
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yurlungur

 

 昨日、サドンのクラン鯖行ったんです。クラン鯖。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、クラメンから、○○クイック、とか言われるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、勝率制限如きでクラン鯖に来てんじゃねーよ、ボケが。
クラン戦だよ、戦。
なんか升とかもいるし。クラン戦でチートか。おめでてーな。
よーし無制限募集しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、60↑募集やるからその席空けろと。
クラン鯖ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
相手のクランといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
頭に当てるか頭にもらうか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと釣れたかと思ったら、相手クランが、そのマップ未実装、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、未実装なんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、プロバンスで、だ。
お前は本当にCTLで勝ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、壁抜きしたいってだけちゃうんかと。
サドン通の俺から言わせてもらえば今、サドン通の間での最新流行はやっぱり、
ツーフェイス、これだね。
ウェスタン ドラゴンロード ツーフェイス。これが通の頼み方。
ウェスタンってのはロングが多めに入ってる。そん代わりグレネードが少なめ。これ。
で、それにドラゴンロード。これ最強。
しかしこれをマップを頼むと次から相手に無視されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、野良でもやってなさいってこった。



   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  何が言いたいの?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ CTLのシードほしい
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



[ 2011/01/16 18:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(10)
ガリガリがなにをいってるの?笑

女共は座ってろとかまじ吹いた 女と取っ組みあったら負けそうだわ
[ 2011/01/18 20:46 ] [ 編集 ]
新爆のめっちゃなついなそれ
[ 2011/01/18 01:42 ] [ 編集 ]
お前らウエスタン得意マップなだけじゃねえか
[ 2011/01/17 17:54 ] [ 編集 ]
さすがか身投げさんすね^^
[ 2011/01/17 10:30 ] [ 編集 ]
吉野家コピペw

大好きやわ
[ 2011/01/16 21:28 ] [ 編集 ]
ドラゴンロードとか大昔からあるのにね
[ 2011/01/16 20:19 ] [ 編集 ]
その顔でよういうわ
[ 2011/01/16 19:30 ] [ 編集 ]
お前らド素人は、第3でもやってなさいってこった。
[ 2011/01/16 18:56 ] [ 編集 ]
牛丼のアレか
[ 2011/01/16 18:54 ] [ 編集 ]
つまり紙投げはドラゴンロード愛してるってこと
なんですね
[ 2011/01/16 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


