
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Daramulum

80fc6416a7c12eeaeb8c4d488d537414_view.jpg
大会の日は遠足の前日の小学生みたいな気分になって寝れないから困る
一回戦終わった後何故か右手親指ギブスののえるを召還してCWまわしてた
WS000022.jpg
何故か俺がSRもったりinverdがsigだったり適当に
終わったあと即効寝た

17:51 (kaminage) ねる
17:51 (kaminage) cwのながれがありそうなら多分察して起きる
17:54 (united) 今日活動なしかー
17:54 (united) つれー21:57 (inverd) kaminage
21:57 (inverd) 死んだか
01:54 (kaminage) cyborg fear noel united onjo おはよー^^ぼくだよー^^


                      ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;  わ、わかるかった
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   |  ノ(            | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ´⌒            | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |    クラメン    | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

夜の活動はありませんでした。

2回分のコメント返信は続き

Dilgaの返事

>1ならEyeZoNeに勝つかもしれない
おかげでかてたよ!!

>すげえ・・・紙投げがちゃんとブログ更新してる・・・
>しかもコメ返まで!
>こりゃ雪がふるな

最近寒いね。

>今更ですがネームのJK一瞬女子高生リスペクトしたなと
>うけとった自分がいます

後付設定でどうとでもなるけど
たしか本名

>一戦目が重要だな
全部の試合が重要でしょ
とりあえず一次突破しましょ

>身長と体重教えてください///
君女の子?^^
僕172ぐらいの40ぐらいだよ^^

>kmn-gamingのマスターとかけまして
俺の頭じゃよくわからなかった

>7ならEyeZoNeにフルボッコ
逆だったね

>紙投げさん このAA自分で作ってるんですか?
いろんなページから拝借してる

>多分かみなげきゅんはあいぞーんに負けて萎えてブログ更新止まると予想(笑)
まけたら活動がなくなるだろうから自然と更新減るだろうね。



CTL1回戦
の返事

>ところでかみなげきゅん潜水艦のコツを教えてください。
>どっからともなくSRに撃たれていつも泣いてます。

テクニカルに動いてたらどうとでもなるんじゃないかな!!
最近やってないからわからねえ!!!

>おめでとうござんす。
あざす。

>一回戦突破おめです!
あざーす。

>余裕やな
やったな・・・

>一回戦目めぞーんてのがあんでいおすを思い出して不安でしたが、勝ってよかったです!
この勢いでオフラインがんばってください!応援してます。

いやな事件だったね・・・
とりあえず一次突破でしょ

>benqの120hzはアス比固定などすると
>遅延するようです。
>僕は持っていましたが逆に撃ち負けたので
>結局17インチスクエアに戻しました。

まじか~
CRT最強か~

>これは優勝だな
できたらいいね

>紙投げファイト 
おー^^

>優勝したらSG7日あげる
>それかASG7日

AKかツールか宿泊費用のWMでお願いします



[ 2011/02/06 13:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
スペックおしえて・・・ せめてCPUとグラボだけでも・・・
[ 2011/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
おd じゅんk さん...
おっといけね
谷間見ちゃいやん
[ 2011/02/07 17:28 ] [ 編集 ]
最近よくつかれる。
[ 2011/02/07 13:36 ] [ 編集 ]
CFID教えてください
[ 2011/02/07 08:04 ] [ 編集 ]
現実にいたら一番好みな女キャラ教えてください
( ̄∀ ̄)
[ 2011/02/07 02:42 ] [ 編集 ]
JKが本名か…ジョン・カビラ
[ 2011/02/06 23:41 ] [ 編集 ]
アス比固定で遅延はガセだよ
詳しい検証を4gamerしかしてないからアレだけど
[ 2011/02/06 20:59 ] [ 編集 ]
SA記録するツール何使ってますか?

SAARじゃないみたいですが・・よかったら教えてください
[ 2011/02/06 20:58 ] [ 編集 ]
各記事のタイトルって適当?
[ 2011/02/06 19:43 ] [ 編集 ]
ぱいおつ揉んだとはありますか?
[ 2011/02/06 19:31 ] [ 編集 ]
J(´ー`)し{パソコンのベンキョウ頑張ってるなー。いい仕事が見つかるといいねー。 カーチャンも頑張らなきゃね。
[ 2011/02/06 16:08 ] [ 編集 ]
1次突破はさせないぜ?ウチのクランがいる限りはな キリッ
[ 2011/02/06 15:57 ] [ 編集 ]
osuもがんばってください
[ 2011/02/06 15:32 ] [ 編集 ]
睡眠はちゃんと取らないとね!
[ 2011/02/06 13:45 ] [ 編集 ]
寝るのは大事だよ
[ 2011/02/06 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


