
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kokopelli

大会のマモノにやられて一日がたちました
ほぼ毎日やってた練習があるはずもなく暇に
ccuで即席少しやったけど一日野良やらないだけであたらなくなるからサドンは困る
功績は本当にまったりやってる
とりあえずデイリーやってれば連隊長にあと4日でなるっぽい
そういえば名前戻すために名前超適当に一週間だけ変えました。
WS000042_20110222014809.jpg
一週間後紙投げに戻ります

話変わりますが昔から超長い付き合いのyukishiroがCFで所属しているvaultに
ARTISANが付いたらしい。給料的なのも出るらしい
完全にプロゲーマーってわけですね
『ARTISAN』がオンラインFPS『クロスファイア』の日本トップチーム Vault とスポンサー契約
日本のCSSのチームにも付いてた気がする
日本のe-sports始まってきた
俺のCTL終わってた

                       ___ノ L
                /\ / ⌒    <本当は素直に喜べたはずなのに!
   / ̄ ̄\      / (●) (●) \     CTL負けて微妙な気持ちでしかないぞ!
 /   _ノ  \   /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|      |   でも羨ましいぞおおお  
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l      /l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |         } /          ヽ !l ヽi
.  ヽ        } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ? l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

多すぎるコメント返信でしょ
>オフライン楽しみにしていたのに・・・ドンマイです。
すまぬ

>のえるがかわいそすWW
そしてまたうにくんがおふらいんれべるなのにでれないWW

のえるには申し訳ない感じ

>CTLこわい。生きてるの怖い。
うむ

>JKって女子高生のJKじゃなかったのかよ・・・失望したわ
もうどっちでもいいよ。

>kmn期待してたんだがな・・・
cyborgもそうだが紙投げも紙投げだな全体的に呪われてる

すまんね。

>一緒に野良しよ
いやだ

>おっと相手が全体チャットをしてるようだがゲホンゲホン
別に禁止じゃないんじゃね 覚えてないし

>流石寝糞ン。酷すぎるな・・・
しっかりしてもらいたいね

>オフライン楽しみにしてました
大会って何が起こるかわからなくてこわいっすね

マモノさん

>寝糞の運営どうおもってる?
ノーコメント

>おつかれかみながさん
otu

>一次予選で死んだWWWWW
一次予選でWWWWW

そうだなー
君のクランはもちろん勝ち上がってるよね?

>うそだろ?おい紙投げ!
頬を摘んでも夢から覚めないので事実ですね

>オフライン参加できないのは残念ですね><;
でもこれからも紙投げさんの事は応援していきますよ!
それにしてもNEXONは何をやっているんだか・・・・。

今後大会があればいいんですけど

>解散とかないですよね。kmn-gaming好きですし、
紙投げさんも好きです。キャベツおいしいな

コーラおいしい

>お星様たちナニシテンノー!!!!
SAは階級関係ないぜ

>かみなげーみんぐに勝っちゃいました^^v
まじかー
がんばってね。

>運が悪かったそれだけだ運悪すぎだけどな
そうかな

>NDK?( ・´ー・`)
TKG見たいに略されると分かりにくい

>なぜこんなところで負けた…調整不足か
どうだろうね

>オフラインが一つつまらなくなるな
まぁ仕方ない

nabdizoneあたりいたら盛り上がるんじゃない。いつもどおりの感じの面子で

>女の子ですよかったらお付き合いしてください
まじかー

>ブログの記事タイトルってどういう意味なんですか?
ぐぐったら神が出てくると思いますよ

>高校卒業してからずっと今の生活?
野暮な質問だぜ

>優勝すると思ってたのにdm・・・
次回の紙投げさんはAVAですかCSですか?

自分にはSAがあってますが、CFは前からすこしやってますよ

>ネクソンぱねぇな
安定感ある

>なんで負けるんだよかみなげきゅん!!!!!!!
コメント返信とブログ更新終わるな

終わると思った?

>オフライン楽しみにしてます!!!
知り合いがたくさん行くなら見に行こうかな。

>ってことはかみなげさんcfこれからしまくるんですか
以前と変わらないと思います

>やっぱ勢いって大事なんですね
超大事だよ
相手に考えさせる暇を与えないぐらいの勢いがいい

>またおふらいんさんかできないんですね^^
観戦は行けますね。

>ブログのURLって何でkmng3なの?
自分でさんづけしちゃってるの?
3代目なの?

kmngが使われてたから。数字は適当
いちいち意味が必要なの?

>minerより0.03秒のほうがかっこよさげじゃね(´・ω・`)
0.03秒は取られたの。

>晩飯がとても美味しかった
久しぶりに上手く料理いったわ

よかったじゃん

>いやー どん☆まい
どまどまw

>もう別ゲーいくかリアル復帰するかだな
あるなー

>紙投げさんはよく頑張った!w
まぁ運がなかったですね・・・

そうですかね

>一度流れとめられるときついね・・・
バスケのタイムアウトみたいに・・・

バスケはよーわからんけどきついね

>紙投げさんいつ以来オフライン出てないんですか?
e-stars2009が最後じゃね
ネカフェ大会やら入れたら別だけど


>負けんなよ。タマ大佐と賭博してたんだぞ!まぁー頑張れ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

しらん

>運営にテンポ取られたなあ運営MVPですわあ・・・!
かしら。

>流石ネクソンクオリティーなんでもやってくれるな部屋落としたり鯖落としたり透明バグ追加したり。
c4が設置できなかったりとかあったなー

>強いクランがどんどん減ってく
大会のたびにそうでしょ
どうせそのうちまた出てくるよ

>紙投げさんの声が聞いてみたいです!
ccu配信あたりで聞けるんじゃね

>軽くひねりつぶされる動画で声きけるよな
そんなこともありましたね。

>紙投げが負けて俺は悲しい
すまんね

>サドンの仕事大変ですねー
ですねー

>多分かみなげが抜ければkmn-gamingオフラインいけるよ^^
オフラインある大会があればそれでもいいかもね^^

>練習量は一番だったんじゃない?
そこまでやってないよ。
大会メンバーでならなおさらやってないし。

>コメント何件までいったら
返信しなくなるんでしょうねw

さあ

>管理者のみ
いやですめんどくさいです自分でなんとかしてください。

>紙投げさんの3サイズが知りたいです!
はかったことねーよ

>おれも小田っていうんだけど、もしかして兄貴?


>otukaresamakaminagekyun。
おつ
[ 2011/02/22 02:08 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
紙投げはキム・ギョンジですよ
[ 2011/02/23 12:19 ] [ 編集 ]
ケニーだって働いてる
そういうことや
[ 2011/02/23 09:26 ] [ 編集 ]
免許取れば?俺免許持ってないけど
[ 2011/02/23 05:37 ] [ 編集 ]
どんまい
[ 2011/02/23 04:42 ] [ 編集 ]
いわゆるガチクランっていうのは、どこも怒鳴ったり怒鳴られたりするのが普通なんですか?

紙投げさんのクランはぶち切れる人とかいますか?
あるクラン戦動画見て紙投げさんが怖くなっちゃいました。
[ 2011/02/23 01:47 ] [ 編集 ]
俺と一緒にニート生活満喫しようず(^q^)シェエエエエアイサイ!
[ 2011/02/22 23:25 ] [ 編集 ]
ナイフマスターまで何キルしましたか?
[ 2011/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
SACTLはKmn対NabDかiZoNeが見たかったでやんす
[ 2011/02/22 21:36 ] [ 編集 ]
いいじゃねえか
俺らなんて抽選漏れだぜ?。。。。
[ 2011/02/22 21:23 ] [ 編集 ]
紙投げさんはプロゲーマーになりたいですか?
[ 2011/02/22 21:22 ] [ 編集 ]
ワンチャンなかった・・・
[ 2011/02/22 21:17 ] [ 編集 ]
SAやめんなよ(^O^)
辞めたらKOROSU
[ 2011/02/22 20:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんもCFでプロゲーマーを目指しましょうよ
[ 2011/02/22 19:25 ] [ 編集 ]
優勝してないから1000WMはなしだ、うん
[ 2011/02/22 19:10 ] [ 編集 ]
CTLお疲れ様でした。
次の大会では頑張ってください!
毎回応援さしていただいてます!
[ 2011/02/22 19:05 ] [ 編集 ]
何か良いコテハン教えてください。
[ 2011/02/22 19:04 ] [ 編集 ]
受験受かってるよう祈っててね∧( 'Θ' )∧
[ 2011/02/22 18:14 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん裏切りのケニーについてはどう思いますか?
SA自体を裏切ったケニーを許せません
[ 2011/02/22 17:40 ] [ 編集 ]
マウスパッドまだ下敷きなの?
下敷きのよさがあったら教えてほしいです
[ 2011/02/22 16:48 ] [ 編集 ]
CTLで優勝したらスポンサーついたかもしれないのにね・・・
[ 2011/02/22 16:31 ] [ 編集 ]
次の大会があれば、是非Kmnで優勝して欲しいんだが。
[ 2011/02/22 15:37 ] [ 編集 ]
ccu放送楽しいです^^
VCの雰囲気が特に
[ 2011/02/22 12:32 ] [ 編集 ]
紙投げ車運転できんの?
[ 2011/02/22 11:37 ] [ 編集 ]
yukisiroさんすごいねー
かみなげきゅんには俺がついてるで!
[ 2011/02/22 10:06 ] [ 編集 ]
Gunz時代から紙投げさんもyukishiroさんも知ってるけど、紙投げさんはSAを代表する、yukishiroさんはCFを代表するプレイヤーになってしまった・・・!

Gunz楽しかったよね
[ 2011/02/22 09:59 ] [ 編集 ]
次回、プロゲーマー紙投げ誕生。乞うご期待!
ってなったら多少は寝糞の運営マシになるかもな
[ 2011/02/22 09:19 ] [ 編集 ]
あんた、はやく私に孫の顔みせてよ。きいてんの?
[ 2011/02/22 08:31 ] [ 編集 ]
NEXONは紙投げを雇うべき! m9( ’゜Д゜)
[ 2011/02/22 07:33 ] [ 編集 ]
かみなげさんもぷろげーまーにがんばってなってください
おうえんしてます!
[ 2011/02/22 02:22 ] [ 編集 ]
SACTLで負けたら本当のニートじゃねーか
[ 2011/02/22 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


