
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bamapana

功績楽しすぎ
気が付いたら階級紫になってここまでやってた
kunsyou1.jpg


       / ̄ ̄\ 
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \特殊武器が苦痛ですけど
     l` ⌒´    |      /⌒    ⌒  \ 気が付いたらナイフ極めちゃいました
.     {         |       / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

デイリーミッション一日10個ぐらい受けれるようにしてくれたらいいのになー
地味にグレネードキルも辛い

なんか無駄に加速チーターを見るようになりました
大会期間中にいると萎えるわ、いや大会期間中じゃなくても萎えるけど
さっさと対応してほしいですね。

昨日の活動
WS000027.jpg
一回負けた。
明日気が付いたらSACTL二回戦
前日の今日は練習できなかったけどがんばりましょう
3rdで1時からっすね。
午前中にメンテやるとかかんとか
延長しないといいね


>さらに流れに乗ってmixiの日記も更新しちゃう紙投げの姿~~
ないかな

>これでnProをGameYarouのときと同じ頻度で更新してくれたらいいのに・・・
間違いない

>紙投げさんのグラボの設定教えてください
適当ですよ

>もう毎朝6時の挨拶を交わす生活も終わりか・・・
ドキワクは犠牲になったのだ

>今回ばかりはNEXON良くやったといってもいいと思うっす~。あとはチート対策っすね。
ですね。

>ぶっちゃけこうゆうアプデも嬉しいけど、チート対策完璧にしてほしくないですか?アプデはその次でいいと思う。

まあ相手が壁透けてたりしたらゲーム成り立たないからね
ちゃんとしてほしい

>更新お疲れ様です毎日楽しみにしてます^^
がんばります

>ネクソもそろそろ本気ださないとヤバイと気付いたのだろうか…
彼等はユーザーの心を掴む方法をわかってるよ

>紙投げさんのCSの感度教えて
まともにやってないから調べないとわかんね

>SA始めた頃、
個人成績はDKでしたか?KDでしたか?

KD65%でした

>かみなげきゅんって今何歳?
もうちょっとで魔法使える

>回線速度5MBだと撃ち勝てません(泣)強い人で回線速度5MB人知ってませんか?
ADSLってこと?そこまで回線関係あるの?

>今回のSACTLも軽く捻りつぶしますよって言って
3位になるのを期待してます

大勢の人の前でしゃべるの苦手なんですよね。
[ 2011/02/11 22:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
BGMは何聞いてるの?
[ 2011/02/13 15:51 ] [ 編集 ]
だるいわおちる
[ 2011/02/13 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 07:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんはやっぱSRでしょ。
似合うしかっこいいわー。
[ 2011/02/13 03:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 03:26 ] [ 編集 ]
作戦の仲間に補給って1日5回しか反映されないんじゃないの?
なんでもうそんなにあがってんの
[ 2011/02/13 02:33 ] [ 編集 ]
紙投げさんはナイフ何使ってますか?
[ 2011/02/12 17:46 ] [ 編集 ]
謝れ
[ 2011/02/12 17:17 ] [ 編集 ]
OS再インストールで脳みそ吹っ飛んで死んだって言ってただろ!!1
[ 2011/02/12 17:03 ] [ 編集 ]
fukuda君どうしたの?
[ 2011/02/12 12:35 ] [ 編集 ]
やりすぎやろ
[ 2011/02/12 12:20 ] [ 編集 ]
紙投げってまとめブログしか見てなくね?
[ 2011/02/12 11:01 ] [ 編集 ]
紙投げの尊敬してるSAプレイヤーってだれさ?
[ 2011/02/12 09:50 ] [ 編集 ]
気が付いたらナイフ極めてたとか凄いっす*^^;

2回戦もファイトです。
[ 2011/02/12 07:36 ] [ 編集 ]
毎回思うんですが、記事のタイトルって何語ですか?
[ 2011/02/12 07:05 ] [ 編集 ]
うんこなげつけたろか
[ 2011/02/12 05:36 ] [ 編集 ]
加速のが分かりやすいだけマシじゃないですか?(嫌ですけど)

WHとか普通じゃ分からんのがたちが悪い
[ 2011/02/12 02:42 ] [ 編集 ]
さすが☆4つの廃人力は半端ねぇな
[ 2011/02/12 01:20 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんニコ生配信してちょ。
[ 2011/02/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


