
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bobbi-Bobbi

記事書いてる途中で二回も全部消えたりしたから適当な記事

一昨日は野良やろうとおもったら超メンテ。
延長してて終わったのは10時過ぎだったからそのままkmn活動なし
昨日はkmnを使ってちょっと即席やってからmainの流れだった。
unitedが寝坊。JK OP RF NM PKで活動しました
そういえばunited君は打撲だったらしいです。
WS000024.jpg

        ____
       /      \
      / ─    ─ \ minecraftやりすぎには注意しましょう・・・  
    /   (●)  (●)  \  SAがあたらなくなります
    |  U  (__人__)    |
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

ccuで身内鯖でやってるんですが殺伐としてる感じ

なんか今日アップデートあるらしい?
ちょっとだけ期待します。
WS000025.jpg

コメント返信は続き
>@Miyabiさんには岩返してもらえましたか?w
帰ってきてないけど岩ありあまってるんだよね。

>仲間がどんどん倒れてるな NDK?NDK?
オレも元旦にインフルで倒れたんだよね

>定期 あのツールの名前
CSr(略)

>かみなげさんが野良でよくやるマップを教えてください!探します(^O^)
ウェアしかやっとらんですね

>引退します、探さないでください。
そうですか

>某有名クランが失格になった件について二言お願いします
わりと
どうでもいい

>絶体絶命のピンチから優勝のほうが盛り上がるだろ?つまり、そういうことだ
そうだな

>僕も右手中指突き指しました
お大事に

>右手じゃないだけいいじゃないか
そう考える

>NabD作った人って誰?毎日気になって寝られないです。
>あと、イ・スンギュンについて一言お願いします

taxun
つよいですねイスンギュ

>ニートには怪我の心配はなさそうだな
病気が怖い

>そういえば、紙投げってアニメとか見んの?知りたい
前は結構見てたけど最近見てないね

>昔SA始めたばかりの頃は紙投げがいる部屋で一緒にプレーしただけで盛り上がってたなwww
そうか・・・

>紙投げさんFEZの鯖どこよー?
Briahネツ

>なんまいだぶなんまいだぶ
南無阿弥陀仏

>絶対の絶対に絶対だから優勝して下さい。応援してます
がんばりましょう

>かみなげがどーていだったらゆうしょう
かなしい

>かみなげーみんぐはVC何ですか?
TS3

>kmnにはCyborgって選手がいるだろ?
つまりはそういうこと

デスボーグだな。デスブログ的な

次怪我するのは紙投げさん?
怪我ではないけどインフルなら今年引いたよ
inverdがスノボー行くらしいからヤバイ
[ 2011/02/09 09:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
この前配信でCTLのオフライン会場とかでミッションのアップデート告知とかないかなー

なんて言ってたら
即あったね。
[ 2011/02/10 13:10 ] [ 編集 ]
SAオプションでキャラクターを上にするとベッキーの胸が大きくなってしまいます。
[ 2011/02/10 10:19 ] [ 編集 ]
この前抹茶に野良であって、クラメンに「抹茶おるwwwwwwwww」
って言おうとしたら、間違えて全体チャットで言っちゃって
恥ずかしくなって速攻部屋でた。

今でも思いだすと、あまwptagjrtdpmvoa@1えたかあはt@jgsywwwwww
ってなっちゃう






謝っておいて。
[ 2011/02/10 09:17 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん働かないの?
[ 2011/02/10 06:14 ] [ 編集 ]
紙投げが律儀にコメに返事してる…。
でもやっぱり、反応あったほうが読者としては嬉しいかもね
そのかわり、アクセス数も伸びてるかしらね
[ 2011/02/09 23:58 ] [ 編集 ]
Aktmとの確執の件は、その後どうなりましたか?
[ 2011/02/09 15:35 ] [ 編集 ]
そろそろコメ返辛い?
[ 2011/02/09 14:12 ] [ 編集 ]
ログインツールがどこに記載されてるか教えてほしい
[ 2011/02/09 12:30 ] [ 編集 ]
福田は?
[ 2011/02/09 12:07 ] [ 編集 ]
SAログインツールを教えてほしいでs
[ 2011/02/09 12:06 ] [ 編集 ]
SAオプションでキャラクターを上にしている人が結構居る(紙投げさんも)ようですが、どんなメリットがあるのでしょうか?
[ 2011/02/09 11:04 ] [ 編集 ]
紙投げ+野良=潜水艦
[ 2011/02/09 10:46 ] [ 編集 ]
NabDがマヨネーズ
iZoNeがポン酢なら
Kmn-G(以下略)は何ですか。
[ 2011/02/09 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


