
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hastshehogan

sakusen111.jpg
                      / |)ヽ
               |\        /  ヽ__ノ
               |  \__/    _|)ヽ
    :/ ̄| :   : |./ /  #   ;;,; ヽ__ノ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : 作戦勲章倒してきた
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

次は参戦勲章あたりを倒す。
武器のあれは特殊武器とグレキルがだるいですねやっぱり。
参戦は身内でやってればなんとかなるとして
セーブも今のところ7回出来てるんであと43回する必要があるんだけど
どれぐらいかかるんでしょうね

頭でっかくなっちゃったモードは地味に楽しみなんですよねやったことないし。
多分笑いながらやることになるとおもう
ただネクソンさん公式にいまだ告知を出してないのはなんでだろう
アップデート情報上がってる場所もあるのにね・・・
>1じゅんき
^^;

>2じゅんき
^^;

>紙投げさん結局iPhone買ったの?
まだ買ってないですね。

>ちょっとオフラインでネクソンに説教してきなさいよ
話できたらいいね

>かみなげきゅんすごい
はは^^

>死ぬたびにわけのわからん言葉を発するベトナム人うざいです
日本人が韓国SAでチャットしてるようなもんだ

>トイウォーズ楽しいですか?
全然やってないです。

>次のオフラインはベトナムクランが優勝するのを期待しています。
ずらっと並んだベトナム人を見てみたい。

ないかなー

>紙投げは韓国のSAプレイヤーで誰が好き?
俺はソンヒョンギュかな

よかったな

>종이 던져 응원하고 있습니다.
이기지 않으면 안돼. (参照物:Yahoo!翻訳)

日本語で

>FPSプレイヤーで尊敬する人とかいるの?
いないかな

>占領戦が辛いんだけど効率良い方法あります?
身内で固まってがんばる

>ビッグヘッドってN64のゴールデンアイであったドンキーコングモードにそっくりだなおいw
なつかし

>かみなげきゅんスナって置いた方が弱くないですか?
状況による

>コメ返が若干雑になってきとる
まじか~

>神投げはアビューズもチートもせずに功績をがんばっているいい例
お、おう

>サドンまたチートであふれてんじゃねーかよ。紙投げなにやってんだよ、しっかり対策しろ
俺じゃなくて言うべきところがあるだろ?

>かみなげさん視力いくつですか?最近測ってないからわかんないですか?
0.1ぐらいじゃね

>「紙投げの今まで生きてきた年数÷2」と「紙投げのオンゲー歴」
どっちが長いん?

生きてきたほうにきまったんだろ

>かみなげ様はナイフ戦のとき感度をかえておらっしゃいますの?
変えてないよ。

>コメ返するの面倒だったんだろー
まあな

>韓国行く前全員の集合写真おね^^
ないかな

>マウスソールとか使ってますか
デフォルトのままですね

>なんで俺のコメに返事してくれなかったの?
泣いちゃうよ?
「あー紙投げ君女子泣かせたー先生に言っちゃうよー」

コメント多いからたまに抜けるんですよ。

>紙投げさんは2ちゃんに書き込んでますか?
紙投げさんがいてびっくりしたお

かいてないっす。

>照準は4が最強かと思ってた。
最近更新少ないですね^^

4は2008年のときのkspが4はありえないって言ってたよ。
更新十分してるとおもうけどそこまでネタないんですよね

>グレkillがまったく進みません。
コツか何かありませんかね?

投げまくれー^^

>特殊武器は何使ってますか
なきながらaks撃ってる

>バンパイア出るかな?

そのうち出るだろ

>チータームカつくけど、投票反対して勝ちたいが為にチーターを蹴らないクズもさらに腹立たないかかみなげきゅん
間違いない

>alive.lの話
ひどいはなし

>サドンのブログは自宅戦記と気の迷いの2強だな
見てて楽しいというかセンスがある

気の迷いの一強だろ




[ 2011/03/07 21:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
リンクのNabdの所に誰かがいないな 「誰か」が
[ 2011/03/08 20:40 ] [ 編集 ]
紙ちゃんって、大体、QSで決める?
[ 2011/03/08 20:08 ] [ 編集 ]
オフライン大会使用マップ変更だそうですな。
さすがネクソンだね。しびれますな。
[ 2011/03/08 19:48 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん酒飲める?
[ 2011/03/08 17:08 ] [ 編集 ]
最近かみなげきゅんが可愛いくて仕方ないな

大好きだ!
結婚しよう!!!
[ 2011/03/08 17:02 ] [ 編集 ]
かみなげさんのおかげで、^^←この顔文字が煽ってるようにしか見えなくなりました。

^^;←これも、馬鹿にされてるようにしか思えなくなりました。

不思議。
[ 2011/03/08 16:44 ] [ 編集 ]
最近紙投げが愛おしくてたまらない
[ 2011/03/08 15:06 ] [ 編集 ]
特殊武器はやっぱりケツ使ってんの?
[ 2011/03/08 12:39 ] [ 編集 ]
かみなげのブログ記事よりコメ返の方が面白い! 書くネタなかったらコメ返だけすれば?
[ 2011/03/08 12:37 ] [ 編集 ]
かみなげってデバイスそこまで気にしないの?
[ 2011/03/08 12:34 ] [ 編集 ]
メビウスオンライン神ゲーでした紙投げもやろうよ
[ 2011/03/08 11:25 ] [ 編集 ]
参戦だるすぎワロエナイ。タッチダウンとかMAP一つしかねーのに回数多すぎだろ。
[ 2011/03/08 10:48 ] [ 編集 ]
紙投げの身長と体重教えて
[ 2011/03/08 09:05 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんもやっぱりチーターによく会うの?
会ったらどうしてるの?
[ 2011/03/08 08:13 ] [ 編集 ]
かみなげさんチーターに対して一言お願いします
[ 2011/03/08 07:53 ] [ 編集 ]
さすが紙投げ!かっこいい!痺れるぅぅぅぅぅぅ
[ 2011/03/08 02:22 ] [ 編集 ]
特殊武器を極めるもの同士頑張ろうぜ!
[ 2011/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
チート使用のご経験は??
まさかね・・・。
[ 2011/03/07 23:44 ] [ 編集 ]
今日からニートなんですが、アドバイスください。
[ 2011/03/07 22:15 ] [ 編集 ]
alive.Lについて紙投げさんのご見解をお聞かせください。
[ 2011/03/07 21:51 ] [ 編集 ]
紙投げはDT??
DTもらってあげよか??
[ 2011/03/07 21:42 ] [ 編集 ]
俺がホストになると誰も来ない。仕方がないから泣きながらAKS撃ってます
[ 2011/03/07 21:40 ] [ 編集 ]
PCスペックがとっても気になります
[ 2011/03/07 21:31 ] [ 編集 ]
紙投げ!君はやっぱり・・・・かっこいいな・・ウラヤマシイゼ
[ 2011/03/07 21:27 ] [ 編集 ]
紙投げさん、いい人だからリアルガチャおごってあげる!
[ 2011/03/07 21:26 ] [ 編集 ]
毎度更新お疲れ様です。
紙技さんのブログが僕の一番の楽しみです。
[ 2011/03/07 21:23 ] [ 編集 ]
はんぱねーな
俺まだ拡張以外3段階なんだが
[ 2011/03/07 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


