
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pawnee mythology

オフライン大会秋葉原に決定らしい

現状決定している事項を記載致します。
■開催日時
2011年3月20日
13:00(開場予定)
13:30(開会式開始予定)

■開催場所
ベルサール秋葉原 1F


いつもの場所だー。これなら見にいける
オフラインのサプライズでkaraあたりが来てKARAskin実装!!とか入ったら500円課金する
今後大会やりますって言葉も聴きたいところ

あとkmn-gamingは今後も解散せず6人で活動していくらしい
ただ大会があるときだけ活動していく感じかも。(←これは変わるかもしれない)
普段は即席オンラインだぜー!
というわけで即席誘ってくださいね
kmn-gaming
kaminage
united
refear
cyborg
noel
inverd
>今日は卒業式だったみたいです。
身投げさんは何か卒業しましたか?

人生・・・かな・・・

>ドラゴンネスト1000万狙いにいきますか?
@7ぼ

>かみなげちんはいつからFpSやってるのーー?
4年ぐらい前じゃね

>いつも思うんですけど見方じゃなくて味方ですよ
僕のIMEちゃんゴミなんですよ

>紙投げさん昔ベイブレードやってましたか?
やってたきがする

>めっちゃ金稼げるサイト見つけたWWWWWWWWWW
うわああ

>クラメンと野良しててかみなげきゅんを見かけたら、「かみなげ狙おうぜ!」ってなってめっちゃ盛り上がりました(笑)
ごめんねかみなげきゅん

まじか~

>velikaのfamiliarだっけ? 参戦部屋ってアビューズ部屋に入ってたよ
わりとどうでもいい

>司令官誰が最初になると思う?マーボさんとかなりそう。
紙ちゃんもガンバ頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

彼あんまりやってないよ。どうせ150日掛かるし誰が最初とかないんじゃない

>紙投げさんがかっこいいけどやっぱ僕は僕は紙投げさんですね。オフラインで見たかったですwwwww
見に行きますよオフライン^^

>紙投げさんて何歳ですか?
年齢なんてない

>DESよりBHMより15発あるベレッタ安定だと思います><
俺がDE当てられないだけだけど('A`)

とっさの状況で強いのってDEとかじゃね

>こら!ブラクラを貼るな!
うむ

>かみなげさん、CFとSA正直どちらが面白いですか^-^?
SAのあってる

>紙投げきゅんのマウス解像度っていくつなの?やっぱり400なの?それか俺みたいに700or800なの?

125

>お勧めの画像アップローダーサイト教えてください。
gyazowin

>お前ら、紙投げの反応が面白いからってコメントで色々質問するの控えようぜ。
ほら、紙投げも困ってるじゃないか。
ところで紙投げきゅん、割り箸鉄砲は作れる?

つくれた

>飛燕いいですよ!でも下敷きには適わないかもしれません
まじか~

>紙投げさんたまにはplay動画でも…

たまにはパソコンでも送ってください

>クラメンがアビューズボットしてくれってうるさいです。
変わりに紙投げさんやってもらえませんか?

頭おかしいの?

>紙投げさんはどこのEろサイトが好きですか?
僕はいつもメガビデオかアゲサゲです。

そんなさいとみません><

>早く、CFのyukishiroさんの座をうばっちゃいなよ
まあもう奪ったようなもんだな・・・

>紙投げさんはAVAはやらないのですかー?
重そうだからやらない

>ドラゴンネストの1000万は、自宅警備員兼ゲーム廃人の紙投げさんに与えられた最期のチャンスですね^^
また失敗して下さいね、期待しています^^

俺が8人いたら余裕なんだけどね^^

>かみなげたん影つけてるのかな?そうろう
低スペなんでつけてないです。

>紙投げ氏は、週何くらい072-してますか?
僕は最近減って週6くらいです

ちょっとわからないですね><

>結局CF韓国いけるの? 配信あるの?
わからんぜー

>じゅんきくんぺろぺろ
きも

>某ラノベの丸投げ温泉の宣伝を見たら、
か身投げ温泉って見えてしまうくらいか身投げさんのファンです。
かれこれ2年ほど前から影ながら応援してます。
これからもSAと自宅警備、がんばってくださいね。
あとSAや自宅警備が上手くなるコツがあったら3文字以上10文字以下で教えてください。

ググレ

>velikaのアビューズはニコ動にうpされてたな
アビューズなんて今じゃみんなやってるから咎めるもんでもないだろうが

みんなやってるからってやっていいことと悪いことがあるんだぜ

>こいつ、BOSSを釣ろうとしてる


>Twitterにネタをすぐ書いちゃうからブログネタがなくなっちゃうんだよ
まじか~

[ 2011/03/02 17:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
とあるスレでチートが配布されました
前みたいに無反動やインフィ武器とかが蔓延します
どうしたこった
[ 2011/03/03 02:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 01:54 ] [ 編集 ]
紙投げさんドラネスの名前教えて下さい。
あとシードラは韓国の80000人の廃人共が挑戦して未だクリアした人がいないネストなので紙投げさんが八人いても無理じゃないかな・・・
[ 2011/03/03 01:45 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのTwitterのフォロー数2000超えてるけどTL一体どうなってるの?
[ 2011/03/03 01:01 ] [ 編集 ]
refearさんが居るってことは、Celluroidは完全に解散したんですか?
[ 2011/03/03 00:09 ] [ 編集 ]
AA無しの記事だと・・・!
[ 2011/03/02 23:29 ] [ 編集 ]
飛燕HARDから紙投げさんが使用している下敷きに変えようと思うんですが、使ってる下敷きはどこに売ってますか?
[ 2011/03/02 23:22 ] [ 編集 ]
受験受かったら行こう。

だから受かるように祈ってて
[ 2011/03/02 22:25 ] [ 編集 ]
リアルガチャがあるなら俺の分買っといてくれよ
[ 2011/03/02 21:11 ] [ 編集 ]
紙投げさんAR5段階いったから紙投げくんのグラボください。紙投げくんはどのグラボつかってるのかな
[ 2011/03/02 21:08 ] [ 編集 ]
紙投げさん
一緒に写真撮ってもらえますか~?

私もオフライン大会見に行きます!
(*´∇`*)
[ 2011/03/02 20:39 ] [ 編集 ]
力をも入れずして
雨土を動かし
目に見えぬ鬼神をも
あれとおわせ
男女の仲も和らげ
たけき武士の
心も揺るがす
慰むるは紙投げなり
[ 2011/03/02 20:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんって何年くらい引きこもってんの?
[ 2011/03/02 20:05 ] [ 編集 ]
3ヶ月後
俺もKmn-Gamingの一員に。。。。
[ 2011/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
俺のクランこいよ
[ 2011/03/02 19:33 ] [ 編集 ]
アビューズ勢がBANされて(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/03/02 18:58 ] [ 編集 ]
オフラインで紙投げさんのことずっとガン見しときます
[ 2011/03/02 17:38 ] [ 編集 ]
SACTLを見に行く紙投げを見にオフライン行こうかな^^
[ 2011/03/02 17:17 ] [ 編集 ]
SAなんていいから一緒にエロFPSゲーやろ
[ 2011/03/02 17:16 ] [ 編集 ]
4月から紙投げもかわらなくちゃね 
[ 2011/03/02 17:09 ] [ 編集 ]
ベルサール秋葉原!OMT見に行ったときAktmとぶつかってワロタ
[ 2011/03/02 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


