
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Awonawilona

二次予選の詳細が発表されてた。
ビフォー
WS000043_20110223120902.jpg
アフター
WS000044_20110223120915.jpg
 
              ___         さすがNexon!
               /    \     ひっそりとマップ変更なんてなんのその!
              /       \    パーフェクト運営だぜ!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\ ・・・・。
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   / (●)  (●) \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐''"  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

シードクランってDRしか練習してなかったよな
さすがネクソンだぜそこら辺考慮してくるぅ!
にしてもSAあたらんわ

話し変わりますが面白いサイトがオープンされたみたい

―GEAIMとは?
「Game」や「E-Sports」でがんばっている方、活躍される方々にターゲットをあわせて(AIM)、お話を伺いし紹介していくインタビューをメインにしたブログです。

「GEAIM」は、紹介文に登場するキーワード「Game」「E-Sports」「AIM」を組み合わせた造語で「ジーエイム」と読みます。
「GEAIM」を強引に発音すると「ゲーム」と響きが似ているので、この略語にしてみました。

ゲームや e-Sports でがんばる人を紹介するブログ『GEAIM』オープン :D
negitakuを管理してるyossyさんの別のサイトですね
抹茶やkennyもインタビューされてますねー
されるようにがんばりたいな~インタビューとか苦手だけど~

コメントは続き
>SACTLで負けたら本当のニートじゃねーか
ぐぬぬ

>かみなげさんもぷろげーまーにがんばってなってください
おうえんしてます!

むりでしょ

>NEXONは紙投げを雇うべき! m9( ’゜Д゜)
話が着たら即効就職する

>あんた、はやく私に孫の顔みせてよ。きいてんの?
まじか~

>次回、プロゲーマー紙投げ誕生。乞うご期待!
ってなったら多少は寝糞の運営マシになるかもな

雇ってくれ~

>Gunz時代から紙投げさんもyukishiroさんも知ってるけど、紙投げさんはSAを代表する、yukishiroさんはCFを代表するプレイヤーになってしまった・・・!
Gunz楽しかったよね

あのゲームも運営により死んだ

>yukisiroさんすごいねー
かみなげきゅんには俺がついてるで!

まじか~

>紙投げ車運転できんの?
無理でしょ

>ccu放送楽しいです^^
VCの雰囲気が特に

屑の集まり

>次の大会があれば、是非Kmnで優勝して欲しいんだが。
どうなることやら

>CTLで優勝したらスポンサーついたかもしれないのにね・・・
ぐぬぬ

>マウスパッドまだ下敷きなの?
下敷きのよさがあったら教えてほしいです

下敷きっつうか500円ぐらいでかったやつ

>かみなげきゅん裏切りのケニーについてはどう思いますか?
SA自体を裏切ったケニーを許せません

しらん

>受験受かってるよう祈っててね∧( 'Θ' )∧
落ちろ~

>何か良いコテハン教えてください。
自分で考えろ

>CTLお疲れ様でした。
次の大会では頑張ってください!毎回応援さしていただいてます!

はい・・・

>優勝してないから1000WMはなしだ、うん
うっ

>紙投げさんもCFでプロゲーマーを目指しましょうよ
無理でしょ

>SAやめんなよ(^O^)
辞めたらKOROSU

殺人予告ですかーこわいよー

>ワンチャンなかった・・・
ワンチャンワンチャン

>紙投げさんはプロゲーマーになりたいですか?
食えて通用するなら

>いいじゃねえか
俺らなんて抽選漏れだぜ?。。。。

うっ・・

>SACTLはKmn対NabDかiZoNeが見たかったでやんす
残念

>ナイフマスターまで何キルしましたか?
6段階目以降まともにやってない

>俺と一緒にニート生活満喫しようず(^q^)シェエエエエアイサイ!
ウェエエエイ

>いわゆるガチクランっていうのは、どこも怒鳴ったり怒鳴られたりするのが普通なんですか?
紙投げさんのクランはぶち切れる人とかいますか?
あるクラン戦動画見て紙投げさんが怖くなっちゃいました。

普通じゃないと思うよー
ミスを指摘して改善していくのは普通だけど怒鳴る必要はないね!
自殺して見方のせいになんてしないよ!!

>どんまい
どまどま

>免許取れば?俺免許持ってないけど
いらない

>ケニーだって働いてる
そういうことや

ぐぬぬ
[ 2011/02/23 12:38 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
落ちた
しね 
[ 2011/02/24 16:37 ] [ 編集 ]
最近眠れません
どうしたらいいでしょうか?
[ 2011/02/24 11:30 ] [ 編集 ]
^^
夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
やって後悔するよりやらないで後悔するほうが悲しいぞ。
[ 2011/02/24 08:07 ] [ 編集 ]
タッチダウンめんどくさいよおおおおおおおおお
[ 2011/02/24 06:59 ] [ 編集 ]
見事にコメント減ってかわいそうでござる。
最初に戻ってしまったでござる。
[ 2011/02/24 03:46 ] [ 編集 ]
瞼を閉じて 何が見えますか?
僕は、母親の顔が浮かんできます。



あなたはそれでいいのですか?
[ 2011/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
最終学歴は中学?
ネトゲはじめたきかっけとかは?
[ 2011/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
クラメン全員に武器一日おごるの無しね。
可哀相だからノエルにおごる。
[ 2011/02/23 19:43 ] [ 編集 ]
>自殺して味方のせいになんかしないよ!

紙投げさんも見たのかwあくえくんとはくとうくん上手なのにかわいそうだったお(*´・ω・*)
[ 2011/02/23 19:39 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん
好きな女性有名人教えてください
[ 2011/02/23 19:19 ] [ 編集 ]
うおお・・・。マップ変更なんて気付かなかったです・・・。
[ 2011/02/23 18:09 ] [ 編集 ]
紙投げさん一日何時間くらいゲームやってるんですか?
[ 2011/02/23 18:06 ] [ 編集 ]
紙投げさん一緒にニート極めましょう!w
[ 2011/02/23 17:52 ] [ 編集 ]
osuしましょう
[ 2011/02/23 14:09 ] [ 編集 ]
RTSは興味なし?
[ 2011/02/23 14:09 ] [ 編集 ]
自殺して見方のせいになんてしないよ!!

ぐらしあ…なんでもない
[ 2011/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
Kennyは働いています。
kinkoだってバイトしています。
ゆきしろはプロゲーマーです
抹茶は就活です。
紙投げェ・・・
[ 2011/02/23 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


