
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kunapipi

risouto.jpg
nexonがCTLに向けてのアップを始めたようです。

昨日いつもどーりパソコンの前に座ったらircが超鳴ってたので何かと思ったら
CTLのルールや時間やらトーナメントが発表されたのこと
あれ?28日じゃないのって感じだったんだけど
やっぱり発表されるの28日だよね確認したけど
無駄に早いな気合入ってる

まずトーナメント。
うちkmn-gamingは見事抽選を突破。Aブロックかな?とりあえず一安心
verratやらawendsやら抽選から落ちたらしいね・・・
知り合いがいるから辛い

一次予選で使用されるマップが3rd ot ws drらしい

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 更に何故か二次予選はDRのみで行うと発表
    /   (●)  (●)  \ これ2次予選のMAPは抽選にしてほしかったですね
    |      (__人__)     |あるいは直前で発表にしてほしかった
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <シードクランDRだけやってればいいだけじゃん?
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


オフラインは3rd WS CC(予定)らしいですけど3rdwsいらないのでpvやらいれてほしい感じだ

トーナメント表は
大会一回戦がeyezone相手で3rdらしい
undiosでomt4に参加したときにeyezoneにpvで負けて散ったような気がします
スケジュールも出たということでスケジュール確認
一回戦13時からでちょっとびびる感じ
今まで予選は夜にあったから結構困ってる人多いっぽいね

           参加者
              ____   
            /       \  土日は定時で帰りたいからこんな時間にしたんだろ!
   / ̄\  /  \   / \     GYはユーザーのことを考えて夜やってくれた!!
  , ┤    ト、|    (●)  (●)  \ 
 l  \__/  ヽ   (_人_)    |  
 |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |
 |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l
 ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、
    \     \    ー   /    ヽ

こんな感じになってるらしい
ちなみにうちらの日程はこんなかんじかな 忘れないようにメモっとく

CTL一次予選
1回戦 2月5日 13時 3rd
2回戦   2月12日 13 3rd
3回戦   2月13日 16 OT
4回戦 2月19日 16 OT
ブロック準決勝 2月20日 16 WS
ブロック決勝  2月20日 17:30 DR



ルールもちょっとびびった
CCのBのふちやら草越しの打ち合いが禁止だったり
DRの看板グレやらBからAにカバーで投げるHEが禁止になってた
誰かが言ってたけど韓国と同じmapルールだとか。よくわからないですねー。




昨日の活動
WS000012_20110128075936.jpg
inverdことpkがいないので補欠の怨女に助っ人頼んで練習
wsとか三ヶ月ぶりぐらいにやったきがするけど相変わらずのつまらなさで安心した
3rdはCTだけは楽しいと思います
最近の悪い癖で適当に突っ込んで死んでも見方が強くて
適当にネットサーフィンでもしてたらラウンド取ってるみたいなのが多いから適当になってしまう感じがある
直さないとー!
とりあえず29日30日にある個人主催優勝したいですね
[ 2011/01/28 08:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(2)
紙投げさんの回線速度ってどのくらいなんでしょうか
ttp://www.musen-lan.com/speed/
[ 2011/01/28 19:20 ] [ 編集 ]
土日とはいえ、昼間は出れない人もいるかもしれないんで棄権クラン増えるかもしれませんねぇ
[ 2011/01/28 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


