
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hawenniyo

昨日のサドンアタックのアップデート内容だぜ!!!
・ネカフェ特典復活
・バグ追加

              ___         さすがNexon!
               /    \     アップデートって言っておきながら
              /       \    何もないってすげえぜ!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\ ・・・・。
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   / (●)  (●) \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐''"  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

アンナ/ケイラをクラン戦で装備してると
後半戦で透明状態になるとか意味不明なバグまで追加してきた
もうわけわからん
CTLで使われたらどうするねんって感じ

功績の方はナイフ楽しすぎてナイフ戦ばっかりやってた。
6段階目で3000って胸が熱くなるな・・・
ScreenShot_274.jpg

昨日の活動
inverdがバイトを入れたから当日まで大会メンバーで練習できない感じ
変わりにギブス取れたてリハビリのえるちゃんを入れてやってる
WS000034_20110217203446.jpg
最近結構負けてる。
コメント返信は続き。40は多いよ・・・。
>実はコメント全部自演なんですよ
そんなことよりクリフハンガーで使うナイフは何がオススメですか?

グルカ一強でしょ

>どうすればかみなげーみんぐに入隊できますか?
無理です

>友達になるのが無理なら僕を弟子にしてください。
何でも言うことを聞くしやります。お願いです

いやです

>そろそろ☆5個も近いんじゃね?
経験地は満たしてるよ

>ハンドガンタッチダウン面白いですねただみんな紙投げさんのほうに固まるので面白くないです。

ナイフタッチダウンも面白かった。
俺が居るチームがかっちゃうからなーカァー

>クリフハンガーでグルカ使ってるときは右クリですか?

両方

>NEXONのアップデートの頑張りは異常ですね・・・。
ほんとだじぇ

>最近強い所増えた?
しらんわ

>ママーこの人AA張って色々ごまかしてるよー。
ばれた

>CSの感度おせぇて♪
真ん中

>CTL見に行くんでサインください!
女の子ならいいよ

>働け
仕事くれ

>紙投げさん部屋立てた時、「涙」ってどういう意味ですか?
特に意味はない

>>リアルでAKとか撃ってみたいと思いませんか?
アフリカとかなら5000円ぐらいで買えるらしいです。
これ下ネタじゃないのね

わからんかったわ

>紙投げさんプロナイファーって聞いたんですけどそんなに強いんですか
ばれちゃしかたないな

>スクショの戦績記録ってなんかのツールですか
^^^^^^

>野良やってる時にかみなげきゅん見かけたら周りをうろちょろジャンプしていいですか?
迷惑です戦ってください

>FPS暦何年じゃぼけ
3じゃね。

>人生つらいです・・
俺に言うなよ

>やるお達のやりとりが面白くて毎日見てます
記事を長く見せる手法

>kmgで次の出てみればぁー?


>いつもブログ見てます><
自分ウェアでグレまるで飛ばせないんですけど他におすすめのグレマップってありませんか?(´・ω・)

爆破でもやったらいいんじゃない

>僕とアイゾーンのスパーキーきゅんが元気にペア組んで特攻してたんですが、自爆特攻部屋ってアビューズになるんですか?
しらんがな

>紙投げさんの今晩のおかずはなんですか?
わからんわ

>紙投げの1日起きるPC起動ネトゲやる飯食う寝る消費しかしてないね
幸せだよ

>紙投げたんコメ返してくれたらバレンタインあげちゃう////
ちゅっちゅ////////////

もう過ぎたイベントの話はやめろよ

>紙投げさんって
モニター19インチのワイドですかー?

プロフィールの間違ってました。17インチの4:3です。

>コメントの返信が手抜きになってる気がするのは俺だけでいい
気のせい

>CSやってからSAで当てやすくなるのは
CSの撃ち合いがほとんど中距離~遠距離だからだと思いますよ。
CSやってからだと、ヘッド決めまくりです。

なるほど。bot撃ちしかしてないけどねー

>紙投げさんってどんな魔法が使えるんですか?

もうちょっとでメラ撃てるよ

>兄弟いますか?
いるけど

>なんでそんな息臭いの?
嗅いだことあるの?

>そのツールの名前よかったら教えてください!
^^

>紙投げきゅんもサドンしててムカついたら壁殴ったりしてるの?
いえそんなことは

>かみなげめしくえ
食ってるよ。

>教祖様って呼んでいいですか?
あと大会頑張ってくださいっ///

意味分からんけど大会はがんばるよ

>紙投げさんあがるのはやすぎでしょwww
こんなもんでしょ

>イケメンですか?
ないでしょ

>マインクラフト順調ですか?
平和な日々を送っています

>かみなげさんちぃーっす
そろそろ働けよ

仕事くれよ^^

>kmn-gaming優勝してください
がんばる


[ 2011/02/17 20:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(40)
前回のコメントいちばん大事な事書き忘れてたぜ!
kmgでSOF出れてみれば?って書くつもりだったんだぉ・・
[ 2011/02/19 09:21 ] [ 編集 ]
功績部屋イラナイ。
[ 2011/02/19 06:16 ] [ 編集 ]
かみなげさんのお父さん
アクティブすぎじゃないですか
[ 2011/02/19 02:27 ] [ 編集 ]
僕はいつの間にか夜中に一人でトイレに行けるようになった
僕はいつの間にか朝も一人でおきて学校に行けるようになった

ねえ、ドラえもん、僕、明日結婚するよ…


[ 2011/02/19 00:41 ] [ 編集 ]
功績部屋
最近功績部屋が増えてそれを狩ってる紙投げとKeNNyがいるって噂は本当ですよね。
[ 2011/02/19 00:13 ] [ 編集 ]
kmn-gaming面子の
全員の由来おしえてください
めんどいでしょ とかいわずにさっ!
[ 2011/02/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメント返信大変そうですが頑張ってくださいネ!
[ 2011/02/18 22:44 ] [ 編集 ]
コメント返信の上限決めたら?20件しか返信しないよ的な
[ 2011/02/18 22:26 ] [ 編集 ]
その内やらない夫の口からすら何も出なくなる
[ 2011/02/18 19:44 ] [ 編集 ]
紙投げさんのクランとモンキーガーデンかクリフハンガーでCWしたいのですが。
[ 2011/02/18 19:19 ] [ 編集 ]
魔法使いで働いてないって収入源どうなってるんですか!?

なんかの賞金?
[ 2011/02/18 18:54 ] [ 編集 ]
かみなげそろそろコメントの返事をやめそうでござる
[ 2011/02/18 17:37 ] [ 編集 ]
kmn-gamingの得意マップは?(自信マップ)
[ 2011/02/18 16:39 ] [ 編集 ]
大事なときに赤ピンになります(´・ω・`)
[ 2011/02/18 14:58 ] [ 編集 ]
やる夫とやらない夫どっちが好きですか?
[ 2011/02/18 11:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんのモニター、見てみたら5:4って書いてるんですけど、4:3と5:4の違いってあるんですか?
[ 2011/02/18 10:08 ] [ 編集 ]
紙投げ氏のフラグムービーみたいでごわす
[ 2011/02/18 08:52 ] [ 編集 ]
戦績記録ツールの名前 CSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulterCSresulter
[ 2011/02/18 08:51 ] [ 編集 ]
あのKinkoでさえバイトしてるんだから紙投げさんもできるでしょ
新聞配達なら余裕でしょ!
[ 2011/02/18 08:40 ] [ 編集 ]
親が泣いてるよ
[ 2011/02/18 03:23 ] [ 編集 ]
功績部屋を利用したことはありますか?
[ 2011/02/18 01:51 ] [ 編集 ]
この調子だとアサシンは3日後ですね
[ 2011/02/18 01:38 ] [ 編集 ]
名前の由来は前に言ってただろハゲ共
[ 2011/02/18 01:33 ] [ 編集 ]
紙投げって女の子のおしっこいける?
[ 2011/02/17 23:55 ] [ 編集 ]
女紹介してください
[ 2011/02/17 23:36 ] [ 編集 ]
もうかみなげきゅん韓国語勉強して、韓国クラン入りなよ

もしスカウト来たら行く?
[ 2011/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
妹いる?
[ 2011/02/17 22:47 ] [ 編集 ]
紙投げの由来を簡単に教えてくれ
[ 2011/02/17 21:53 ] [ 編集 ]
1800Killやってるんだからそれの倍やればいいだけだよ。頑張って
[ 2011/02/17 21:48 ] [ 編集 ]
アカウント売買とアビューズについて一言ずつお願いします。
[ 2011/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
かみなげさんの収入源ってなんですか???
[ 2011/02/17 21:27 ] [ 編集 ]
おれのAKオートAIMwwwwww
[ 2011/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
紙投げってCRいくつぐらいある?
[ 2011/02/17 21:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログを見ることが日々の楽しみです
[ 2011/02/17 21:02 ] [ 編集 ]
どうてい?
[ 2011/02/17 21:01 ] [ 編集 ]
僕が本物の髪投げだ!
[ 2011/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
韓国語と中国語喋れたらnexonではたらけるよ!!
いい仕事見つけてきたでしょ?
[ 2011/02/17 20:57 ] [ 編集 ]
saフレンドなってください^^
[ 2011/02/17 20:55 ] [ 編集 ]
安部子みたいに神投げもつくったら?
[ 2011/02/17 20:52 ] [ 編集 ]
そういや 神投げさんの名前の理由ってなんですか
[ 2011/02/17 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


