
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状

tumblr_l73qcwuu3m1qz993co1_400.gif

最近のあれ
SAAWPL-Expertに出場しkmn-gamingで優勝しました。
決勝一戦目unitedが敵を虐殺はできても母親のラッシュを止めれず途中落ち
二戦目inverdが前半3R目に落ちるなど絶望的な状況でしたが
4人で何故か勝てて優勝することができました

SACTLはkmn-gamingで出るとかかんとか!
よろしくお願いしますね!

あ、fpsfieldさんのイベントに何故かクロスファイア代表的な奴で出させてもらうことになりました
メンバーはYukishiro YamatoN speeder|sion mattya 僕っていう不思議な面子です
がんばります

次の更新は気が向いたらだと思うんですよ
[ 2010/12/09 14:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
ttp://moneyskill.blog137.fc2.com/

金稼ぎの方法が載っているサイト。
実績のある管理人が更新してるっていうから見てみたけど、割と稼げる。
本当に稼ぎたい人だけ見てみ。

俺も9月からこのサイト通り稼いでみたが一ヶ月3万稼いでる。
お金が欲しい人だけ見てみてみてくれ。
頑張って稼ぐならみんな仲間だ。

一緒にがんばろう。

[ 2010/12/22 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 23:41 ] [ 編集 ]
ニコニコ静画に上げられてたやつだねこれ
[ 2010/12/15 22:12 ] [ 編集 ]
出落ちww
[ 2010/12/11 13:04 ] [ 編集 ]
山豚には昔世話になった。まだCFやってたんだ。
[ 2010/12/11 01:56 ] [ 編集 ]
このGIF気に入ったからデスクトップの背景にしてる(もちろん並べて表示
[ 2010/12/10 23:16 ] [ 編集 ]
母親のラッシュwwwwwww
fpsなんちゃらってやつ今日じゃん。
早く言えよ!
頑張ってね。
[ 2010/12/09 18:46 ] [ 編集 ]
EasyToonで作ったGIF?
[ 2010/12/09 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


