
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Banaitja

  やったッ!! さすがnexon!
おれたちにできないミッション実装を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
              ____

まさかのミッション実装
びっくり仰天だった
★も光ったらいいなとか思ったけどそこまではなかったみたい。
クラン戦をデスマッチやらでも出来るようになったらしいけど
みなさん潜水艦でCWしましょう。
とりあえず毎日デイリーミッションやりつつ勲章集め作業っぽいですね。a功だかの特殊武器が最高にめんどくさい戦功だかの特殊武器って項目がmp5とかaksでやる必要があって心が折れるぜ。
知り合いとずーっと野良回してたらクラン戦の時間になったので活動
WS000026.jpg

クラン戦終わったら0時でちょうどデイリーミッションが更新されそのまま野良をやって
気が付いたらメンテ終わってからぶっ続けで16時間SAやってた。1200killぐらいした
     ___
   / ―\ 私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
 /ノ  (@)\ 私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
.| (@)   ⌒)\ 私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
   \     _ノ   l   .i .! |  私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
   /´     `\ │   | .|  私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
    |       | {   .ノ.ノ  私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ
    |       |../   / . 私はミッションを続けるよ私はミッションを続けるよ

            ___      ___________
      __,../      \  | |             |  こんなにsaやったのは久しぶりで
___/ ../          \ | |             | さすがにつかれた・・・
| | /  /               | |             |
| | /   |::..           ...::: | |             |
| | | ⌒ ー―nnn     ;;;;:::/|_|__________|
 ̄ \___、("二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>NabDがマヨネーズiZoNeがポン酢ならKmn-G(以下略)は何ですか。
しらんがな

>紙投げ+野良=潜水艦
スナイパーマスターするために潜水艦は普通にありなミッションさん

>SAオプションでキャラクターを上にしている人が結構居る(紙投げさんも)ようですが、どんなメリットがあるのでしょうか?
気持ち見やすくなった気がする

>SAログインツールを教えてほしいでs
使ったことないです^^;

>福田は?
OS再インストールで脳みそ吹っ飛んで死んだ

>ログインツールがどこに記載されてるか教えてほしい
二回もコメントしなくてもわかるから。

>そろそろコメ返辛い?
大丈夫だ、問題ない。

>Aktmとの確執の件は、その後どうなりましたか?
なんかあったっけ?

>紙投げが律儀にコメに返事してる…。
でもやっぱり、反応あったほうが読者としては嬉しいかもね
そのかわり、アクセス数も伸びてるかしらね

更新してない時期よりは増えたね。

>紙投げきゅん働かないの?
オレの仕事はサドンアタックだよ

>この前抹茶に野良であって、(略
自分で言えよ

>SAオプションでキャラクターを上にするとベッキーの胸が大きくなってしまいます。
まじかよベッキー装備してくる

>この前配信でCTLのオフライン会場とかでミッションのアップデート告知とかないかなー
なんて言ってたら即あったね

やったね。

[ 2011/02/10 14:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
今回のSACTLも軽く捻りつぶしますよって言って
3位になるのを期待してます
[ 2011/02/11 17:28 ] [ 編集 ]
回線速度5MBだと撃ち勝てません(泣)強い人で回線速度5MB人知ってませんか?
[ 2011/02/11 16:09 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんって今何歳?
[ 2011/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
SA始めた頃、
個人成績はDKでしたか?KDでしたか?
[ 2011/02/11 13:13 ] [ 編集 ]
紙投げさんのCSの感度教えて
[ 2011/02/11 06:14 ] [ 編集 ]
ネクソもそろそろ本気ださないとヤバイと気付いたのだろうか…
[ 2011/02/11 01:24 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です

毎日楽しみにしてます^^
[ 2011/02/11 01:09 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけこうゆうアプデも嬉しいけど、チート対策完璧にしてほしくないですか?

アプデはその次でいいと思う。
[ 2011/02/10 22:46 ] [ 編集 ]
今回ばかりはNEXON良くやったといってもいいと思うっす~。あとはチート対策っすね。
[ 2011/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
yukishiro
もう毎朝6時の挨拶を交わす生活も終わりか・・・
[ 2011/02/10 17:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんのグラボの設定教えてください
[ 2011/02/10 16:25 ] [ 編集 ]
これでnProをGameYarouのときと同じ頻度で更新してくれたらいいのに・・・
[ 2011/02/10 16:21 ] [ 編集 ]
さらに流れに乗ってmixiの日記も更新しちゃう紙投げの姿~~
[ 2011/02/10 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


