
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tirawa

いつだかの福袋に入ってたDEサイレンサー一週間の封印をといて
オブザーバーでサブウェポンマスターまでやるぜ!って思ったけど2試合で心折れた
やっぱりDESよりBHMいい気がする。8発はでかい

artisanマウスパッドの飛燕rev2に若干興味がある
この下敷きマウスパッドを卒業させてくれるマウスパッド早くきてくれー

       / ̄ ̄\   にしてもネタ切れだな 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | そうだね・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

>こんな夜遅くまでご苦労様です(´-`)
はい

>バイトしたことありますか?
毎日の警備の仕事が忙しくて

>3DS買いましたか?
いえ興味がないので買ってません

>velikaアビューズやってたらしいからメシウマ
どこ情報よ~

>僕はなによりも紙投げが勝ってほしかったです
うっ

>紙投げコーラ10本連続で飲む動画を登校してくれ
死にそう

>かみなげきゅんはPVの壁ぬき得意ですか?
たまに上手い人がいるから怖くてセンター守れないです

普通かな

>CFおつかれさまでしたー
応援してたけど、さすがにあのTKは笑った

センターに敵っていう報告あったから投げたら見方死んだ

>そんなグレやめたげてよお
やめたげてよぉ!!

>自宅警備員の中でも最高ランク「FBI」の紙投げさん
せやな

>CFはどんまいだねー・・・
これからも、貴方のご活躍を祈っております。

がんばる

>さすが紙投げ!俺達にできないTKを平然とやってのける!
そこにシビレルあこがれるぅ!

ぐぬぬ

>FPS甲子園一回目でたんだー(当時14歳!!すごいでそ^▽^NabDにCFで負けたけどb
クランNova...のクラマスやってるんで今度cwしよー(SA)

どうでもいいししません

>金閣行ったら水路グレばっか降ってきて吹いたw
青は地獄だよ

>配信あんまり面白くなかったけどまたやれよな
ひまつぶし

>コメント返信まだ続けてるのか
乙wwwwwwww

がんばってる

>糞マウスそろそろ変えろ
神マウスの間違いだろ

>今日もちゃんと警備しましたか?
毎日してます

>そのおめでとう心こもってます?
超こもってます。

>大阪遊びにおいでよ
交通費支給されます?

>将来、SAを部活に取り入れたいと思う。
がんばってください。

>サドン大学とかつくりませんか? 紙投げさんに一番向いてるんじゃない?
やってみたら?w

>今日卒業式でした
これから僕も一ヶ月のニート生活

毎日の警備大変だと思いますががんばってください
[ 2011/03/01 16:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
やーじゅんきぃいいいい
うふっ
[ 2011/03/03 04:40 ] [ 編集 ]
Twitterにネタをすぐ書いちゃうからブログネタがなくなっちゃうんだよ
[ 2011/03/02 16:45 ] [ 編集 ]
こいつ、BOSSを釣ろうとしてる
[ 2011/03/02 16:00 ] [ 編集 ]
velikaのアビューズはニコ動にうpされてたな
アビューズなんて今じゃみんなやってるから咎めるもんでもないだろうが
[ 2011/03/02 14:45 ] [ 編集 ]
某ラノベの丸投げ温泉の宣伝を見たら、
か身投げ温泉って見えてしまうくらいか身投げさんのファンです。
かれこれ2年ほど前から影ながら応援してます。
これからもSAと自宅警備、がんばってくださいね。
あとSAや自宅警備が上手くなるコツがあったら3文字以上10文字以下で教えてください。
[ 2011/03/02 14:23 ] [ 編集 ]
じゅんきくんぺろぺろ
[ 2011/03/02 13:38 ] [ 編集 ]
結局CF韓国いけるの? 配信あるの?
[ 2011/03/02 13:05 ] [ 編集 ]
紙投げ氏は、週何くらい072-してますか?
僕は最近減って週6くらいです
[ 2011/03/02 12:33 ] [ 編集 ]
かみなげたん影つけてるのかな?そうろう
[ 2011/03/02 11:34 ] [ 編集 ]
ドラゴンネストの1000万は、自宅警備員兼ゲーム廃人の紙投げさんに与えられた最期のチャンスですね^^

また失敗して下さいね、期待しています^^
[ 2011/03/02 03:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんはAVAはやらないのですかー?
[ 2011/03/02 02:24 ] [ 編集 ]
ごみ
早く、CFのyukishiroさんの座をうばっちゃいなよ
[ 2011/03/02 01:38 ] [ 編集 ]
紙投げさんはどこのEろサイトが好きですか?
僕はいつもメガビデオかアゲサゲです。
[ 2011/03/02 01:31 ] [ 編集 ]
クラメンがアビューズボットしてくれってうるさいです。
変わりに紙投げさんやってもらえませんか?
[ 2011/03/02 01:28 ] [ 編集 ]
紙投げさんたまにはplay動画でも…
[ 2011/03/02 00:33 ] [ 編集 ]
飛燕いいですよ!でも下敷きには適わないかもしれません
[ 2011/03/01 21:05 ] [ 編集 ]
お前ら、紙投げの反応が面白いからってコメントで色々質問するの控えようぜ。
ほら、紙投げも困ってるじゃないか。



ところで紙投げきゅん、割り箸鉄砲は作れる?
[ 2011/03/01 20:54 ] [ 編集 ]
お勧めの画像アップローダーサイト教えてください。
[ 2011/03/01 20:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのマウス解像度っていくつなの?やっぱり400なの?それか俺みたいに700or800なの?
[ 2011/03/01 19:53 ] [ 編集 ]
かみなげさん、CFとSA正直どちらが面白いですか^-^?
[ 2011/03/01 19:10 ] [ 編集 ]
>めっちゃ金稼げるサイト見つけたWWWWWWWWWW
https://www.hellowork.go.jp/

こら!ブラクラを貼るな!
[ 2011/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
DESよりBHMより15発あるベレッタ安定だと思います><
俺がDE当てられないだけだけど('A`)
[ 2011/03/01 17:48 ] [ 編集 ]
紙投げさんて何歳ですか?
[ 2011/03/01 17:33 ] [ 編集 ]
紙投げさんがかっこいいけどやっぱ僕は僕は紙投げさんですね。オフラインで見たかったですwwwww
[ 2011/03/01 17:19 ] [ 編集 ]
司令官誰が最初になると思う?
マーボさんとかなりそう。
紙ちゃんもガンバ頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2011/03/01 17:19 ] [ 編集 ]
velikaのfamiliarだっけ? 参戦部屋ってアビューズ部屋に入ってたよ
[ 2011/03/01 16:51 ] [ 編集 ]
クラメンと野良しててかみなげきゅんを見かけたら、「かみなげ狙おうぜ!」ってなってめっちゃ盛り上がりました(笑)


ごめんね
かみなげきゅん
[ 2011/03/01 16:34 ] [ 編集 ]
めっちゃ金稼げるサイト見つけたWWWWWWWWWW

https://www.hellowork.go.jp/
[ 2011/03/01 16:30 ] [ 編集 ]
紙投げさん昔ベイブレードやってましたか?
[ 2011/03/01 16:25 ] [ 編集 ]
いつも思うんですけど見方じゃなくて味方ですよ
[ 2011/03/01 16:25 ] [ 編集 ]
かみなげちんはいつからFpSやってるのーー?
[ 2011/03/01 16:23 ] [ 編集 ]
ドラゴンネスト1000万狙いにいきますか?
[ 2011/03/01 16:21 ] [ 編集 ]
今日は卒業式だったみたいです。
身投げさんは何か卒業しましたか?
[ 2011/03/01 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


