
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tonenili

meiso-1.jpg
照準戻した。
初期のころから照準1でずーっとやってきて
3ヶ月ぐらいまえにあたらなすぎて照準3に変えたり
挙句の果てに解像度を800にしたりと迷走をしてたんだけど
元の照準1に戻しました。迷走おわるといいなあ!

最近ccuで珍しく野良やったりしてる
部屋立てて遊んでます
そんなこんなで参戦だけもりもり進む
本当に特殊武器がつれー
ScreenShot_367.jpg

          ____
        /      \    
       /  ─    ─\ この調子なら参戦全部終わったらウェアとかやるだけになるね
     /    (⌒)  (⌒) \ あとどきどきクラン戦する感じで
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



>階級が高いからとおごっていたか!
うむ

>おごってたんですね!!!
階級が高いからとおごってないで、僕に奢ってください

大丈夫?

>かみなげきゅんの頭がおっきくなるなんて
(;´Д`)ハァハァ興奮するよ(;´Д`)ハァハァ

大丈夫?

>久々に爆笑したwww
ワロスwwっうはwwwワロスwwwうぇええうぇえ

>ネクソ頭でっかくする暇あったらチート対策やら赤ピンをどうにかしろよ…
アビューズ対策もね!

>紙投げきゅんToLOVEるのキャラで誰が一番好き?
そこまでtoloveる読んでない

>ビックヘッドハウスか紙ちゃんとかジノビーなんかは嬉しいね 
O(≧∇≦)o

特殊武器のkillに反映されれば熱い

>リンクの[インド]って何ですか?
gunzであったクランです

>やっぱりCFより人口多いSAのほうがレベル高い感じなの?
別ゲーだからなんともいえない

>ちゃんとお金は払うので韓国のりお願いします。
いや 切実に。

早く振り込めよ!

>これ、韓国ではおもしろいと思って出したのかな・・・^^;
さぁw

>oiミスおい
PV韓国語を日本語に直しただけじゃねえか

確かにそっくりだったけどゲーム内の動画も違うよ

>紙投げさんは進撃の巨人どういう展開になると思う?
お父さん怪しすぎワロタ

>はっきりと言う。やりたい
ちょっとね
>ピコピコハンマーのときのBGMが何気に気に入ってる

>トイウォーズがしっくりこなかった理由を1文字以上30文字以内で答えてくだぴゃい

>ついにSAオワタモード実装か・・・

>ヴァンパイア実装されたらもうくそげー

>これ結局うまい人(まあ大体の場合階級高い人)がキルかせげるんじゃないの

>髪切った紙投げの自分撮り写真に期待!!!
とるわけないでしょ

>いまキーボードなにつかってるの?
付属のやつ

>最近野良のレベル上がってますよね。
そう?

>こんなん実装するならチート対策しろって話
まあそうだけども

>きょ、きょ、きょ、きょ今日の動画~~~
きょきょきょ

>紙投げさんにオフラインであったらサインもらっていいですか?割とマジで。
女の子なら

>ビッグヘッドとかもいいけど、先にタッチダウンの未実装マップをさっさと実装しろと
デスマーケットだけでしんどいわ

未実装マップ地味にあるよね。

>紙投げくゅん、2月を振り返って漢字一文字で表すとなに?


>紙投げさん韓国行く前に金髪にしてわっしょいしましょうよ
ないかな

>ゲームやってる暇あったらNEXONに就職してください
雇ってくれ~

>かみなげきゅんAKB誰推しですかぁ?
AKB興味ないかな。
[ 2011/03/06 02:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
サドンのブログは自宅戦記と気の迷いの2強だな
見てて楽しいというかセンスがある
[ 2011/03/07 16:46 ] [ 編集 ]
ttp://cache.gyazo.com/f21a55b89ac6580d0a0dc4f81b3264c2.png

え?
[ 2011/03/07 16:31 ] [ 編集 ]
noob
ttp://flapper00.blog100.fc2.com/

この一件について、意見を~~~~!
[ 2011/03/07 16:24 ] [ 編集 ]
チータームカつくけど、投票反対して勝ちたいが為にチーターを蹴らないクズもさらに腹立たないかかみなげきゅん
[ 2011/03/07 16:04 ] [ 編集 ]
バンパイア出るかな?
[ 2011/03/07 15:36 ] [ 編集 ]
特殊武器は何使ってますか
[ 2011/03/07 09:37 ] [ 編集 ]
グレkillがまったく進みません。
コツか何かありませんかね?
[ 2011/03/07 08:49 ] [ 編集 ]
照準は4が最強かと思ってた。




最近更新少ないですね^^
[ 2011/03/07 07:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんは2ちゃんに書き込んでますか?

紙投げさんがいてびっくりしたお
[ 2011/03/07 04:07 ] [ 編集 ]
なんで俺のコメに返事してくれなかったの?
泣いちゃうよ?
「あー紙投げ君女子泣かせたー先生に言っちゃうよー」
[ 2011/03/07 03:27 ] [ 編集 ]
マウスソールとか使ってますか
[ 2011/03/07 03:14 ] [ 編集 ]
韓国行く前全員の集合写真おね^^
[ 2011/03/07 01:27 ] [ 編集 ]
コメ返するの面倒だったんだろー
[ 2011/03/07 01:25 ] [ 編集 ]
かみなげ様はナイフ戦のとき感度をかえておらっしゃいますの?
[ 2011/03/06 22:06 ] [ 編集 ]
「紙投げの今まで生きてきた年数÷2」と「紙投げのオンゲー歴」

どっちが長いん?
[ 2011/03/06 21:50 ] [ 編集 ]
かみなげさん視力いくつですか?最近測ってないからわかんないですか?
[ 2011/03/06 18:42 ] [ 編集 ]
サドンまたチートであふれてんじゃねーかよ。紙投げなにやってんだよ、しっかり対策しろ
[ 2011/03/06 16:09 ] [ 編集 ]
よかったなら
神投げはアビューズもチートもせずに功績をがんばっているいい例
[ 2011/03/06 15:46 ] [ 編集 ]
コメ返が若干雑になってきとる
[ 2011/03/06 15:45 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんスナって置いた方が弱くないですか?
[ 2011/03/06 15:04 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドってN64のゴールデンアイであったドンキーコングモードにそっくりだなおいw
[ 2011/03/06 14:33 ] [ 編集 ]
占領戦が辛いんだけど効率良い方法あります?
[ 2011/03/06 13:15 ] [ 編集 ]
FPSプレイヤーで尊敬する人とかいるの?
[ 2011/03/06 12:50 ] [ 編集 ]
종이 던져 응원하고 있습니다.
이기지 않으면 안돼. (参照物:Yahoo!翻訳)
[ 2011/03/06 11:58 ] [ 編集 ]
紙投げは韓国のSAプレイヤーで誰が好き?
俺はソンヒョンギュかな
[ 2011/03/06 04:06 ] [ 編集 ]
次のオフラインはベトナムクランが優勝するのを期待しています。ずらっと並んだベトナム人を見てみたい。
[ 2011/03/06 03:43 ] [ 編集 ]
トイウォーズ楽しいですか?
[ 2011/03/06 03:42 ] [ 編集 ]
死ぬたびにわけのわからん言葉を発するベトナム人うざいです
[ 2011/03/06 03:39 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんすごい
[ 2011/03/06 03:23 ] [ 編集 ]
ごみ
ちょっとオフラインでネクソンに説教してきなさいよ
[ 2011/03/06 03:09 ] [ 編集 ]
紙投げさん結局iPhone買ったの?
[ 2011/03/06 03:00 ] [ 編集 ]
2じゅんき
[ 2011/03/06 02:59 ] [ 編集 ]
2じゅんき
[ 2011/03/06 02:58 ] [ 編集 ]
1じゅんき
[ 2011/03/06 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


