
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apoyan Tachi

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、
        ,,..-''''""    "'''=_-.._i  i  / ,/
       ,,''"   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }   連隊長になった
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄      
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―--..__ ヽ、
 (____、_,,

WS000045_20110226011109.jpg
WS000050_20110226022813.jpg

思ったより微妙
この次からの色がいい感じなんだよな!特典も付いてくるし。
18日後旅団長になって緑色にあと変なスキンが使えるようになるのかな
早く黄色にしてBHマグナム使いたいところ
功績は今こんな感じ
ScreenShot_339.jpg

実は土日にクロスファイアの大会があって
優勝か準優勝できたら韓国にいけちゃう感じ
何故かCFではSR持ってるけどがんばる
つづきこめへん

>アビューズしてる人見ると萎えますよね。今アサルターとかとってもアビューズしましたって言ってる様なものですし。恥ずかしくないのかな。
まあ取れないわけじゃないんだけどね

>この前紙なげさんの家の近くのラーメン二郎行ってきたよ
あそこ二郎の中でおいしいね

らしいね。

>紙投げさんいつも質のあるブログ楽しんでます!
ありw

>CCレモンは世間で何故不人気なのかプロコーラーの紙投げさんはどう思いますか
炭酸薄くない?

>かみなげきゅんと結婚したいな
夫婦一緒にSAやろ

まじか~

>ぶっちゃけTRGダサいね。
コメ日課にしてたのに前前記事コメするの忘れた。どうしようぅぅぅぅ

どんまいどんまい

>RedDragonはInfinity系列だろ
そうだけど見た目一緒じゃね?

>AKあたらなくなったし
しかも大会負けたし・・・

ぐぬぬ

>紙投げさんはどのくらい紙投げれる?
あまり投げたことない

>(´・ω・`)らんらん
らん豚

>紙投げさんついったのふぉろわ2000人達成おめっと(*´∇`*)
ありw

>最近のSAは潰れそうなラーメン屋と同じ臭いがする。
ラーメン以外のメニューが豊富でどうする…

面白いたとえだ
でも店という名の運営が微妙だからね

>紙投げって名前はメイプルからきたのか。
一歩間違えたら紙斬りになってたのか。

その発想はなかった

>睡眠薬とレッドブル同時に飲んだらどっちがかちますか?
睡眠薬じゃね・・・?

>CSの開発権も全部ねくそんがとったからCSに第3給実装してもいいしSAにCSのマップ実装したり武器実装してもいいんだよ。もうパクリというより使い回し
infe早くきてくれー

>†DORAGONNFAIFA-†
FAIA~

>(◞‸◟)
(◞‸◟)

>紙投げさんはクリフハンガーで跳ねますか?
それはもうバッタの如く

>是非、紙なげさんにお聞きしたいのですが、ゲーム用のキーボードは付属のキーボードよりストッピングなど早くできますかね?
押しやすさは違うと思うよ。

>紙投げさんってAKやHGの初弾時にストッピング的なことしてますか?
意識したことないな

>紙投げさんはキャラクターセット買うとしたらAかBどっち買います?
Aですね

>ニートが毎日指令にも目もくれずクラン戦にも行かずただひたすら野良デスマでARだけ使い続けてれば現段階でアサルター取ってる人が居てもおかしくないかもね
そうだね。でも露骨なのとかいるよね

>1万あったら何に使う?
貯金しよう

>某星3つの人もの凄い勢いでアビュってんぞ
ランキング抜かれんぞ

別に抜かされてもなんとも思わない
運営が動かないとどうしよもないしね

>またコメント増えてて面白いw
飽き性の紙投げさんにしては頑張ってるねえ^∇゚)

ちょろいもんだぜ

>アビューズって本当最悪や・・・w
間違いない

>FAIFA?
ふぁいふぁん?

>2月23日アプデだけに時間も02;23に合わせる紙投げきゅん萌え
してなくね

>奄美に住んでるんだけど~、
暑いんだよ、マウス動かす気にもならねーよ。#

どこだよ

>紙投げさんってどこに住んでる?
今度遊びに来るね!

東京ですが遠慮します。

>紙投げは一体どこに住んでるの?
東京ですね。

>最近太っちょ
まじか~

>cc 設置してから相手ポイントいるのわかったら
草の影に隠れてれば最強じゃない?

普通に撃たれそう。

>一日だけ抹茶になったらなにしますか?
ダイエット

>韓国のゲームにパクリは付き物ですよ^^v
かのう
[ 2011/02/26 01:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
最近実質1時間しか寝れないんですけどどうすればいですか?
[ 2011/02/27 06:37 ] [ 編集 ]
おめー
こっちは中隊長もきびしいわ
[ 2011/02/27 03:08 ] [ 編集 ]
水色に見えねェ・・・
[ 2011/02/27 01:59 ] [ 編集 ]
連隊長おめー
俺はなんか指令がプレイ中クリアしても終了するとクリアできてないバグでなれなかった。早く直らないかな・・
[ 2011/02/27 01:41 ] [ 編集 ]
ダースベイダースタイル選手のアビューズ配信どう思いましたか?
[ 2011/02/27 01:16 ] [ 編集 ]
かみなげさんアップデート入ってから今までのプレイ時間どのくらいですか
[ 2011/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
野良で紙投げに遭遇フルボッコにされて涙目なう;;
[ 2011/02/26 20:02 ] [ 編集 ]
デスマーケットがすごいだるいんだけど
紙投げさんはどうやって消化した?
[ 2011/02/26 19:14 ] [ 編集 ]
下って 少尉って言ってるのに階級星3個ってどういうことなの
[ 2011/02/26 18:30 ] [ 編集 ]
僕はkd39の少尉でTRGを使っています
よく友達からkd80あるんじゃない?と言われます
実際自分でもそう思います、自分が強いと思います
なぜなら僕はたまにジャンプ中に撃ってロングにいる敵を倒せたり
スコープのぞかなくても敵を倒せるときがあります
フラグトップも一回だけとったことがあります
僕を紙投げさんと一緒なクランに入れてもらえませんか?
あと、階級は星3個です
お返事待ってます






[ 2011/02/26 16:42 ] [ 編集 ]
SAのマップが実際にあったらどこに住みたいですか?

俺はホワイトスコールかなぁ
[ 2011/02/26 16:15 ] [ 編集 ]
紙投げさんはFFのことファンファンって言うの?エフエフじゃないの?
[ 2011/02/26 16:02 ] [ 編集 ]
この前の骨折の者ですがギブスしてから、
キルデス上がりましたなんかずっとギブスしてたい。#
[ 2011/02/26 16:01 ] [ 編集 ]
一日だけKeNNyになれたら何しますか?
[ 2011/02/26 15:18 ] [ 編集 ]
つかってるCPUおしえてかみなげ兄さん
[ 2011/02/26 14:58 ] [ 編集 ]
連隊長になったらなんかもらえたっけ?

後マウス加速復活してない?
[ 2011/02/26 14:44 ] [ 編集 ]
ヘ(◞‸◟)ノ
[ 2011/02/26 14:00 ] [ 編集 ]
サドンアタックよりSAアタックのほうが僕(イケメン)だと思いませんか??
[ 2011/02/26 13:08 ] [ 編集 ]
静かに死ぬのとナイフに刺されて死ぬのどっちにします?
[ 2011/02/26 13:00 ] [ 編集 ]
功績システム実装されてからSA全体の動き?が変わったと思いませんか?ぬるぬる動くというか・・・
自分はAKの反動(特に出会いがしらなどに打ち合ったときなど)が一番違和感を感じたんですが気のせいでしょうかね?
[ 2011/02/26 11:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんのクラメンの人とたまたま野良で一緒になったけどすごい強かったです。ただ一回転落死をしていてこんな強い人でも落ちるんだーって思いました。その人はのえるって呼ばれてました^^
[ 2011/02/26 10:46 ] [ 編集 ]
紙投げさんフラグムービーとか作らないんですか?
[ 2011/02/26 10:44 ] [ 編集 ]
住所教えてくれたらコーラ2ケース送ってあげるよ。
[ 2011/02/26 10:34 ] [ 編集 ]
日本SAで功績でて今日で何日目?
[ 2011/02/26 09:42 ] [ 編集 ]
紙投げはSA以外に他に今やってるFPSはありますか?
[ 2011/02/26 09:07 ] [ 編集 ]
もう連隊長ですかw早いですねー・・・;;
[ 2011/02/26 08:05 ] [ 編集 ]
紙投げさんって私より強いですか?
[ 2011/02/26 07:34 ] [ 編集 ]
生きてるってなーんだーろー
生きてるってなぁーにーぃー(◞‸◟)
[ 2011/02/26 04:55 ] [ 編集 ]
比較的HEでkillしやすいポジションとかMAP教えてもらえませんか
やっぱり金閣の水路グレでしょうか
[ 2011/02/26 02:14 ] [ 編集 ]
二枚目の画像の真ん中に出てるクロスヘアなに?
[ 2011/02/26 01:44 ] [ 編集 ]
(◞‸◟)
[ 2011/02/26 01:39 ] [ 編集 ]
・・・(◞‸◟)
[ 2011/02/26 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


