
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の懐古

これでおわりです
NabD脱退後omt2が発表される。オフラインはないとのこと
このとき★の人は10人ぐらいしかいなかったけど星だけのクランGeneralを作成。遊び用
が、二度しか活動してない。お笑い

特になんもなかったのでomt2にkaminage loki onjo killer royalの過去の人シリーズで
kmn-gamingを使い参加
結果5回戦でall_blacksにpvで負け。
試合前にlokiさんがビールやら飲みまくってたのはあまりにも有名

負けたので大会期間中が暇。そんなときserilさんにクランに誘われる
kaminage seril kinko cyborg break クランは Ectoplasm
クラン名とクランマークは気がついたら決まってた。
勢いで名前をそろえるがなんか勝てないクランでした
2週間でserilさんが脱退。彼が去り際に残した言葉は「bey」

serilの代わりにomt2終了後quintetで優勝してドヤ顔しているdefuseを召還。
クランをzayin
「breakさんにお世話になったことがあるのでクランマークあげます!!!」
といきなり沸たobliなんとか氏 神だった
クラン自体は比較的順調だったけどbreakがizoneのdaikiとかいう変な人に勧誘されizoneに
「みんなで別ゲーやったりするクランがいい」それが彼の最後の言葉だった。
新しいメンバーも見つかりそうにないのでzayin解散

そんなときhixに当時ノリノリだったquintet..に勧誘される
member kaminage hix kikyu kansya flame
俺「よろしく」
kikyu「抜けます」
flame「抜けます」
hix・俺「えっ」
俺「kinkoとcyborgってのいるけど・・・どう?」

メンバーがkaminage kinko hix kansya cyborgに
加入後CTL09が発表される
quintetはなんか普通に強くてnabdには練習で勝てなかったが
当時のesu.jpには一度も負けたことがなかったぐらいな感じでした
名前を揃えCTLが始まる
見事4回戦でwhoa顔文字にotで負け。
前半3-5で折り返して辛い状況だけどがんばろうぜ!って時にcyborgが蔵落ち
気がついたらtabで表示されていない彼を見て涙を流す。もちろん負け

quintet解散後個人主催のontだけ出ないかとstileに誘われる。
クランはF.ratioN
メンバー StiLe SpioNz MuGoN sparky 元0.03秒
ont参加するもundiosにWSで負け。1v1までもっていけたが負け。1R差だった
stile「まだ続ける・・・?」
俺「今大会だけの話だったし抜けるわ」

CTL09の観戦に行く。
前日まで超風邪で行くのやめようかなーとかだるかったけど
当日なんとかなりそうだったのでマスクを装備して観戦に
結果1位nabd 二位 esu.jp 三位 nof.np flare.v
会場で女性に「紙投げさんふぁんですブログ見てます」みたいに言われきょどる。meisaさんでした。

CTL終了後juicに勧誘されnof.npに
メンバーは egu Rhythm kaminage cyborg juic
3日で解散という伝説を残す
このあたりで日韓戦が発表されていて日韓戦まではやろう!と誰も言わなかったのが謎である

2010年になる。あけおめ
このあたりで即席でccuに誘われることが多くなる。
気がついたらccuに入ってました。おかしいなあ。

ここでrakusyunにクランに勧誘される
メンバーはikari rakusyun kaminage adel inverd
クランは-xicr
クランマークを全員で決めてる最中にikariさんが誤って変なクランマークをつけてしまう
あまりにもひどいマークなため#aonに移動して活動
3peaceさん主催のETLが発表される
日程の関係でikariさんが参加できるかわからないということなのでjuicをsrとして加入させる
ETLでは大会で勝てるような面子を集めたc.clash-unitedにDRで勝利し、決勝リーグへ
決勝リーグはizone undios_del_sur #aon
mapはcpでしたが2試合とも負け。結果三位

ETL終了後stileにundios_del_surくる?と勧誘され加入
whって騒がれてたryouさんがいるクランですね
memberはryou kaminage united cyborg stile
sigenさんにwmやら提供してもらうスポンサー契約みたいなのをする
omt3が発表され、参加
二次リーグまで突破し二次リーグへ
vs Asphalt pv win
vs 守護神 cc win
vs Be'Nd dr lose
DRのbend戦でcyborgが勝負ラウンドでDRの看板から落ちたのはあまりにも有名。
2勝1敗の6ポイントでしたがbendが2勝1引の7pointあって2次リーグで敗退

OMT3のオフラインを観戦にいこうかとおもっていたが諸事情で急遽いけなくなる
メールで観戦していたkillerに随時試合結果教えてもらってた。
nabdが優勝後抹茶から電話がきたり
打ち上げで超うるさくて何いってるかわからないkillerから電話きたりで結構つらかった。

omt3終了後stileが脱退。inverdを召還する。
sigenさんの大会やらで優勝したりしなかったり
cyborgが★に階級アップし全員星の威圧感クランに
omt4が発表され参加
見事5回戦のpvでeyezoneにぼこられ爆死
このあたりでsigenさんのスポンサー契約おわり
undios_del_surも解散

そんなときmeisaさんのクランlolが主催のLTLが発表される
inverdとかと話してたら参加する流れに
member kaminage united zino cyborg inverd
クランはkmn-gaming
各自50戦していないとだめなのでものすごい勢いで全員でクラン戦をまわす
が、見事抽選から落ちる 多分cyborgのせい

そんなこんなで一度解散。colaさん主催のICTが発表される
またどうする?となりinverdがどこからかのえるぅ♪を持ってきて
出る気がなさそうなcyborgにarを持たせ参加
member kaminage united cyborg inverd のえるぅ♪
optstyleやnakamuraを破り決勝でg^upに勝利し優勝。

このあたりでnexonにsuddenattackが移管されると告知される
kennyがsakcを発表。同じメンバーで参加する
SAKCでは4回戦のverratとのotで1度引き分け再試合
再試合で見事勝利したが超疲れる。
そのままizoneとpvで戦い勝利。
決勝 vs celluloid
1map目のwtで勝利するが2map目のcc 3map目のpvで負ける
結果準優勝になる。
またpvでものすごいひどいスコアを出したのはあまりにも有名

kcが終わりエキシビジョンマッチがあるという話が来る
nexonに移管する前日に運営が配信をし、その中で試合するとのこと
参加クランは nabd izone celluloid kmn-gaming
正直浮いているが気にせず参加
当日unitedが寝落ちしたりinverdのモニターがほぼ逝きかけたりする。多分cyborgのせい

vs nabd map dr
エキシビジョンの話が来たあたりで抹茶が
1stラウンドはナイフ戦して遊ぼうとか言っていたが当日になってなしになる
気がついたら勝利確定してた
ものすごいひどいスコアをここでも出したのはあまりにも有名
vs izone pv
決勝だったのかな
inverdが1-2でAを取り返したりunitedがBとめたり
cyborgが1-4から1-1までもっていったりみんながんばり勝利
見事ゲームヤロウ最後の大会は優勝
超うれしかった。なんもしてないけど。

そんなこんなでnexonに運営移管。nexonと俺仕事しろ
その後同じメンバー+補欠抹茶でsaawplに登録し、現在に至る 

┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ


正直もっと詳しく書けたりする部分あるけど省いて大まかなのしか書いてないです。
こんなゴミみたいな文章の記事を読んでくれてありがとうございました
今後も紙投げ先生のご活躍にご期待ください
[ 2010/11/10 20:54 ] 懐古 | TB(0) | CM(17)
LTL抽選落ちクソワロタwww
[ 2011/01/02 04:36 ] [ 編集 ]
リンクなりましょう
[ 2010/12/27 11:16 ] [ 編集 ]
member kaminage hix kikyu kansya flame
俺「よろしく」
kikyu「抜けます」
flame「抜けます」
hix・俺「えっ」
俺「kinkoとcyborgってのいるけど・・・どう?」
糞笑ったw何が起こったか覚えてないwww
[ 2010/12/24 11:29 ] [ 編集 ]
スカコンください。
[ 2010/11/16 20:25 ] [ 編集 ]
beyクソワロタww
[ 2010/11/15 22:08 ] [ 編集 ]
Ectoplasm戦でkinkoさんがルームで「OT広場グレ無くなった わーい」って言った直後にAロングから広場にHE投げて2・3killしたのは良い思い出です
[ 2010/11/13 14:58 ] [ 編集 ]
nooob
プリンセスjunki
[ 2010/11/13 00:19 ] [ 編集 ]
紙投げの冒険はまだまだこれからだ!!!

             ~Fin~
[ 2010/11/11 18:04 ] [ 編集 ]
将来職につけなかったら
多分サイボーグのせい(笑
[ 2010/11/11 10:49 ] [ 編集 ]
紙投げェ…
[ 2010/11/11 02:29 ] [ 編集 ]
いい加減現実見ようぜ
[ 2010/11/11 01:16 ] [ 編集 ]
おもしろい
[ 2010/11/10 23:40 ] [ 編集 ]
気球に嫌われてるわろた。クランクラッシャーやないか…
[ 2010/11/10 22:24 ] [ 編集 ]
bendの勝負ラウンドの話泣けるな・・・

cyborgさん・・・
[ 2010/11/10 22:21 ] [ 編集 ]
定期的なCyborgのせいとSeriLのbeyにワロタ
[ 2010/11/10 22:20 ] [ 編集 ]
cyborgさん・・・
[ 2010/11/10 21:08 ] [ 編集 ]
将来どうするんですか?
[ 2010/11/10 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


