
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shakuru

SACTLオフラインクランが決まったらしい

           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  izone nabd alive.l esu.jpおめでとう
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l

シードクランが三つも生存したみたいだ。古株強し
ccuで生き残ったのはesu.jpに所属してるmongoruだけになりました
izone vs velikaの試合がすごい気になってたんだけどizoneが10-0で勝ったみたいでびびった。
3月にオフラインが秋葉原あたりで開かれるのかな~
前みたいに急用が入ったり、名古屋とかで開いちゃうとか言い出さなければ
見に行くことになりそう。

cfのほうは結果から言うと4位で爆死
一番チームで苦手なmapのEEが選ばれて絶望しながらの決勝リーグ
初戦あたらなすぎワロタで負け
2戦目のいい流れの時見方を見事グレでTKワロタで流れもって行かれて負け
3戦目俺強すぎワロタで勝ち
4戦目対vaultは惜しいところまで行ったけどで負け
そんな感じで4位でした くやしすな~
メンバーにはいろいろと迷惑掛けっぱなしだった気がする 申し訳なさすぎ

                ___
             /      \   あ、SAの名前紙投げに戻ったんでよろしくお願いします
           /  ─  ─  \    気が向いたらまた変わるかもシレナイッスw
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄

>頑張って韓国行ってね
SAみたいな事がないように・・・

無理でした

>・・(◞‸◟)
・・・

>ゴールデンアイのグレネード教えて下さい
ググレとしか

>CFの決勝リーグParaceとVaultだけ気を付ければいける気がする。
astとvaultだけと思ってました

>律儀にコメントを返し続ける紙投げさん。
でも、ほんとはコメント返してるの紙投げのお母さんでしょ?

その発想はなかった

>安部官房長官がうざいです。
どの?

>くろすのアカウント名なんでしょう?
応援してまちゅぴちゅ

自宅FBI でした

>くれすたとか言うきも豚うざいと思いませんか?
twitterのフォロー解除されてた

>紙投げさんのブログのAAそのまんまコピペして自分のブログに貼ってるんすけど いいっすよね(´゚ー゚`)
さぁ

>かみなげきゅんOTの部屋突破するにはどうしてますか?
僕あそこ守ることは出来ても攻めるの苦手

>連隊長1番乗りぐらいの勢いで連隊長になりましたがグレよりSRが下手な僕にはSRがだるすぎて仕方ないです。グレは両ストーンキャッスルの空爆やらで稼いでますが、SRどこで稼いでますか?
SR最強すぎワロタなゲームなのでどこでも稼げますよ

>ゴールデンアイのあのグレネードまじ萎えるからやめろ
金閣厨の方でしょうか

>かみなげたんのpcおいくら?ハウマッチイイイイイ!!
pen4が一番最高スペックのときに勝ったんで10万ちょい
ちょくちょくそこからパーツ変えてます

>あなたは電車の運転手です。片方には4人の作業員片方には一人の作業員がいます。電車は止まりません。あなたは紙投げさんはどっちにかじを取りますか?
その状況が結構理解出来ないテストだよねそれ

>やっと中隊長になったAK90日 TRG90日ツール90日 DE90日 グルカ90日以上
待ってます。よろしく(゜▽゜)/

俺今連隊長で★4つなんだけどさw

>クロスファイアも楽しいですよね♪
どのfpsもクラン戦は楽しいよ。

>CF配信見てました
Ast*戦との大事な一番でやらかしちゃう紙投げさん
そんなあなたが大好きです

いいTKだったろ?

>ボトラーなんですか?
ありえない

>おすすめの洋楽教えてください。
フラグムービーに使われてそうなのきけばいいよ

>紙投げがCFで韓国行けなくなった
紙投げが外に出るかもしれない唯一の希望が断たれた

CTLがあるかな~

>紙投げってクロスヘア何使ってる?
マウス加速切ってる?

3ですね
osのは切ってるつもりです

>CoD:BOやろうよ紙投げ
くれよ~

>大会お疲れ様です。家から出れない紙投げさんが余計出れなくなりましたね^^
自宅警備って大変なんですよ?

>凶悪なグレって井戸グレ?あれはやるとまじ赤有利すぎになる・・・
というか。続きのコメ返見にくくなったの俺だけ?

バグじゃないし投げていいと思うんですよね。もともと赤有利でしょ奪取って。
スペースがあるかないかですね

>かにゃにゃげさん!
失礼かみまみた

あらららららら

>もし、この世からFPSがなくなったらパイ投げさんは働きますか?
まだmmoがあるッ

>ナイフタッチダウン楽しすぎワロタwww
見方が使えれば楽しいね!
[ 2011/02/28 04:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
今日卒業式でした
これから僕も一ヶ月のニート生活
[ 2011/03/01 15:52 ] [ 編集 ]
サドン大学とかつくりませんか? 紙投げさんに一番向いてるんじゃない?
[ 2011/03/01 14:09 ] [ 編集 ]
将来、SAを部活に取り入れたいと思う。
[ 2011/03/01 11:46 ] [ 編集 ]
大阪遊びにおいでよ
[ 2011/03/01 10:28 ] [ 編集 ]
そのおめでとう心こもってます?
[ 2011/03/01 03:58 ] [ 編集 ]
今日もちゃんと警備しましたか?
[ 2011/03/01 01:42 ] [ 編集 ]
糞マウスそろそろ変えろ
[ 2011/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメント返信まだ続けてるのか
乙wwwwwwww
[ 2011/02/28 22:00 ] [ 編集 ]
配信あんまり面白くなかったけどまたやれよな
[ 2011/02/28 19:08 ] [ 編集 ]
金閣行ったら水路グレばっか降ってきて吹いたw
[ 2011/02/28 18:47 ] [ 編集 ]
1+1=1
FPS甲子園一回目でたんだー(当時14歳!!すごいでそ^▽^NabDにCFで負けたけどb
クランNova...のクラマスやってるんで今度cwしよー(SA)
[ 2011/02/28 18:42 ] [ 編集 ]
さすが紙投げ!俺達にできないTKを平然とやってのける!
そこにシビレルあこがれるぅ!
[ 2011/02/28 17:53 ] [ 編集 ]
CFはどんまいだねー・・・
これからも、貴方のご活躍を祈っております。
[ 2011/02/28 11:43 ] [ 編集 ]
自宅警備員の中でも最高ランク「FBI」の紙投げさん
[ 2011/02/28 11:07 ] [ 編集 ]
そんなグレやめたげてよお
[ 2011/02/28 09:54 ] [ 編集 ]
CFおつかれさまでしたー
応援してたけど、さすがにあのTKは笑った
[ 2011/02/28 09:11 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんはPVの壁ぬき得意ですか?

たまに上手い人がいるから怖くてセンター守れないです
[ 2011/02/28 08:28 ] [ 編集 ]
紙投げコーラ10本連続で飲む動画を登校してくれ
[ 2011/02/28 07:21 ] [ 編集 ]
僕はなによりも紙投げが勝ってほしかったです
[ 2011/02/28 06:55 ] [ 編集 ]
velikaアビューズやってたらしいからメシウマ
[ 2011/02/28 05:10 ] [ 編集 ]
3DS買いましたか?
[ 2011/02/28 04:26 ] [ 編集 ]
バイトしたことありますか?
[ 2011/02/28 04:25 ] [ 編集 ]
こんな夜遅くまでご苦労様です(´-`)

[ 2011/02/28 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


