーが一人足りなくなったので即席クランとかでよさげだったkajikiさんを勧誘
がさらにいろいろありdelpiero脱退→抹茶再加入でnabdへ移動
あまり深く書かないけど俺とroyalの髪の毛が薄くなったのは有名

WCG本選が始まる
killerに久々に会う。といっても三ヶ月ぶりぐらい
あと安部氏やらgattu氏と始めて会った。
デスマッチの大会で勝ちに行くとなると待ち気味の試合になるから駄目だね・・・
とか言いながらダクトからちょっかい出しまくってたら決勝になってたでござる
結果はizoneに負け準優勝
賞金やらその場で貰って歓喜する
が、交通費が会場が東京にあるからって東京代表だけ支払われないっていう事態 交通費支給って書いてあったのに!ゆりかもめ高かったのに!
後日知ったけど遠くから来てる人らは交通費余分に貰いまくってたらしい ひどいはなしだ

そんなこんなでnabdメンバーは僕 mattya kajiki telli royalに
このころ僕の階級は大佐になって経験地意識するようになってものすごいSAやりこんでた。
そんな時SACTL08発表!やる気が加速する。
CTL08予選の試合内容とかあんま覚えていない。
気がついたら2次リーグだかにいてオフライン確定させてた気がします。
二次リーグ終わったときに階級が★に。
2ヶ月でウニ三つを駆け抜けました。やりすぎ。一日5万経験地を特攻部屋なしでやってた今考えるとヤバイ。
SACTL08オフラインクランは nabd izone escape(diversion辞退)に

サドンアタック祭り2008が始まる。
SACTLは二日目にあるのですが一日目から様子見するために参加。
なんかトランスビーの大会だかに参加させられたりしました。
一日目終了後nabdメンバー+kennyなどで焼肉に。★祝いということで奢ってもらった。ご馳走様でした。
その後家に帰らずroyalの家にmattyaと僕が泊まって次の日本番という流れの予定でしたが
眠ることができずに携帯でmixi弄ってたら隣で寝ているはずのmattyaからコメントで返事が来て噴出す。
騒いでたらroyalさんおきちゃって朝まで誰も寝れないコース。
遠足の前の日って寝れませんよね^^そんなかんじ
結果寝れず本番に

二日目のサドンアタック祭りが始まる。
最高に寝不足だし死にそうだった。
SACTLの初戦だったからデバイスセッティングをすることに
事前にワイドモニターということがわかっていたので、運営に一週間以上前に
アスペクト比4:3にできるか?と問い合わせて設定できます!な流れだったけど
いざセッティングしてみるとできない。係りの人に頼んでもできずあきらめる。
そのまま試合に
壇上でnabdのマスターして挨拶
人前に立つことが苦手な僕は必死に「軽くひねりつぶします」とかいうフラグ発言
  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
 IZoNe       NabD         Escape

結果 三位
コンディションは死ぬほど大事だと理解する

CTL終了後
ちょっとnabd入りたいなーオーラを出していたような気がするkennyがnabdに加入。

NabDmember
kaminage
mattya
kenny
kajiki
telli
royal


2008年おわり
続く

[ 2010/11/06 07:26 ] 懐古 | TB(0) | CM(10)
>>隣で寝ているはずのmattyaからコメントで返事が来て噴出す。

ワロタ
[ 2010/11/09 05:03 ] [ 編集 ]
Hellsing
SAACの頃が一番熱かったような気がする。
またVelika集めてNabdに挑みたいものですよ
[ 2010/11/08 19:40 ] [ 編集 ]
おまえの解雇なんかいらねえよ糞ゴミ
さっさとはたらけよ
[ 2010/11/07 20:49 ] [ 編集 ]
ほとんど知ってる内容だが、改めて読むとここ3年凄まじいな。
ケニーはまぁどうでもいいが、抹茶&ろいやるは面白いし、良い奴だし、あの頃のNabDは応援してた。
とりあえず紙投げが外出るようになったのも含めて、ネトゲーは悪影響だけじゃないと思う。
文才無いみたいなこと言ってるが、スラスラ読めて楽しかったぜよ。
[ 2010/11/07 07:04 ] [ 編集 ]
やっぱデルピがいたころのなぶどが良かった


顎まじいらね
[ 2010/11/07 02:02 ] [ 編集 ]
呼んだ?
[ 2010/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
delpiero
いや~懐かしい思い出ですなw
[ 2010/11/06 16:10 ] [ 編集 ]
0.03、抹茶、デルピ、royal、KAがいたころが一番好きだった
KeNNyが入ってからどうでもよくなった
[ 2010/11/06 12:43 ] [ 編集 ]
てか顎が入ってから確実におかしくなったろ
顎は今AVAにいってるしあいつは裏切るのがホント得意だな
[ 2010/11/06 12:11 ] [ 編集 ]
この時点で既に僕らの知ってるNabDじゃなくなった
ていうか某DT王が居る時の
抹茶「もうNabD初期メンバー俺しかいないんだよねw」
とかいう台詞はあまりにも有名
[ 2010/11/06 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


