
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amotken

         
        /  ̄  ̄ \
       /  ::\:::/::  \
     /  .<●>::::::<●>  \ SACTL一次予選最終日の結果だ
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
      /,,― -ー  、 , -‐ 、
     (   , -‐ '"      )
      `;ー" ` ー-ー -ー'
      l           l


五回戦
WS000041_20110220183905.jpg
まさかの不戦勝
不戦勝じゃ次の試合うんちっちになるので#velikaに声掛けて練習試合してからの6回戦

六回戦 vs sleipnir
前半2-2の次のラウンドunitedがこの試合の2回セーブしてノリノリ
3-2でラウンド始まった瞬間Tベースに拘束され動けなくなり全員ルームに戻される
運営の不手際だったとかかんとか
ノリノリだったVCはどうしてこうなったって感じに
kdは運営が記録してるから3-2にしろとのこと
設置やら解除やらがんばって3-2にしてから再スタート。
ScreenShot_305.jpg
これ・・大会なんだぜ・・
ScreenShot_306.jpg
前半終わって5-3
ScreenShot_307.jpg
6-8で負け

ねぇねぇまた大会負けたけどどんな気持ち?

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ またオフライン参加
        /   ⌒ ⌒\                  /⌒ ⌒  \ できないけど
        |    ( ●)(●)                 (●)(● )   |どんな気持ち?
         |   ⌒(__人__)                 (__人__)⌒   |
      .♪  |     |r┬-|ハッ             ハッ  |r┬-|      |
         |     `ー'´}  ハッ  ./  ̄ ̄ ̄ \:.  ハッ{ `ー'´     |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \.....:::::::::    ::::, /    /  おまえら ___/
       / おまえら /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶...        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,':     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐".              J´((
          ソ  トントン                               ソ 

前半の攻めはともかく後半の相手の時間切れぎりぎりの攻めやら
最初に2killとかとってるラウンド平然と落としたりなかなか事故ってた
後半ラウンド2-1あたりの時人数勝っててhp削られてるからって窓から飛び出て殺されてそのままB中の見方も轢かれたのが悔やまれる
大会メンバーでの練習不足でもある
また僕のオフラインの出場可能性がなくなりました。残念
ベンチにいたのえるに申し訳ない感じ
kmnは今後どうなるか不明です。即席いけるようになりました。


おまけ
負けた直後のccuVC
ccdddfd6554363c6b1cd0202eb2bd090.png


>さすがです。大会で4-5とか普通はvcお通夜
前半がTだったらやばかったね。

>ぱんつぱんつオパンツぱんつ
おっおっ

>初セーブおめでとう
あり

>司令官めざして頑張ってくれ
絶対心折れる

>>おちたッ!! さすがCyborg!鼻水吹いた
まさか落ちるとは・・・

>紙投げが活躍してるなんて珍しいな
いつものことじゃん^^v

>この前功績部屋を荒らす作業してたら偶然見つけました、これからも、不正部屋を潰す作業頑張ってください。
クイックまわしてるだけです

>アフィ報酬が少なくなってきたからコメ返信なんてしてアクセス増やしてんのね!!
やらしいわ!!

いえ、そういうわけじゃ

>そう思えば潜水艦でお見かけして数試合その部屋でやってたけど
毎回MVPでしたな というかプロっすな

神MAPだよ

>相手がもう少し強かったら終わってましたね
でもめでたちめでたち

前半Tだったらやばかったね。

>優勝したら
クラメン全員に好きな武器一日おごってやる「マジ」by,seride.

まじか~

>俺にとって紙投げのblog見ることだけがたった一つの楽しみです
おう

>のえると同じく俺もマジで骨折した 
SA出来ない  

どんまいだ。
彼はギブスつけながらもがんばってマウス動かしてたよ

>最近よくある話らしいけど親がニートを追い出すために
ネット回線解約されちゃったりしたらどうするんですか?

胸が痛くなるな

>紙投げさんの職業ってヤクザ?
ないでしょ

>この時代にブルースクリーンとな
os入れなおさせた

>前にたこやきんぐみたいな名前のヤツが
紙投げの妹って言いまわってたおww

わけわからん

>紙投げの身長と体重を教えてください。
17○ 4○

>紙投げのお母さん犯していい?
cao ni ma

>紙投げさんの好きな料理を3つ教えてください。
コーラ ラーメン コーラ 料理じゃないけどね^^!!

>かみなげきゅん前もサイボーグのpcがどーたら言ってなかったっけ?
直してあげれば?また落ちたらどーすんのよ

俺にそんな能力はない
osは入れなおさせたよ

>サイボーグは大会の時、ネカフェ行かないとダメだな
そこまでせんでも

>さすがさいぼーぐ
さすがやでぇ

>サイボーグさん相変わらず安定してますね!
尊敬に値します^^

安定感あるでぇ

>Cyborgさんさすが
さすがやでぇ

>大会ルールを把握しておきながら
違反を犯したうえに運営が素人
でしたって文句言ってみたいです

意味分からん

>PCだけならおれcyborgより強いわ
あるわー

>とりあえずネクソさっさと紙投げ公認インストラクターにしようぜ
雇ってほしいね

>紙投げさんの写真集とか見てみたいですねw
売ったらうれそうですよ?w

意味分からん
>紙投げさんクリフハンガーの動画撮ってください!
参考にしたいんです。

ナイフ下手になった
気が向いたらね

>2次予選でもCyborg先生のブルースクリーンに期待してます
やめてくれ

>Cyborgさん流石っす!
やっぱ焦りましたか?

まじか~って感じだった。

>コメント溜まる前にブログ更新するという紙投げのテクニック
そういうわけじゃないよ。

>さすがカミナゲーミング、やっぱすごいね
おう

>kmn強いですね、さすがです。ところで1Rに3回グレ投げたらチーター扱いされたんですが、どうしたらいいんですかね、困りますよね^^;
どうみてもチートです。本当にありがとうございました。

>コメントするの日課にしていい?
まじか~

>じゅんききゅんのセクシーボイスが聞きたいな☆
女の子?

>誕生日いっしょなんで結婚しましょう
sednaも一緒
で君は女の子?



[ 2011/02/20 18:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(54)
otukaresamakaminagekyun。
[ 2011/02/22 01:41 ] [ 編集 ]
おれも小田っていうんだけど、もしかして兄貴?
[ 2011/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
紙投げさんの3サイズが知りたいです!
[ 2011/02/22 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 00:13 ] [ 編集 ]
コメント何件までいったら
返信しなくなるんでしょうねw
[ 2011/02/22 00:02 ] [ 編集 ]
練習量は一番だったんじゃない?
[ 2011/02/21 23:56 ] [ 編集 ]
多分かみなげが抜ければkmn-gamingオフラインいけるよ^^
[ 2011/02/21 23:05 ] [ 編集 ]
サドンの仕事大変ですねー
[ 2011/02/21 19:42 ] [ 編集 ]
紙投げが負けて俺は悲しい
[ 2011/02/21 18:41 ] [ 編集 ]
軽くひねりつぶされる動画で声きけるよな
[ 2011/02/21 17:05 ] [ 編集 ]
強いクランがどんどん減ってく
[ 2011/02/21 16:59 ] [ 編集 ]
流石ネクソンクオリティーなんでもやってくれるな部屋落としたり鯖落としたり透明バグ追加したり。
[ 2011/02/21 16:55 ] [ 編集 ]
運営にテンポ取られたなあ
運営MVPですわあ・・・!
[ 2011/02/21 16:44 ] [ 編集 ]
負けんなよ。
タマ大佐と賭博してたんだぞ!
まぁー頑張れ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
じゅんき。
[ 2011/02/21 16:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんの声が聞いてみたいです!
[ 2011/02/21 16:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんいつ以来オフライン出てないんですか?
[ 2011/02/21 13:14 ] [ 編集 ]
一度流れとめられるときついね・・・
バスケのタイムアウトみたいに・・・
[ 2011/02/21 12:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんはよく頑張った!w
まぁ運がなかったですね・・・
[ 2011/02/21 11:44 ] [ 編集 ]
もう別ゲーいくかリアル復帰するかだな
[ 2011/02/21 10:33 ] [ 編集 ]
いやー どん☆まい
[ 2011/02/21 10:23 ] [ 編集 ]
晩飯がとても美味しかった
久しぶりに上手く料理いったわ
[ 2011/02/21 08:34 ] [ 編集 ]
minerより0.03秒のほうがかっこよさげじゃね(´・ω・`)
[ 2011/02/21 07:26 ] [ 編集 ]
ブログのURLって何でkmng3なの?
自分でさんづけしちゃってるの?
3代目なの?
[ 2011/02/21 01:45 ] [ 編集 ]
またおふらいんさんかできないんですね^^
[ 2011/02/21 00:30 ] [ 編集 ]
やっぱ勢いって大事なんですね
[ 2011/02/20 23:46 ] [ 編集 ]
ってことはかみなげさんcfこれからしまくるんですか
[ 2011/02/20 23:20 ] [ 編集 ]
オフライン楽しみにしてます!!!
[ 2011/02/20 22:34 ] [ 編集 ]
なんで負けるんだよかみなげきゅん!!!!!!!
コメント返信とブログ更新終わるな
[ 2011/02/20 22:21 ] [ 編集 ]
ネクソンぱねぇな
[ 2011/02/20 21:15 ] [ 編集 ]
優勝すると思ってたのにdm・・・
次回の紙投げさんはAVAですかCSですか?
[ 2011/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
高校卒業してからずっと今の生活?
[ 2011/02/20 21:03 ] [ 編集 ]
ブログの記事タイトルってどういう意味なんですか?
[ 2011/02/20 21:02 ] [ 編集 ]
女の子です
よかったらお付き合いしてください
[ 2011/02/20 20:59 ] [ 編集 ]
オフラインが一つつまらなくなるな
まぁ仕方ない
[ 2011/02/20 20:58 ] [ 編集 ]
なぜこんなところで負けた…調整不足か
[ 2011/02/20 20:53 ] [ 編集 ]
NDK?( ・´ー・`)
[ 2011/02/20 20:43 ] [ 編集 ]
運が悪かった
それだけだ
運悪すぎだけどな
[ 2011/02/20 20:26 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐに勝っちゃいました^^v
[ 2011/02/20 20:09 ] [ 編集 ]
お星様たちナニシテンノー!!!!
[ 2011/02/20 20:09 ] [ 編集 ]
解散とかないですよね。
kmn-gaming好きですし、
紙投げさんも好きです。
キャベツおいしいな
[ 2011/02/20 20:03 ] [ 編集 ]
オフライン参加できないのは残念ですね><;
でもこれからも紙投げさんの事は応援していきますよ!

それにしてもNEXONは何をやっているんだか・・・・。
[ 2011/02/20 19:54 ] [ 編集 ]
うそだろ?

おい

紙投げ!
[ 2011/02/20 19:36 ] [ 編集 ]
一次予選で死んだWWWWW
一次予選でWWWWW
[ 2011/02/20 19:30 ] [ 編集 ]
おつかれかみながさん
[ 2011/02/20 19:29 ] [ 編集 ]
寝糞の運営どうおもってる?
[ 2011/02/20 19:27 ] [ 編集 ]
オフライン楽しみにしてました
大会って何が起こるかわからなくてこわいっすね
[ 2011/02/20 19:13 ] [ 編集 ]
流石寝糞ン。酷すぎるな・・・
[ 2011/02/20 19:10 ] [ 編集 ]
おっと相手が全体チャットをしてるようだがゲホンゲホン
[ 2011/02/20 19:10 ] [ 編集 ]
一緒に野良しよ
[ 2011/02/20 19:09 ] [ 編集 ]
kmn期待してたんだがな・・・
cyborgもそうだが紙投げも紙投げだな
全体的に呪われてる
[ 2011/02/20 19:07 ] [ 編集 ]
JKって女子高生のJKじゃなかったのかよ・・・
失望したわ
[ 2011/02/20 19:06 ] [ 編集 ]
CTLこわい。生きてるの怖い。
[ 2011/02/20 19:03 ] [ 編集 ]
のえるがかわいそすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そしてまたうにくんがおふらいんれべるなのにでれないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/02/20 19:00 ] [ 編集 ]
オフライン楽しみにしていたのに・・・
ドンマイです。
[ 2011/02/20 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


