
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hagones

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 透明バグは直ったらしいですね
    /   (●)  (●)  \ 夜になると鯖1が落ちるスペシャル仕様ですけど
    |  U  (__人__)    | 赤pingもひどい仕様ですけど
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

功績は適当にがんばってます。
WS000036_20110219092430.jpg
特殊武器にk1が含まれるという事実をしって特殊武器が加速した。
気が付いたらスペシャルキルがMの90%だったからクリフハンガーでとった。
WS000037_20110219092544.jpg
WS000038_20110219092857.jpg
MVPのがいいね。。。

最近の活動
WS000039_20110219093924.jpg
比較的順調
今日と明日でCTL一次予選が終わる
とりあえず今日の4回戦のotを勝ちましょう

コメント返信は続き。

>そういや 神投げさんの名前の理由ってなんですか
メイプルっていうゲームがあってね

>安部子みたいに神投げもつくったら?
おれもほしいな~

>saフレンドなってください^^
嫌です。

>韓国語と中国語喋れたらnexonではたらけるよ!!
いい仕事見つけてきたでしょ?

まじか~

>僕が本物の髪投げだ!
大丈夫?

>どうてい?
どう‐てい 〔ダウ‐〕 【道程】
1 ある地点に着くまでの距離。みちのり。行程。「一日の―」
2 ある境地・状態になるまでの時間。過程。「完成までの―」
>紙投げさんのブログを見ることが日々の楽しみです
あり

>紙投げってCRいくつぐらいある?
60万
>おれのAKオートAIMwwwwww
よかったね

>かみなげさんの収入源ってなんですか???
それは野暮な質問だぜ

>アカウント売買とアビューズについて一言ずつお願いします。
nexon
がんばれ

>1800Killやってるんだからそれの倍やればいいだけだよ。頑張って
まじか~つれ~

>紙投げの由来を簡単に教えてくれ


>妹いる?
いないですね。

>もうかみなげきゅん韓国語勉強して、韓国クラン入りなよ
もしスカウト来たら行く?

無理でしょ。
>女紹介してください
頼む人間違えてるよ。

>紙投げって女の子のおしっこいける?
無理でしょ

>名前の由来は前に言ってただろハゲ共
間違いない

>この調子だとアサシンは3日後ですね
そこまでやる気ない

>功績部屋を利用したことはありますか?
ラッシュクイックで普通の部屋を楽しんだことなら

>親が泣いてるよ
俺も泣いてるよ

>あのKinkoでさえバイトしてるんだから紙投げさんもできるでしょ
新聞配達なら余裕でしょ!

っべー

>戦績記録ツールの名前
うむ

>紙投げ氏のフラグムービーみたいでごわす
高スペPCくれよ~

>紙投げさんのモニター、見てみたら5:4って書いてるんですけど、4:3と5:4の違いってあるんですか?
4:3だと思います
>やる夫とやらない夫どっちが好きですか?
どっちも

>大事なときに赤ピンになります(´・ω・`)
あるある
>kmn-gamingの得意マップは?(自信マップ)
一時期DRで負ける気がしなかったけど最近微妙
WTあたりじゃない?なんか勝てる

>かみなげそろそろコメントの返事をやめそうでござる
まだ終わらんよ

>魔法使いで働いてないって収入源どうなってるんですか!?なんかの賞金?
野暮っつってんだろ!!!

>紙投げさんのクランとモンキーガーデンかクリフハンガーでCWしたいのですが。
俺しかナイフ好きじゃないから無理だよ

>その内やらない夫の口からすら何も出なくなる

>コメント返信の上限決めたら?20件しか返信しないよ的な
50とかいったら考える

>コメント返信大変そうですが頑張ってくださいネ!
がんばってる

>kmn-gaming面子の全員の由来おしえてください
めんどいでしょ とかいわずにさっ!

はぁ
JK=名前
OP=おっぱいover power
AM=atmiyabi打ち消し文
NM=noel mellon
PK=名前
RF=refear
OJ=onjo
>最近功績部屋が増えてそれを狩ってる紙投げとKeNNyがいるって噂は本当ですよね。
知り合いとラッシュクイックでらくらく野良してるだけですよ?

僕はいつの間にか夜中に一人でトイレに行けるようになった
僕はいつの間にか朝も一人でおきて学校に行けるようになった
ねえ、ドラえもん、僕、明日結婚するよ… >

よかったね。
>かみなげさんのお父さんアクティブすぎじゃないですか

そうですかね

>功績部屋イラナイ。
アビューズ部屋ですからね

>前回のコメントいちばん大事な事書き忘れてたぜ!
kmgでSOF出れてみれば?って書くつもりだったんだぉ・・

CSの大会だっけ
無理だろうな~
[ 2011/02/19 09:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
ここで紙投げから衝撃の告白が・・・!

^^
[ 2011/02/21 02:10 ] [ 編集 ]
インフル→打撲→骨折→死のエラー さすが最凶クランかみなげーみんぐ やることが違うぜ!!
[ 2011/02/19 23:23 ] [ 編集 ]
最近加速に何度も遭遇するんですけど、紙投げさんどうにかしてください
[ 2011/02/19 15:51 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん潜水艦青専で固まってるやつらをボコしてくれよー
腹立つよー
[ 2011/02/19 15:16 ] [ 編集 ]
デートしてください
[ 2011/02/19 14:31 ] [ 編集 ]
ttp://gyazo.com/f6db882e2c0e3bed54ee7fda2a47eb54.png
^^
[ 2011/02/19 14:24 ] [ 編集 ]
ARのコツ教えてくれよ
[ 2011/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
オフ大会見て思ったんですが、実況の人が近くで『〇〇選手がBサイトの手前から~』とか『NabDがAポイント制圧~』とか言ったら敵がもうAにいないんだなとか、ここ守ってんだな、ってお互いばれたりしないんですか?
[ 2011/02/19 14:03 ] [ 編集 ]
紙投げさんにはどのくらいのコーラ発がん性物質がたまってるの?
[ 2011/02/19 14:01 ] [ 編集 ]
クラン消滅しました
[ 2011/02/19 13:40 ] [ 編集 ]
かみなげさんって1日なにしてるんですか?
さすがにずっとゲームなんてことはないですよね?
[ 2011/02/19 13:26 ] [ 編集 ]
紙投げの親父って気の迷いとkaminage on twitter見てんのかね
[ 2011/02/19 12:53 ] [ 編集 ]
親に感謝しろよ
[ 2011/02/19 12:51 ] [ 編集 ]
元第6師団長
たまたま部屋に一緒になりました。ロビーでは何回か見かけましたが。俺みたいなニートゴミクズヤロウから話しかけても無駄だと思い、思い切って声をかけてみました。フレンドなってくれてありがとうーこれからも末永いお付き合いを!
[ 2011/02/19 12:25 ] [ 編集 ]
働いてない紙投げさんが好きです。
一生働かないで!
[ 2011/02/19 12:21 ] [ 編集 ]
クランがなくなったお(^ω^三^ω^)クラマス焦ってるヘイヘイヘイ!!!

あと韓国にはネトゲの中で禁止されてる行為を摘発する仕事があるらしいよ!!!紙投げさん頑張って(・´ω`・)
[ 2011/02/19 11:51 ] [ 編集 ]
透明バグ知らなくてcwで前半勝ってたのに後半、透明にドヤ顔されながら負けました。攻撃も当たらないから設置しても一方的に解除・・。まぁ直ってよかったです
[ 2011/02/19 11:47 ] [ 編集 ]
俺CR127万ある 
[ 2011/02/19 11:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんはどうしてTRGを使わないのですか?
[ 2011/02/19 11:38 ] [ 編集 ]
3get!
[ 2011/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
k1特殊武器という衝撃の事実…ARじゃなかったんですね。k2ARだったら良かったのに…
[ 2011/02/19 10:29 ] [ 編集 ]
Fuck you Oda Jynki。
[ 2011/02/19 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


