
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eagentci

         
        /  ̄  ̄ \
       /  ::\:::/::  \
     /  .<●>::::::<●>  \ SACTL4回戦目の結果だ
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
      /,,― -ー  、 , -‐ 、
     (   , -‐ '"      )
      `;ー" ` ー-ー -ー'
      l           l

朝から昼すぎまでクランが9割消滅していてクラン入っている人がいない
不思議なバグが起きてたけど直って大会も無事行われた
ScreenShot_293.jpg
          ____
       /      \
      /  ─    ─\  さーがんばるぞー
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


1.2ラウンド目を取り順調なkmnだったが3R始まったあたりで
cyborg「やべえSA固まった・・・!!!」
他「なん・・だと・・?」
cyborg「これブルースクリーンのパターンだわ」
ScreenShot_294.jpg
  おちたッ!! さすがCyborg!
おれたちにできないブルースクリーンを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!  
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
              ____

さすがに大会だし笑えなくなったのでみんな必死
ScreenShot_295.jpg
5-1で折り返して

ScreenShot_296.jpg
3-5でおわり
8-6win・・・危ないぜ・・・
後半1stラウンド取った時点でkd的に勝ち確定だったかな
ラウンド勝ちを確定させたラウンドで僕の初セーブでました。やったー

明日5回戦と6回戦勝てれば二次予選出場できますね
がんばりましょ

コメント返信続き
>Fuck you
女の子?

>k1特殊武器という衝撃の事実…ARじゃなかったんですね。k2ARだったら良かったのに…
韓国補正?

>3get!
よかったね

>紙投げさんはどうしてTRGを使わないのですか?
僕のakはtrgみたいなものだからね。使ってるよTRG・・・

>俺CR127万ある 
そうか

>透明バグ知らなくてcwで前半勝ってたのに後半、透明にドヤ顔されながら負けました。攻撃も当たらないから設置しても一方的に解除・・。まぁ直ってよかったです
うむ

>クランがなくなったお(^ω^三^ω^)クラマス焦ってるヘイヘイヘイ!!!
あと韓国にはネトゲの中で禁止されてる行為を摘発する仕事があるらしいよ!!!紙投げさん頑張って(・´ω`・)

まじかよ韓国行ってくる

>働いてない紙投げさんが好きです。
一生働かないで!

養ってくれ

>たまたま部屋に一緒になりました。ロビーでは何回か見かけましたが。俺みたいなニートゴミクズヤロウから話しかけても無駄だと思い、思い切って声をかけてみました。フレンドなってくれてありがとうーこれからも末永いお付き合いを!
よろすー

>親に感謝しろよ
しとるわ

>紙投げの親父って気の迷いとkaminage on twitter見てんのかね
しらんわ

>かみなげさんって1日なにしてるんですか?
さすがにずっとゲームなんてことはないですよね?

野暮な質問はやめようぜ^^

>クラン消滅しました
直ったね

>紙投げさんにはどのくらいのコーラ発がん性物質がたまってるの?
実はそこまで飲んでない

>オフ大会見て思ったんですが、実況の人が近くで『〇〇選手がBサイトの手前から~』とか『NabDがAポイント制圧~』とか言ったら敵がもうAにいないんだなとか、ここ守ってんだな、ってお互いばれたりしないんですか?
聞こえると思うけど配慮された実況だと思うよ

>ARのコツ教えてくれよ
適当でしょ

>gyazo(略)
ローカル部屋ですね。鍵付いてたの?^~^?

>デートしてください
女の子?

>かみなげきゅん潜水艦青専で固まってるやつらをボコしてくれよー
腹立つよー

最近潜水艦やってない

>最近加速に何度も遭遇するんですけど、紙投げさんどうにかしてください
俺にBANする権限があったりnpro更新できたりすればいくらでもどうにかするわ
運営に言いなさい・・・
[ 2011/02/19 17:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
誕生日いっしょなんで結婚しましょう
[ 2011/02/20 18:11 ] [ 編集 ]
じゅんききゅんのセクシーボイスが聞きたいな☆
[ 2011/02/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントするの日課にしていい?
[ 2011/02/20 14:57 ] [ 編集 ]
kmn強いですね、さすがです。ところで1Rに3回グレ投げたらチーター扱いされたんですが、どうしたらいいんですかね、困りますよね^^;
[ 2011/02/20 14:21 ] [ 編集 ]
さすがカミナゲーミング、やっぱすごいね
[ 2011/02/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメント溜まる前にブログ更新するという紙投げのテクニック
[ 2011/02/20 10:54 ] [ 編集 ]
Cyborgさん流石っす!
やっぱ焦りましたか?
[ 2011/02/20 10:33 ] [ 編集 ]
2次予選でもCyborg先生のブルースクリーンに期待してます
[ 2011/02/20 04:45 ] [ 編集 ]
紙投げさんクリフハンガーの動画撮ってください!
参考にしたいんです。
[ 2011/02/20 03:15 ] [ 編集 ]
紙投げさんの写真集とか見てみたいですねw
売ったらうれそうですよ?w
[ 2011/02/20 02:42 ] [ 編集 ]
とりあえずネクソさっさと紙投げ公認インストラクターにしようぜ
[ 2011/02/20 00:47 ] [ 編集 ]
PCだけならおれcyborgより強いわ
[ 2011/02/20 00:25 ] [ 編集 ]
大会ルールを把握しておきながら
違反を犯したうえに運営が素人
でしたって文句言ってみたいです
[ 2011/02/20 00:24 ] [ 編集 ]
Cyborgさんさすが
[ 2011/02/19 23:06 ] [ 編集 ]
サイボーグさん相変わらず安定してますね!
尊敬に値します^^
[ 2011/02/19 22:44 ] [ 編集 ]
さすがさいぼーぐ
[ 2011/02/19 22:43 ] [ 編集 ]
サイボーグは大会の時、ネカフェ行かないとダメだな
[ 2011/02/19 22:17 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん前もサイボーグのpcがどーたら言ってなかったっけ?
直してあげれば?


また落ちたらどーすんのよ
[ 2011/02/19 22:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんの好きな料理を3つ教えてください。
[ 2011/02/19 22:01 ] [ 編集 ]
紙投げのお母さん犯していい?
[ 2011/02/19 21:42 ] [ 編集 ]
紙投げの身長と体重を教えてください。
[ 2011/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
前に
たこやきんぐ
みたいな名前のヤツが
紙投げの妹って言いまわってたおww
[ 2011/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
この時代にブルースクリーンとな
[ 2011/02/19 20:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんの職業ってヤクザ?
[ 2011/02/19 20:14 ] [ 編集 ]
最近よくある話らしいけど親がニートを追い出すために
ネット回線解約されちゃったりしたらどうするんですか?
[ 2011/02/19 20:13 ] [ 編集 ]
のえると同じく俺もマジで骨折した 
SA出来ない  
[ 2011/02/19 19:46 ] [ 編集 ]
俺にとって紙投げのblog見ることだけがたった一つの楽しみです
[ 2011/02/19 19:44 ] [ 編集 ]
優勝したら
クラメン全員に好きな武器一日おごってやる「マジ」by,seride.
[ 2011/02/19 19:41 ] [ 編集 ]
相手がもう少し強かったら終わってましたね
でもめでたちめでたち
[ 2011/02/19 19:27 ] [ 編集 ]
そう思えば潜水艦でお見かけして数試合その部屋でやってたけど
毎回MVPでしたな というかプロっすな
[ 2011/02/19 19:22 ] [ 編集 ]
アフィ報酬が少なくなってきたからコメ返信なんてしてアクセス増やしてんのね!!

やらしいわ!!
[ 2011/02/19 19:17 ] [ 編集 ]
この前功績部屋を荒らす作業してたら偶然見つけました、これからも、不正部屋を潰す作業頑張ってください。
[ 2011/02/19 19:10 ] [ 編集 ]
紙投げが活躍してるなんて珍しいな
[ 2011/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
>おちたッ!! さすがCyborg!

鼻水吹いた
[ 2011/02/19 18:29 ] [ 編集 ]
司令官めざして頑張ってくれ
[ 2011/02/19 18:08 ] [ 編集 ]
初セーブおめでとう
[ 2011/02/19 17:56 ] [ 編集 ]
ぱんつぱんつオパンツぱんつ
[ 2011/02/19 17:55 ] [ 編集 ]
さすがです。大会で4-5とか普通はvcお通夜
[ 2011/02/19 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


