
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kaakwha

昨日は三戦だけ
cyborgちゃんが寝てて始まるの遅かった
WS000033_20110216125529.jpg
野良やらないほうが確実に当たる不思議
ちょっとウェアやってからクラン戦に望むのがベストな感じ
功績はデイリーだけやってまったりやろうかな
あとはCSのbot撃ちした後もあたる気がする。
あるいは軽く寝て起きたときがあたるのどれか

今日アップデートがあるらしいけど何がくるんでしょうか
nexonがんばりすぎじゃないですかアップデートだけは

          ____
        /      \  
       /  ─    ─\ にしてもコメント返事するようになってから
     /    (●)  (●) \  コメント来すぎ。うれしい悲鳴だよ・・・
     |  U    (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

>ウェア動画のせて
動画とるのめんどくさい

>神投げさんがメイプル出身だったなんてッ・・・
うむ

>大隊長とかプロっすね
普通でしょ

>順調に実績をこなしてる紙投げさんに質問です。ホスト参戦が上手くいきません部屋を建てても2人くらい入ってきたらすぐ抜けていくの繰り返しです。何かコツありますか?
知り合いと粘り強く待機がいいよ
人が来やすいマップやってから別のマップに変えるとかね

>saと人生の立ち回り方教えてください!
僕以外に聞くのがいいでしょう

>あ、あの その えーと す す す 好きみたいです
君女の子?

>ファンです!大好き ちゅっちゅ
あり

>紙飛行機でも投げてたの?
そんなかんじ

>リアルでAKとか撃ってみたいと思いませんか?
アフリカとかなら5000円ぐらいで買えるらしいです。

反動で肩外れそう

>八百長しましょう
相撲?

>紙投げやりすぎだろwww
ってか、アビューズ流行ってるみたいだけど正直どう思う?まともにやっててバカらしくなってくるんだが…
っていいつつコツコツやっちゃうんだけどな^ρ^

まあ虚しいよね

>フレンド0のぼっちだけど師団長まで頑張ります^^
それ・・・無理だよ・・・

>kmnのfeal uni くんが アビューズしてるけどそこのたいしょはよ
本人達に言ってほしいところだけど一応注意済みです
それでも直らないならおじさん怒っちゃう

>俺も野良に混ぜろてください
たまにkmn部屋とかいって立ててるんできたらどうでしょう
大抵タッチダウンですけど

>神投げさんと撃ちあったら気持ち悪い動きするって聞いたんですが詳しく知りたいですw
あと講座なんかもしれくれるとうれしいですw

意識したことないですね。
講座するほどうまくないです

>チョコ何個貰った?
聞くなって

>めったに負けないkmnが負けてしまうそんなNabD。他のクランとNabDの違いを一言で言うと・・・
大会強いところは強いよ

>IRCのfukudabot どうやって入れるの?教えて
google

>kill数少ないのに参戦とホスト、一緒に遊ぶが多い!
アビューズのようなことしてるみたいですね

いややってないですけど・・・

>ついったーのプロフィールにFEZって書いてあるけどFEZまだやってんの?
超たまにやってる

>紙投げくんのお部屋がみたいです!!!
汚いから無理でしょ
minecraftの家ならそのうち出来るよ

>明日受験です。受かるように祈ってて下さい。
雪の上ってすべるよね。この間雪降ってたからさ

>そろそろコメント数が多くなってきて更新したくなくなってきたでしょ?
でもそんなときこそ頑張り時です この山を越えることができれば大きなものが得られるでしょう

がんばってます

>紙投げさんブログ見てます
そうですか

>たまにはCW動画とかあげてほしいです!
動画とると結構重いし意識しちゃってひどいことになる。
廃スペパソコンほしいね。

>やっぱNabDは強いんですねー;;。
ですね

>かみなげきゅがチュキです。でも抹茶のほうが大チュキでーーす!
体重差30kgだね

>毎回コメント返信は大変だとおもいます
大変ですね。

>僕友達いないので友達になってください
嫌です

>やっぱりNabDだな
大会で結果残せるところが強いんですよ
[ 2011/02/16 12:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
kmn-gaming優勝してください
[ 2011/02/17 20:17 ] [ 編集 ]
かみなげさんちぃーっす
そろそろ働けよ
[ 2011/02/17 20:15 ] [ 編集 ]
マインクラフト順調ですか?
[ 2011/02/17 20:15 ] [ 編集 ]
紙投げ
イケメンですか?
[ 2011/02/17 17:46 ] [ 編集 ]
紙投げさんあがるのはやすぎでしょwww
[ 2011/02/17 15:42 ] [ 編集 ]
教祖様って呼んでいいですか?
あと大会頑張ってくださいっ///
[ 2011/02/17 14:08 ] [ 編集 ]
かみなげめしくえ
[ 2011/02/17 10:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんもサドンしててムカついたら壁殴ったりしてるの?
[ 2011/02/17 08:14 ] [ 編集 ]
cwの記録とかみれるそのツール
そのツールの名前よかったら教えてください!
[ 2011/02/17 06:08 ] [ 編集 ]
なんでそんな息臭いの?
[ 2011/02/17 01:34 ] [ 編集 ]
兄弟いますか?
[ 2011/02/17 00:44 ] [ 編集 ]
紙投げさんってどんな魔法が使えるんですか?
[ 2011/02/17 00:05 ] [ 編集 ]
CSやってからSAで当てやすくなるのは
CSの撃ち合いがほとんど中距離~遠距離だから
だと思いますよ。
CSやってからだと、ヘッド決めまくりです。
[ 2011/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの返信が手抜きになってる気がするのは俺だけでいい
[ 2011/02/16 22:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんって
モニター19インチのワイドですかー?
[ 2011/02/16 21:46 ] [ 編集 ]
紙投げたんコメ返してくれたらバレンタインあげちゃう////
ちゅっちゅ////////////
[ 2011/02/16 20:52 ] [ 編集 ]
紙投げの1日


起きる

PC起動

ネトゲやる

飯食う

寝る


消費しかしてないね
[ 2011/02/16 20:25 ] [ 編集 ]
紙投げさんの今晩のおかずはなんですか?
[ 2011/02/16 20:03 ] [ 編集 ]
僕とアイゾーンのスパーキーきゅんが元気にペア組んで特攻してたんですが、自爆特攻部屋ってアビューズになるんですか?
[ 2011/02/16 19:24 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てます><
自分ウェアでグレまるで飛ばせないんですけど他におすすめのグレマップってありませんか?(´・ω・)
[ 2011/02/16 18:36 ] [ 編集 ]
kmgで次の出てみればぁー?
[ 2011/02/16 18:19 ] [ 編集 ]
やるお達のやりとりが面白くて毎日見てます
[ 2011/02/16 18:14 ] [ 編集 ]
人生つらいです・・
[ 2011/02/16 18:06 ] [ 編集 ]
FPS暦何年じゃぼけ
[ 2011/02/16 17:46 ] [ 編集 ]
野良やってる時にかみなげきゅん見かけたら周りをうろちょろジャンプしていいですか?
[ 2011/02/16 17:17 ] [ 編集 ]
スクショの戦績記録ってなんかのツールですか
[ 2011/02/16 17:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんプロナイファーって聞いたんですけどそんなに強いんですか
[ 2011/02/16 16:36 ] [ 編集 ]
>リアルでAKとか撃ってみたいと思いませんか?
アフリカとかなら5000円ぐらいで買えるらしいです。
これ下ネタじゃないのね
[ 2011/02/16 16:17 ] [ 編集 ]
紙投げさん部屋立てた時、
「涙」
ってどういう意味ですか?
[ 2011/02/16 16:15 ] [ 編集 ]
働け
[ 2011/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
CTL見に行くんでサインください!
[ 2011/02/16 15:42 ] [ 編集 ]
CSの感度おせぇて♪
[ 2011/02/16 15:34 ] [ 編集 ]
ママーこの人AA張って色々ごまかしてるよー。
[ 2011/02/16 15:13 ] [ 編集 ]
最近強い所増えた?
[ 2011/02/16 15:12 ] [ 編集 ]
NEXONのアップデートの頑張りは異常ですね・・・。
[ 2011/02/16 15:05 ] [ 編集 ]
クリフハンガーでグルカ使ってるときは
右クリですか?
[ 2011/02/16 14:50 ] [ 編集 ]
ハンドガンタッチダウン面白いですね
ただみんな紙投げさんのほうに固まるので
面白くないです。
[ 2011/02/16 14:35 ] [ 編集 ]
そろそろ☆5個も近いんじゃね?
[ 2011/02/16 13:47 ] [ 編集 ]
友達になるのが無理なら僕を弟子にしてください。
何でも言うことを聞くしやります。
お願いです
[ 2011/02/16 13:28 ] [ 編集 ]
どうすればかみなげーみんぐに入隊できますか?
[ 2011/02/16 13:26 ] [ 編集 ]
実はコメント全部自演なんですよ
そんなことよりクリフハンガーで使うナイフは何がオススメですか?
[ 2011/02/16 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


