
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tsohanoai


atmdekai.png
頭がでかくなるらしい

株式会社ネクソンはオンラインゲーム『サドンアタック』において3月9日(水)新モード「アメイジングモード」が実装となるアップデートを実施する事を発表。

今回新たに実装されるのは新モード「アメイジングモード」。
アメイジングモードで使用できる最初のMAP「ビッグヘッドハウス」ではKill/Death数によってキャラクターの頭が大きくなったり小さくなったりし、とてもコミカルな対戦が可能となっている。

3月9日の実装に先駆けて一足早くプロモーションムービーが公開されたので是非チェックしてください


『サドンアタック』3月9日に新モード「アメイジングモード」実装!

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ついにあの話題のお笑いモード
    /   (●)  (●)  \ 頭がでっかくなっちゃった!実装ですね・・・
     |      (__人__)     |  
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



   / ̄ ̄\  <まだヴァンパイアモードが残っているぞ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たしか功績に追加されるはずなので
.  |        }  \      / (●) (●)    \ イヤでもやらないとだめなんですよね
.  ヽ         }     \    |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

た、楽しみだね・・・!!

>俺は女の子よりかみなげきゅんが大好きだよ
無理だわ

>韓国行きおめでとうございます!!
韓国で良い結果残してスポンサー付いたら働かなくてもいいのでは?

そこまでお金を貰うのは難しいと思うよ

>オフラインで紙投げに会えるのか・・・。
胸が熱くなるな。

熱くなるな・・・

>紙投げさんが8人いたらドラネスの1千万は8人の紙投げが125万ずつ・・・
ん?

元に戻るのです

>韓国行きおめ!!力の限りがんばってください・ω・ノ
はい

>韓国でレイ○されてしまえ
されたい

>2NE1とかKARAじゃなくてBIGBANGのリアルガチャが設置されてる夢を見た。熱いな・・・?
あれ・・・

>キムチ3キロとコチュジャン1キロ頼むわ
キムチの飛行機パックめんどくさいねん

>おめでとうございますううううう!兄貴とともに頑張ってください!
うい

>SRをしに3rdに行くもほとんどHGキルになってしまい
HGをしにオブザバに行くも半分がナイフキルになってしまう
(´・ω・`)

よくわからないけどその武器もちましょう

>韓国に行くと言うことで今の気持ちを熟語で表してください”(ノ><)ノ
一生懸命

>棚ぼたおめでとう(。◕∀◕。)♡
おいしいです

>韓国行きとかまた勝ったのか・・・
4位でしたけど

>韓国俺も行ってみたい
知り合いといけるってのが楽しいよ

>cfのcwってバウンティモードじゃないんどすか
SAみたいな感じだよ

>韓国ぱねえええええええええw
うひょおwww

>紙投げはじまったな
ああ・・・始まったな・・・

>ゲームヤロウの垢だったら無理。
ゲームヤロウは海外IP弾いてネクソンは通している模様。

まじかよ・・・

>紙投げくんが使用してるマウスパッドってエレコムのたて15センチくらいのやつ? だったらおれもってんだけど! ああ興奮してきたぃぃぃぃい
ヤマダ電機で買いました

>トイウォーズやってます?
2試合やってログアウトしました

>ドラゴンネストのセリフ痛くてゾワッとしません?
たしかに

>まぁ、2チームとも大人の事情って言うのがあるんじゃね?
トイウォーズやろうぜ

そうかね。マリオテニスは行く気がないって話を聞いたけども

>俺もマネージャー枠で連れてってくれよ韓国
通訳できたらワンチャン

>かみなげきゅんが美少女幼女だったらよかったのに
まじか~

>全 力 を ぶ つ け て こ い
俺はお前の活躍を一生忘れねぇぞ!

うむ

>かみなげきゅんが美少女幼女だったらよかったのに
うむ・・・

>おめでとう!警備の仕事休みもらえる?
着ていく服ある?心配だお(´Д⊂

服がない

>韓国のり一年分よろ!
多すぎ

>親のすねかじりのニート風情が!!これ以上いらない金つかわせんなよ!
金ぐらい出るしょ

>東北代表はだれでる


>ツイッターでgunzがどうのこうのつぶやいてるんですけど韓国かなんかのやってるんですか?
herogunzです

>韓国おめでとー
韓国で輝いてきてね

うむ
>あの紙投げが・・・まじか~
まじだー
>やっぱ指令はやりたいよなw
間違いない
>今回も誤BAN多いなぁしかも永久停止とか
ネクソン^^;;;;;;

果たして本当に誤BANなのか

>マリオカートの達人
俺が見たとき3/4の24:00くらいは一番上の勲章全然いってなかったんだけど
勲章を高速で上げるアビュもあんのか・・・?

単純に8人ぐらい殺し続けてるんじゃないの
mmoやれって話だけど
>きみかわいいねぺろぺろおえー
おえー
>デイリーで一番しんどいのって奪取じゃないか?
あのミッションのせいでCT側は自然と仲間割れが発生するんだぜ・・・?

★倒す奴かな。
>紙投げの声ってめっちゃ低いんだな、惚れたわ^^
自分の声ってきもちわるいよね
>CFとSAどっちがおもしろいのよ
SAのがあってる
[ 2011/03/04 16:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
かみなげきゅんAKB誰推しですかぁ?
[ 2011/03/05 22:42 ] [ 編集 ]
ゲームやってる暇あったらNEXONに就職してください
[ 2011/03/05 19:51 ] [ 編集 ]
紙投げさん韓国行く前に金髪にしてわっしょいしましょうよ
[ 2011/03/05 13:48 ] [ 編集 ]
紙投げくゅん、2月を振り返って漢字一文字で表すとなに?
[ 2011/03/05 13:38 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドとかもいいけど、先にタッチダウンの未実装マップをさっさと実装しろと
デスマーケットだけでしんどいわ
[ 2011/03/05 11:59 ] [ 編集 ]
紙投げさんにオフラインであったらサインもらっていいですか?割とマジで。
[ 2011/03/05 11:21 ] [ 編集 ]
きょ、きょ、きょ、きょ今日の動画~~~
[ 2011/03/05 10:29 ] [ 編集 ]
こんなん実装するならチート対策しろって話
[ 2011/03/05 09:31 ] [ 編集 ]
最近野良のレベル上がってますよね。
[ 2011/03/05 06:44 ] [ 編集 ]
いまキーボードなにつかってるの?
[ 2011/03/05 00:17 ] [ 編集 ]
髪切った紙投げの自分撮り写真に期待!!!
[ 2011/03/05 00:14 ] [ 編集 ]
これ結局うまい人(まあ大体の場合階級高い人)がキルかせげるんじゃないの
[ 2011/03/04 23:39 ] [ 編集 ]
ヴァンパイア実装されたらもうくそげー
[ 2011/03/04 23:34 ] [ 編集 ]
ついにSAオワタモード実装か・・・
[ 2011/03/04 22:11 ] [ 編集 ]
トイウォーズがしっくりこなかった理由を1文字以上30文字以内で答えてくだぴゃい
[ 2011/03/04 22:05 ] [ 編集 ]
ピコピコハンマーのときのBGMが何気に気に入ってる
[ 2011/03/04 22:02 ] [ 編集 ]
はっきりと言う。

やりたい
[ 2011/03/04 20:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんは進撃の巨人どういう展開になると思う?
[ 2011/03/04 20:33 ] [ 編集 ]
oiミスおい
PV韓国語を日本語に直しただけじゃねえか
[ 2011/03/04 20:00 ] [ 編集 ]
これ、韓国ではおもしろいと思って出したのかな・・・^^;
[ 2011/03/04 19:58 ] [ 編集 ]
ちゃんとお金は払うので韓国のりお願いします。
いや 切実に。
[ 2011/03/04 19:51 ] [ 編集 ]
やっぱりCFより人口多いSAのほうがレベル高い感じなの?
[ 2011/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
リンクの[インド]って何ですか?
[ 2011/03/04 18:48 ] [ 編集 ]
ビックヘッドハウスか紙ちゃんとかジノビーなんかは嬉しいね 
O(≧∇≦)o
[ 2011/03/04 18:26 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんToLOVEるのキャラで誰が一番好き?
[ 2011/03/04 18:08 ] [ 編集 ]
ネクソ頭でっかくする暇あったらチート対策やら赤ピンをどうにかしろよ…
[ 2011/03/04 17:41 ] [ 編集 ]
久々に爆笑したwww
[ 2011/03/04 16:27 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんの頭がおっきくなるなんて
(;´Д`)ハァハァ
興奮するよ
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/03/04 16:19 ] [ 編集 ]
おごってたんですね!!!
階級が高いからとおごってないで、僕に奢ってください
[ 2011/03/04 16:17 ] [ 編集 ]
階級が高いからとおごっていたか!
[ 2011/03/04 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


