
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐古その5

新しい続きよ!!
このあたりからブログ確認しながら書ければいいので比較的楽ですね

2009年になりました。僕自身別ゲーをかなりやるようになります
6人でがんばっていくつもりのnabdでしたがkajikiさんが自然消滅
shinkさん主催のSAOTLが開催される。
ユーザー主催の大会で大規模でトーナメント表随時更新の良大会だった気がする。
二回戦の5combatとのOTで前半Tで3本しかとれず焦るがCTで守りきって勝利
4回戦のWSもかなり危なかった。
そのまま優勝!

第二回のOTLが発表されたあたりで
royalがリア充になるんだ・・・とか言い出してクラン活動が困難に。
rakusyunを再びSRとして召還する
大会だから名前そろえようぜといことぜ期間変更で全員名前を[1~5].KeNNyに
運営にそれはいかん!とかいうことで強制変更される。新しい名前を入れる際0.03秒って名前が使えなくて
そのときいれた変更が永久変更だったらしく
0.03秒の名前が知らない人に取られる。壁に穴が開く。完全に運営の手違い
名前は元0.03秒に

第二回OTLが開催される
4回戦でizoneにwsで負け
wsはnabd苦手だったなあ

OTLの期間中にSAOMTが告知される
勝てばe-starsに参加できるとのこと。
スケジュールの関係上rakusyunが参加できないとのこと
急遽SRを探す
当時D-MZでぶいぶい言わせてたFa1zeことyuki選手を抹茶が持ってくる。
kaminage mattya kenny telli fa1zeでomtに参加する
一次予選は軽く突破し、二次予選へ
二次予選が開始され
nabdのグループにはizone tanex inity
izone戦。mapはまたWS
kennyが大爆発し勝利
22killとかしてたんじゃないあの人。kennyやべえと再確認
inity戦はCCで勝負ラウンドまでもってかれた
なんとか勝利

そのまま決勝リーグへ
クラン #aon quintet.. NabD map PV
2クランがe-starsへ
初戦 vs quintet..
Tで5-1で取りCTで早めに勝ちが確定
勝ち確定後若干浮かれ気味になり5本とられ結果9-6で勝利
二回戦目 vs #aon
Tスタートで5-4
後半一本しかとれず9-6で負け。何やっても殺されあなった。

韓国にいけるかはquintet vs #aon次第に
quintet vs #aonの結果はquintetが9-7で勝利
「あれ?これ俺ら終わったんじゃね?」
「おわたー」
みたいなお通夜だったけど
得失点差でnabd 0 #aon が+1 quintet.. -1
で準優勝。韓国行きが確定!
うおおおお!!!って感じだった。全員歓喜。
が、俺がパスポートを家で消失
即効再申請してセーフ。
第3回目のOTLが発表される
ぎりぎり韓国とかぶってなくてセーフだった。
このころアイカフェさんに10日間オープンスペースを貸してもらい
nabd5人でのlanの練習場を作ってもらいました。本当に感謝してます。
この10日の間にOTLがありアイカフェで参加
OTLはほぼすべての試合がぎりぎりだった。オフライン環境は大変や!
決勝izoneに超ぼこられ準優勝に。

そのまま韓国へ出発
去年と同じ会場で相変わらずでかい
日本代表 #aon nabd
韓国代表 SJ|gaming ksp-gaming MiraGe metacortex
台湾代表 nOthing 戦なんたら
4クランのグループを二つつくり1グループから2クランを絞り4クランにして決勝トーナメント
グループ1 nabd kspgaming SJ|gaming n0thing
グループ2 #aon mirage metacortex 戦なんたら

試合順番は不明
vs n0thing map pv
台湾の動画をちょっと前に見ててpvで壁越しSGやらFBがくるぞ!!ってネタにしてたら
ほんとに飛んできて笑う 10-0ぐらいの試合だった
vs SJ|gaming map pv
前半1-4後半3-2結果4-6で負け
PVのA連通でセンターラッシュ三人止めたら当てるねえってほめられた
vs kspgaming
youtubeに上がってる試合ですね
ここでryoheiポジが生まれました。
fa1zeが超がんばったけど6-4で負け。でも勝てそうだったなあ
結果予選敗退で観光を楽しみました。焼肉うめえ
そうえいば試合終わった後なんかインタビューされて後日4gamerに乗る。
#aonは韓国に二敗、台湾と引き分けてた。
ikariさんがmetaなんたら戦で1-5の状況から1-1まで持っていってて
mirageの面子がびびってた。日本いけます

そんなこんなで帰国
telliが仕事やら忙しくなるのでnabd脱退
僕もNabD脱退。

つづく




[ 2010/11/07 06:56 ] 懐古 | TB(0) | CM(11)
もし4年後?しゅうかつでもするときFPSのことは恥ずかしがらず言うべき

神投げたんすげえわ・・・
[ 2010/11/09 02:29 ] [ 編集 ]
NabDなんで抜けたの?
[ 2010/11/08 23:55 ] [ 編集 ]
紙投げさんのNabD抜けた理由詳しく聞きたいです
[ 2010/11/08 23:14 ] [ 編集 ]
わたしの事ちゃんと書いて
[ 2010/11/08 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 16:30 ] [ 編集 ]
いきなり懐古し始めるなんてSAやめちゃうんですか?(´・ω・`)
[ 2010/11/07 23:06 ] [ 編集 ]
良いわぁ~紙投げ良いわぁ~
[ 2010/11/07 21:55 ] [ 編集 ]
Lyrics
ぜひAR講座もしていただきたいです><
[ 2010/11/07 21:26 ] [ 編集 ]
いつ俺出てくる?
[ 2010/11/07 11:33 ] [ 編集 ]
紙投げさんがNabD抜けた理由をkwsk
[ 2010/11/07 07:53 ] [ 編集 ]
紙投げたんちゅっちゅっ
[ 2010/11/07 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


