
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yolkai Estasan

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    韓 国 行 き 決 定      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

突然ですがこの間4位だったCFの大会で
2位と3位のチームが辞退したので4位の僕等が韓国に行くことになりました
練習はメンバーの都合もあってそこまで出来ないけどがんばるよ・・・
というか2チーム韓国行きっていう大会なのにそれを辞退ってどうなの?って話

日程は詳しいのはまだ知らないけど
11日出発の12日試合で13日帰ってくる感じ
12日にSAのデイリーできないじゃないか・・・つれー・・・
韓国から日本のSAって出来るの?2009年に行ったときは日本の公式すら開けなかったけどさ・・・

4度目の韓国だー楽しみです。
クラン名はwtfじゃまずいということで変わりそう。
-member-
relg
mattya (SA界の兄貴)
axine
kaomajin
kaminage
>ベルサール秋葉原!OMT見に行ったときAktmとぶつかってワロタ
わりとどうでもいい

>4月から紙投げもかわらなくちゃね 
忙しくてな~

>SAなんていいから一緒にエロFPSゲーやろ
toyなんたら?

>SACTLを見に行く紙投げを見にオフライン行こうかな^^
まじかー^^;

>オフラインで紙投げさんのことずっとガン見しときます
まじか~^^;;

>アビューズ勢がBANされて(・∀・)ニヤニヤ
いいぞもっとやってくれ~

>俺のクランこいよ
誰だよ

>3ヶ月後
俺もKmn-Gamingの一員に。。。。

誰だよw

>紙投げさんって何年くらい引きこもってんの?
野暮い

>力をも入れずして雨土を動かし目に見えぬ鬼神をもあれとおわせ
男女の仲も和らげたけき武士の心も揺るがす慰むるは紙投げなり



>紙投げさん
一緒に写真撮ってもらえますか~?
私もオフライン大会見に行きます!
(*´∇`*)

女の子?

>紙投げさんAR5段階いったから紙投げくんのグラボください。紙投げくんはどのグラボつかってるのかな
79GS^^

>リアルガチャがあるなら俺の分買っといてくれよ
あるのかっていう

>受験受かったら行こう。
だから受かるように祈ってて

すべろー^^

>飛燕HARDから紙投げさんが使用している下敷きに変えようと思うんですが、使ってる下敷きはどこに売ってますか?
ヤマダ電機で500円で買ったんですけど

>AA無しの記事だと・・・!
おう

>refearさんが居るってことは、Celluroidは完全に解散したんですか?
したんじゃない?

>かみなげきゅんのTwitterのフォロー数2000超えてるけどTL一体どうなってるの?
かなりカオスなのでリスト作り始めてる

>紙投げさんドラネスの名前教えて下さい。
あとシードラは韓国の80000人の廃人共が挑戦して未だクリアした人がいないネストなので紙投げさんが八人いても無理じゃないかな・・・

パルナックで紙投げだけどドラネスまともにやってない
まあ8人いたら余裕だろw

>管理人のみ
めんどくさい^^!

>とあるスレでチートが配布されました
前みたいに無反動やインフィ武器とかが蔓延します
どうしたこった

対策されればよろし。。。

>やーじゅんきぃいいいい
うふっ



[ 2011/03/03 05:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 13:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 13:23 ] [ 編集 ]
CFとSAどっちがおもしろいのよ
[ 2011/03/04 12:17 ] [ 編集 ]
紙投げの声ってめっちゃ低いんだな、惚れたわ^^
[ 2011/03/04 11:27 ] [ 編集 ]
デイリーで一番しんどいのって奪取じゃないか?
あのミッションのせいでCT側は自然と仲間割れが発生するんだぜ・・・?
[ 2011/03/04 05:26 ] [ 編集 ]
きみかわいいねぺろぺろおえー
[ 2011/03/04 04:55 ] [ 編集 ]
マリオカートの達人
俺が見たとき3/4の24:00くらいは一番上の勲章全然いってなかったんだけど
勲章を高速で上げるアビュもあんのか・・・?
[ 2011/03/04 02:49 ] [ 編集 ]
今回も誤BAN多いなぁ
しかも永久停止とか
ネクソン^^;;;;;;
[ 2011/03/04 02:45 ] [ 編集 ]
やっぱ指令はやりたいよなw
[ 2011/03/04 02:08 ] [ 編集 ]
あの紙投げが・・・まじか~
[ 2011/03/04 01:14 ] [ 編集 ]
韓国おめでとー
韓国で輝いてきてね
[ 2011/03/04 00:03 ] [ 編集 ]
ツイッターでgunzがどうのこうのつぶやいてるんですけど韓国かなんかのやってるんですか?
[ 2011/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
東北代表はだれでる
[ 2011/03/03 21:46 ] [ 編集 ]
親のすねかじりのニート風情が!!これ以上いらない金つかわせんなよ!
[ 2011/03/03 20:36 ] [ 編集 ]
韓国のり一年分よろ!
[ 2011/03/03 19:34 ] [ 編集 ]
おめでとう!
警備の仕事休みもらえる?
着ていく服ある?
心配だお(´Д⊂
[ 2011/03/03 18:17 ] [ 編集 ]
全 力 を ぶ つ け て こ い
俺はお前の活躍を一生忘れねぇぞ!
[ 2011/03/03 17:27 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんが美少女幼女だったらよかったのに
[ 2011/03/03 17:03 ] [ 編集 ]
俺もマネージャー枠で連れてってくれよ韓国
[ 2011/03/03 16:20 ] [ 編集 ]
Hellsing
まぁ、2チームとも大人の事情って言うのがあるんじゃね?
トイウォーズやろうぜ
[ 2011/03/03 16:00 ] [ 編集 ]
ドラゴンネストのセリフ痛くてゾワッとしません?
[ 2011/03/03 15:41 ] [ 編集 ]
トイウォーズやってます?
[ 2011/03/03 15:38 ] [ 編集 ]
紙投げくんが使用してるマウスパッドってエレコムのたて15センチくらいのやつ? だったらおれもってんだけど! ああ興奮してきたぃぃぃぃい
[ 2011/03/03 15:04 ] [ 編集 ]
ゲームヤロウの垢だったら無理。
ゲームヤロウは海外IP弾いてネクソンは通している模様。
[ 2011/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
紙投げはじまったな
[ 2011/03/03 14:09 ] [ 編集 ]
韓国ぱねえええええええええw
[ 2011/03/03 13:22 ] [ 編集 ]
cfのcwってバウンティモードじゃないんどすか
[ 2011/03/03 12:36 ] [ 編集 ]
韓国俺も行ってみたい
[ 2011/03/03 12:24 ] [ 編集 ]
noob
韓国行きとかまた勝ったのか・・・
[ 2011/03/03 12:15 ] [ 編集 ]
ハンターくん
棚ぼたおめでとう(。◕∀◕。)♡
[ 2011/03/03 12:04 ] [ 編集 ]
韓国に行くと言うことで今の気持ちを熟語で表してください”(ノ><)ノ
[ 2011/03/03 11:16 ] [ 編集 ]
SRをしに3rdに行くもほとんどHGキルになってしまい
HGをしにオブザバに行くも半分がナイフキルになってしまう
(´・ω・`)
[ 2011/03/03 11:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございますううううう!兄貴とともに頑張ってください!
[ 2011/03/03 10:44 ] [ 編集 ]
キムチ3キロとコチュジャン1キロ頼むわ
[ 2011/03/03 09:28 ] [ 編集 ]
2NE1とかKARAじゃなくてBIGBANGのリアルガチャが設置されてる夢を見た。熱いな・・・?
[ 2011/03/03 08:40 ] [ 編集 ]
韓国でレイ○されてしまえ
[ 2011/03/03 07:28 ] [ 編集 ]
韓国行きおめ!!力の限りがんばってください・ω・ノ
[ 2011/03/03 06:54 ] [ 編集 ]
紙投げさんが8人いたらドラネスの1千万は8人の紙投げが125万ずつ・・・
ん?
[ 2011/03/03 06:11 ] [ 編集 ]
オフラインで紙投げに会えるのか・・・。
胸が熱くなるな。
[ 2011/03/03 06:08 ] [ 編集 ]
韓国行きおめでとうございます!!
韓国で良い結果残してスポンサー付いたら働かなくてもいいのでは?
[ 2011/03/03 05:58 ] [ 編集 ]
俺は女の子よりかみなげきゅんが大好きだよ
[ 2011/03/03 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


