
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Awitelin Tsta

なんかアップデートあると思ったらこれだけだった

2月23日の定期メンテナンス後よりTRG-21 Dragon Fireを
カモガチャに追加致しました。

       / ̄ ̄\  dragonfireってなんだよ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ 韓国はRedDragonって名前なんですけどね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

CFにもreddragonってあるんだけど完全にぱくったのかしら
ScreenShot_329.jpg
拾ってみたけど思ったよりかっこいいかもわからんね・・・†DORAGONNFAIFA-†

SAは即席を適当に楽しみながら更に適当に功績やってる感じ
明らかアビューズでアサルターとかとっちゃってる人見ると軽く萎えるね
あと二日で連隊長になることが可能ですけど
HEkillが本当にどうしよもない。すすまねー!

そういえば2NE1が日本デビューするらしいけど
2ne1スキンが日本にも出るかなー
韓国SAはKARAやbigbangより先に出てた気がするんですけど
あ、bigbangガチャってどこにいったんだろう
続きは減ったコメント返信
>Kennyは働いています。kinkoだってバイトしています。ゆきしろはプロゲーマーです
抹茶は就活です。紙投げェ・・・

わりとどうでもいい

>自殺して見方のせいになんてしないよ!!
ぐらしあ…なんでもない

^~^!

>RTSは興味なし?
あまりないですねえ

>osuしましょう
たま~にやってます

>紙投げさん一緒にニート極めましょう!w
おう

>紙投げさん一日何時間くらいゲームやってるんですか?
最近忙しくてな~ッベー・・・

>うおお・・・。マップ変更なんて気付かなかったです・・・。
一瞬で気づいて笑ってた

>かみなげきゅん好きな女性有名人教えてください
テレビ見ないんですよね

>>自殺して味方のせいになんかしないよ!
紙投げさんも見たのかwあくえくんとはくとうくん上手なのにかわいそうだったお(*´・ω・*)

犠牲になったのだ

>クラメン全員に武器一日おごるの無しね。
可哀相だからノエルにおごる。

まじか~

>最終学歴は中学?
ネトゲはじめたきかっけとかは?

違うよ忘れたよ

>瞼を閉じて 何が見えますか?
僕は、母親の顔が浮かんできます。
あなたはそれでいいのですか?

涙が出るな

>見事にコメント減ってかわいそうでござる。
最初に戻ってしまったでござる。

こ、功績まとめが邪魔してただけだよ!

>タッチダウンめんどくさいよおおおおおおおおお
間違いない

>夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
やって後悔するよりやらないで後悔するほうが悲しいぞ。

そうですか

>最近眠れません
どうしたらいいでしょうか?

睡眠薬でも飲んだら?
飲んだことないけど

>落ちた
しね 

?
[ 2011/02/24 20:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(37)
ああ
神投げさんアビューズしないでその功績はすごいです。
尊敬します。やっぱり見直しました。
[ 2011/02/28 00:38 ] [ 編集 ]
クロスヘア3いまでも変わってない?
[ 2011/02/26 16:27 ] [ 編集 ]
韓国のゲームにパクリは付き物ですよ^^v
[ 2011/02/25 22:05 ] [ 編集 ]
一日だけ抹茶になったらなにしますか?
[ 2011/02/25 18:37 ] [ 編集 ]
cc 設置してから相手ポイントいるのわかったら
草の影に隠れてれば最強じゃない?
[ 2011/02/25 18:12 ] [ 編集 ]
最近太っちょ
[ 2011/02/25 18:06 ] [ 編集 ]
紙投げは一体どこに住んでるの?
[ 2011/02/25 17:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんってどこに住んでる?
今度遊びに来るね!
[ 2011/02/25 17:20 ] [ 編集 ]
奄美に住んでるんだけど~、
暑いんだよ、マウス動かす気にもならねーよ。#
[ 2011/02/25 17:15 ] [ 編集 ]
2月23日アプデだけに時間も02;23に合わせる紙投げきゅん萌え
[ 2011/02/25 17:15 ] [ 編集 ]
FAIFA?
[ 2011/02/25 16:38 ] [ 編集 ]
アビューズって本当最悪や・・・w
[ 2011/02/25 15:54 ] [ 編集 ]
またコメント増えてて面白いw
飽き性の紙投げさんにしては頑張ってるねえ^∇゚)
[ 2011/02/25 15:10 ] [ 編集 ]
某星3つの人もの凄い勢いでアビュってんぞ
ランキング抜かれんぞ
[ 2011/02/25 14:39 ] [ 編集 ]
1万あったら何に使う?
[ 2011/02/25 13:57 ] [ 編集 ]
ニートが毎日指令にも目もくれずクラン戦にも行かずただひたすら野良デスマでARだけ使い続けてれば現段階でアサルター取ってる人が居てもおかしくないかもね
[ 2011/02/25 13:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんはキャラクターセット買うとしたらAかBどっち買います?
[ 2011/02/25 13:08 ] [ 編集 ]
紙投げさんってAKやHGの初弾時にストッピング的なことしてますか?
[ 2011/02/25 11:38 ] [ 編集 ]
是非、紙なげさんにお聞きしたいのですが、ゲーム用のキーボードは付属のキーボードよりストッピングなど早くできますかね?
[ 2011/02/25 09:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんはクリフハンガーで跳ねますか?
[ 2011/02/25 09:24 ] [ 編集 ]
(◞‸◟)
[ 2011/02/25 05:38 ] [ 編集 ]
†DORAGONNFAIFA-†
[ 2011/02/25 03:56 ] [ 編集 ]
CSの開発権も全部ねくそんがとったからCSに第3給実装してもいいしSAにCSのマップ実装したり武器実装してもいいんだよ。もうパクリというより使い回し
[ 2011/02/25 02:39 ] [ 編集 ]
睡眠薬とレッドブル同時に飲んだらどっちがかちますか?
[ 2011/02/25 02:35 ] [ 編集 ]
紙投げって名前はメイプルからきたのか。
一歩間違えたら紙斬りになってたのか。
[ 2011/02/25 00:54 ] [ 編集 ]
最近のSAは潰れそうなラーメン屋と同じ臭いがする。
ラーメン以外のメニューが豊富でどうする…
[ 2011/02/25 00:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんついったのふぉろわ2000人達成おめっと(*´∇`*)
[ 2011/02/24 23:54 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)らんらん
[ 2011/02/24 23:26 ] [ 編集 ]
紙投げさんはどのくらい紙投げれる?
[ 2011/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
AKあたらなくなったし
しかも大会負けたし・・・
[ 2011/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
RedDragonはInfinity系列だろ
[ 2011/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけTRGダサいね。
コメ日課にしてたのに前前記事コメするの忘れた。
どうしようぅぅぅぅ
[ 2011/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんと結婚したいな

夫婦一緒にSAやろ
[ 2011/02/24 21:54 ] [ 編集 ]
CCレモンは世間で何故不人気なのかプロコーラーの紙投げさんはどう思いますか
[ 2011/02/24 21:52 ] [ 編集 ]
紙投げさんいつも質のあるブログ楽しんでます!
[ 2011/02/24 21:16 ] [ 編集 ]
この前紙なげさんの家の近くのラーメン二郎行ってきたよ
あそこ二郎の中でおいしいね
[ 2011/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
アビューズしてる人見ると萎えますよね。今アサルターとかとってもアビューズしましたって言ってる様なものですし。恥ずかしくないのかな。
[ 2011/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


