
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Altjira

大隊長になって階級青になった。
WS000031.jpg
功績は現在こんな感じ
ScreenShot_263.jpg
だるいのはやっぱり特殊武器、グレ、タッチダウンだね。
武功以外3段階だしデイリーやってれば水色にはできるのかなー

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  <一人で野良は禿げるけど知り合いと
     . |::::::::::: U   |  /  ⌒  ⌒  \    出来るなら続けれますね
       |::::::::::::::    |/   (⌒) (⌒)   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


最近の活動
WS000032.jpg
クラン鯖でいかに誰が相手を釣ってホストで部屋を建てるかの戦いが熱い。
united氏がdetre.R戦あたりでkmn初セーブもって行った。
その試合でfearもセーブしてた
ずーっと「お前等とはやりたくないw」といろいろ言ってきて
試合させてくれなかったnabdが
珍しくやってくれたのでやったらぼこられました。

続きにコメント返信ェ
>いまいくつなの?
もうちょっとで魔法使えるっていってんだろ!

>かみなげきゅんがやられたら一番腹立つのは?(チート関連以外で)
trgどーんって結構くるよね

>明日には青色に光るね階級。
それとチョコとして武器あげる^^

普通にチョコがいいなー^^

>今何時?
15時

>今年もバレンタインデーがやってきましたね!
しかも今年は平日!ははっ

やめろっ

>紙投げのせいで家燃えた
ccu鯖ではよくmiyabiあたりが燃やしてますけどリアルの話だったらごめんなさいね

>クリフハンガーでkill稼ぐコツ教えてください
柵使ってこ

>優勝してね!
がんばるでしょ

>かみなげたんは今までに何個チョコもらった事あるの?^^
^^;;

>紙投げはデスマケ以外でPT狩りはしないの?
狩りってう人数でやったのnabd部屋ぐらいじゃないかな。。。

>神の名前とか厨2前回やなそのうち天使とか悪魔の名前とかになるんだろ?ん?
毎回記事タイトル決めるのめんどくさいじゃん。
7つの大罪とかはもう使ったよ

>紙投げって名前の由来教えてくれ
maplestoryに投げっていう職があってだな

>うんこのかたまりチョコ
きたない

>大会のお相手ありがとうございました!!!!
私たち、T側でプレイした記憶がないです・・・(´・ω・)

お疲れ様でしたー。
CT全力だったと思います

>オロナインつけてますか?
つけてないです。

>オフラインで会おう
名乗れよ

>今日はバレンタインだけどどんな気持ち?
なかった

>特殊武器なにつかっちょる?
mp5かaks気分で代えてる

>紙投げちゃん人気でちゅね~
でちゅでちゅ

>☆4までやっているあなたは素晴らしい。
余裕でしょ

>最初からサドン上手かったんですか?;;強すぎですw
そんなわけないでしょ

[ 2011/02/15 16:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
上達方法
AKでの上達方法ありますか
[ 2013/01/15 10:41 ] [ 編集 ]
やっぱりNabDだな
[ 2011/02/16 11:55 ] [ 編集 ]
僕友達いないので友達になってください
[ 2011/02/16 11:46 ] [ 編集 ]
毎回コメント返信は大変だとおもいます
[ 2011/02/16 10:00 ] [ 編集 ]
かみなげきゅがチュキです。でも抹茶のほうが大チュキでーーす!
[ 2011/02/16 09:34 ] [ 編集 ]
やっぱNabDは強いんですねー;;。
[ 2011/02/16 08:11 ] [ 編集 ]
たまにはCW動画とかあげてほしいです!
[ 2011/02/16 07:25 ] [ 編集 ]
紙投げさんブログ見てます
[ 2011/02/16 00:55 ] [ 編集 ]
そろそろコメント数が多くなってきて更新したくなくなってきたでしょ?
でもそんなときこそ頑張り時です この山を越えることができれば大きなものが得られるでしょう
[ 2011/02/15 23:05 ] [ 編集 ]
明日受験です。
受かるように祈ってて下さい。
[ 2011/02/15 22:29 ] [ 編集 ]
紙投げくんのお部屋がみたいです!!!
[ 2011/02/15 22:21 ] [ 編集 ]
ついったーのプロフィールにFEZって書いてあるけどFEZまだやってんの?
[ 2011/02/15 21:39 ] [ 編集 ]
kill数少ないのに参戦とホスト、一緒に遊ぶが多い!
アビューズのようなことしてるみたいですね
[ 2011/02/15 21:27 ] [ 編集 ]
IRCのfukudabot どうやって入れるの?教えて
[ 2011/02/15 21:08 ] [ 編集 ]
めったに負けないkmnが負けてしまうそんなNabD。他のクランとNabDの違いを一言で言うと・・・
[ 2011/02/15 20:57 ] [ 編集 ]
おいしい
チョコ何個貰った?
[ 2011/02/15 20:53 ] [ 編集 ]
神投げさんと撃ちあったら気持ち悪い動きするって聞いたんですが
詳しく知りたいですw

あと講座なんかもしれくれるとうれしいですw
[ 2011/02/15 20:25 ] [ 編集 ]
俺も野良に混ぜろてください
[ 2011/02/15 19:58 ] [ 編集 ]
kmnのfeal uni くんが アビューズしてるけどそこのたいしょはよ
[ 2011/02/15 19:39 ] [ 編集 ]
フレンド0のぼっちだけど師団長まで頑張ります^^
[ 2011/02/15 19:24 ] [ 編集 ]
紙投げやりすぎだろwww
ってか、アビューズ流行ってるみたいだけど正直どう思う?まともにやっててバカらしくなってくるんだが…

っていいつつコツコツやっちゃうんだけどな^ρ^
[ 2011/02/15 18:59 ] [ 編集 ]
八百長しましょう
[ 2011/02/15 18:51 ] [ 編集 ]
リアルでAKとか撃ってみたいと思いませんか?

アフリカとかなら5000円ぐらいで買えるらしいです。
[ 2011/02/15 18:31 ] [ 編集 ]
紙飛行機でも投げてたの?
[ 2011/02/15 18:06 ] [ 編集 ]
ファンです!
大好き ちゅっちゅ
 
[ 2011/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
あ、あの その えーと す す す 好きみたいです
[ 2011/02/15 17:01 ] [ 編集 ]
saと人生の立ち回り方教えてください!
[ 2011/02/15 16:58 ] [ 編集 ]
順調に実績をこなしてる紙投げさんに質問です。ホスト参戦が上手くいきません部屋を建てても2人くらい入ってきたらすぐ抜けていくの繰り返しです。何かコツありますか?
[ 2011/02/15 16:52 ] [ 編集 ]
大隊長とかプロっすね
[ 2011/02/15 16:49 ] [ 編集 ]
神投げさんがメイプル出身だったなんてッ・・・
[ 2011/02/15 16:37 ] [ 編集 ]
ウェア動画のせて
[ 2011/02/15 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


