
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pah

がんばって戦功勲章の4段階目のやつとった
WS000053_20110227110929.jpg
残りグレネードだけだったんだけど
ゴールデンアイで噂の凶悪なグレを投げる作業でがんばった
でもやっぱりウェアのが効率いい気がする。

そういえば今日スッデン2次リーグですね。
配信すらなく負けた僕はどう楽しめばいいのか
twitterあたりで参加者の呟きに期待する感じで

んで話変わりますがクロスファイアの一次予選突破しました
今日決勝リーグがあります
WS000054_20110227111808.jpg
wtfが僕がいるクランでvaultがプロチーム
この中から上位2チームが韓国にいけます
がんばる感じだ
「クロスファイア」公式大会の決勝リーグをFPSプレイヤーが実況配信 4gamer

   / ̄ ̄\  <2次リーグ配信がないサドンより決勝配信があるクロス(ry
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \  
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

>(◞‸◟)
・・・(◞‸◟)
>・・・(◞‸◟)
(◞‸◟)
>二枚目の画像の真ん中に出てるクロスヘアなに?
winshotっていうデスクトップを範囲指定で画像にするみたいなソフトのカーソルでした
なんか怪しいあれに見えたので画像編集しなおした。

>比較的HEでkillしやすいポジションとかMAP教えてもらえませんか
やっぱり金閣の水路グレでしょうか

今日までその水路グレ知らなかった。
やっぱウェアが時間効率いいよ
>生きてるってなーんだーろー
生きてるってなぁーにーぃー(◞‸◟)

(???)
>紙投げさんって私より強いですか?
誰だよ
>もう連隊長ですかw早いですねー・・・;;
こんなもんでしょ

>紙投げはSA以外に他に今やってるFPSはありますか?
クロスファイアかな
>日本SAで功績でて今日で何日目?
わからんからぐぐって
>住所教えてくれたらコーラ2ケース送ってあげるよ。
なにそれこわい
>紙投げさんフラグムービーとか作らないんですか?
切り取るのめんどくさい
>紙投げさんのクラメンの人とたまたま野良で一緒になったけどすごい強かったです。ただ一回転落死をしていてこんな強い人でも落ちるんだーって思いました。その人はのえるって呼ばれてました^^
まじか~
>功績システム実装されてからSA全体の動き?が変わったと思いませんか?ぬるぬる動くというか・・・
自分はAKの反動(特に出会いがしらなどに打ち合ったときなど)が一番違和感を感じたんですが気のせいでしょうかね?

気のせいじゃない
>静かに死ぬのとナイフに刺されて死ぬのどっちにします?
静かじゃない
>サドンアタックよりSAアタックのほうが僕(イケメン)だと思いませんか??
意味がわからない
>ヘ(◞‸◟)ノ
(」◞‸◟)」
>連隊長になったらなんかもらえたっけ?
後マウス加速復活してない?

もらえません
もともと切れてないです加速
>つかってるCPUおしえてかみなげ兄さん
e6400です
>一日だけKeNNyになれたら何しますか?
avaれる
>この前の骨折の者ですがギブスしてから、
キルデス上がりましたなんかずっとギブスしてたい。#

まじか~
>紙投げさんはFFのことファンファンって言うの?エフエフじゃないの?
エフエフですよ。
>SAのマップが実際にあったらどこに住みたいですか?
俺はホワイトスコールかなぁ

考えたことない
>僕はkd39の 略
矛盾しすぎワロタ
>下って 少尉って言ってるのに階級星3個ってどういうことなの
間違いない
>デスマーケットがすごいだるいんだけど
紙投げさんはどうやって消化した?

デスマーケットナイフ戦とかhg戦とか簡単ですよ。
>野良で紙投げに遭遇フルボッコにされて涙目なう;;
どんまいどんまい
>かみなげさんアップデート入ってから今までのプレイ時間どのくらいですか
わからんわw
>ダースベイダースタイル選手のアビューズ配信どう思いましたか?
さすがに萎えた感じ
>連隊長おめー
俺はなんか指令がプレイ中クリアしても終了するとクリアできてないバグでなれなかった。早く直らないかな・・

なんか指令ばぐってるらしいですね。
>水色に見えねェ・・・
確かに。
>おめー
こっちは中隊長もきびしいわ

それはない。二日でなれるじゃんね
>> 最近実質1時間しか寝れないんですけどどうすればいですか?
しらんわ~
[ 2011/02/27 11:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
SA
クロスファイアではなんの武器を使っているのですか
[ 2012/06/28 18:59 ] [ 編集 ]
ナイフタッチダウン楽しすぎワロタwww
[ 2011/02/28 03:50 ] [ 編集 ]
もし、この世からFPSがなくなったらパイ投げさんは働きますか?
[ 2011/02/28 02:34 ] [ 編集 ]
かにゃにゃげさん!
失礼かみまみた
[ 2011/02/28 01:47 ] [ 編集 ]
凶悪なグレって井戸グレ?あれはやるとまじ赤有利すぎになる・・・
というか。続きのコメ返見にくくなったの俺だけ?
[ 2011/02/28 01:12 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様です。家から出れない紙投げさんが余計出れなくなりましたね^^
[ 2011/02/28 00:23 ] [ 編集 ]
紙投げがCFで韓国行けなくなった
紙投げが外に出るかもしれない唯一の希望が断たれた
[ 2011/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
CoD:BOやろうよ紙投げ
[ 2011/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
紙投げってクロスヘア何使ってる?
マウス加速切ってる?
[ 2011/02/27 20:54 ] [ 編集 ]
おすすめの洋楽教えてください。
[ 2011/02/27 20:44 ] [ 編集 ]
ボトラーなんですか?
[ 2011/02/27 19:53 ] [ 編集 ]
CF配信見てました
Ast*戦との大事な一番でやらかしちゃう紙投げさん
そんなあなたが大好きです
[ 2011/02/27 19:45 ] [ 編集 ]
クロスファイアも楽しいですよね♪
[ 2011/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
やっと中隊長になったAK90日 TRG90日ツール90日 DE90日 グルカ90日以上
待ってます。
よろしく(゜▽゜)/
[ 2011/02/27 18:41 ] [ 編集 ]
あなたは電車の運転手です。片方には4人の作業員片方には一人の作業員がいます。電車は止まりません。あなたは紙投げさんはどっちにかじを取りますか?
[ 2011/02/27 17:33 ] [ 編集 ]
かみなげたんのpcおいくら?ハウマッチイイイイイ!!
[ 2011/02/27 17:16 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイのあのグレネードまじ萎えるからやめろ
[ 2011/02/27 15:37 ] [ 編集 ]
連隊長1番乗りぐらいの勢いで連隊長になりましたがグレよりSRが下手な僕にはSRがだるすぎて仕方ないです。グレは両ストーンキャッスルの空爆やらで稼いでますが、SRどこで稼いでますか?
[ 2011/02/27 13:30 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんOTの部屋突破するにはどうしてますか?
[ 2011/02/27 13:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログのAAそのまんまコピペして自分のブログに貼ってるんすけど いいっすよね(´゚ー゚`)
[ 2011/02/27 13:26 ] [ 編集 ]
くれすたとか言うきも豚うざいと思いませんか?
[ 2011/02/27 13:18 ] [ 編集 ]
くろすのアカウント名なんでしょう?
応援してまちゅぴちゅ
[ 2011/02/27 12:43 ] [ 編集 ]
安部官房長官がうざいです。
[ 2011/02/27 12:32 ] [ 編集 ]
律儀にコメントを返し続ける紙投げさん。
でも、ほんとはコメント返してるの紙投げのお母さんでしょ?
[ 2011/02/27 12:27 ] [ 編集 ]
CFの決勝リーグParaceとVaultだけ気を付ければいける気がする。
[ 2011/02/27 11:44 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイのグレネード教えて下さい
[ 2011/02/27 11:28 ] [ 編集 ]
・・(◞‸◟)
[ 2011/02/27 11:28 ] [ 編集 ]
頑張って韓国行ってね
SAみたいな事がないように・・・
[ 2011/02/27 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


