
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hasteoltoi

オフラインマップ二度目の変更。
WS000057_20110308234451.jpg
              ___         さすが俺達のネクソン!
               /    \     一回だけではなく二回もマップを変えてくる!
              /       \    そこに痺れる憧れるゥ!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\ ・・・・。
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   / (●)  (●) \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐''"  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


決勝戦は見るだけなので大して関係ないんですけど、
「使用マップを先に決める事により、公平性に欠けると判断し」
↑ここ重要
いまさら気づいたのネクソンさんって感じ
1次予選のマップも最初から抽選だったらな~くそぉ~!!

頭でっかくするためにメンテが10時間もあるらしい

3月9日(水)下記時間にゲームサーバー及び
課金関連サーバーのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス予定時間】
3月9日(水)02:00~12:00

ただアップデート内容をいまだに告知しないのは本当になんでだぜ・・・?
>はんぱねーな
俺まだ拡張以外3段階なんだが

やってればすぐあがるよ

>毎度更新お疲れ様です。
紙技さんのブログが僕の一番の楽しみです。

ありw

>紙投げさん、いい人だからリアルガチャおごってあげる!
今回リアルガチャあるの?

>紙投げ!君はやっぱり・・・・かっこいいな・・ウラヤマシイゼ
まじかー

>PCスペックがとっても気になります
cpu:e6400
vga:79gs
ram:2G
こんなもんです

>俺がホストになると誰も来ない。仕方がないから泣きながらAKS撃ってます
まじかー

>alive.Lについて紙投げさんのご見解をお聞かせください。
解除ワロタ

>今日からニートなんですが、アドバイスください。
自宅を守るのは大変ですよ

>チート使用のご経験は??
まさかね・・・。

俺がチートレベルで強いのは認めるわ・・・

>特殊武器を極めるもの同士頑張ろうぜ!
だるい

>さすが紙投げ!かっこいい!痺れるぅぅぅぅぅぅ
まじかー

>かみなげさんチーターに対して一言お願いします
楽しい?

>かみなげきゅんもやっぱりチーターによく会うの?
会ったらどうしてるの?

通報とキックでしょ

>紙投げの身長と体重教えて
17●の4●だっての

>参戦だるすぎワロエナイ。タッチダウンとかMAP一つしかねーのに回数多すぎだろ。
韓国だと2MAPぐらいあったきがするんですけどね

>メビウスオンライン神ゲーでした紙投げもやろうよ
やらないかな

>かみなげってデバイスそこまで気にしないの?
気にしないって言うか最初に使ったのから変えたくない

>かみなげのブログ記事よりコメ返の方が面白い! 書くネタなかったらコメ返だけすれば?
まじかー

>特殊武器はやっぱりケツ使ってんの?
aksですよ

>最近紙投げが愛おしくてたまらない
^^;

>かみなげさんのおかげで、^^←この顔文字が煽ってるようにしか見えなくなりました。
^^;←これも、馬鹿にされてるようにしか思えなくなりました。
不思議。

^^!
>最近かみなげきゅんが可愛いくて仕方ないな
大好きだ!結婚しよう!!!

女の子ならなー

>かみなげきゅん酒飲める?

さぁ

>オフライン大会使用マップ変更だそうですな。
さすがネクソンだね。しびれますな。

さすがやで

>紙ちゃんって、大体、QSで決める?
え?

>リンクのNabdの所に誰かがいないな 「誰か」が
そういえば追加してないな
[ 2011/03/08 23:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
頭でかくなったね!
[ 2011/03/09 18:06 ] [ 編集 ]
自宅警備員をするにあたって一番重要なことは何ですか?
[ 2011/03/09 14:47 ] [ 編集 ]
俺がチートレベルで強いのは認めるわ・・・
↑確かに強いけど韓国行ったらもっと強い人いるんじゃね。
[ 2011/03/09 13:16 ] [ 編集 ]
ヘッドセットで何かお勧めとかあれば参考にしたいです
[ 2011/03/09 10:27 ] [ 編集 ]
パスポート用意したん?
[ 2011/03/09 09:50 ] [ 編集 ]
ネクソンのことだからリアルガチャ値段上げてだすだろww
だろ?
[ 2011/03/09 08:08 ] [ 編集 ]
紙投げがCCUのブログもリンクに追加すべきであると僕は学会で発表したい
[ 2011/03/09 02:48 ] [ 編集 ]
メンテ延長と臨時メンテに備えて指令終わらせといたぜ~
[ 2011/03/09 01:59 ] [ 編集 ]
別に新しいMAPとか機能とかいらないから
チート・アビュをちゃんと取り締まって欲しいですね。
[ 2011/03/09 01:56 ] [ 編集 ]
さて今回のアップデートで何個の不具合が出るか
楽しみですなぁ
[ 2011/03/09 01:55 ] [ 編集 ]
kmngさんはネクソンSA運営陣に会えたらなんていいますか?
[ 2011/03/09 01:54 ] [ 編集 ]
ウチのクラン紹介文に載せる紙投げきゅんからの一言ください
[ 2011/03/09 01:15 ] [ 編集 ]
Dxtory使ってただけでBANされた。
C4一緒に作らない?
[ 2011/03/09 01:02 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんって本当は美少女戦士なんでしょ?オフラインとかで見かける紙投げきゅんは影武者なんでしょ?
[ 2011/03/09 01:01 ] [ 編集 ]
じゅんきはなんでそんなにサドンアタック大好きなの?
[ 2011/03/09 00:54 ] [ 編集 ]
次のメンテは10時間+αかかると予想
[ 2011/03/09 00:31 ] [ 編集 ]
チート対策してくれるなら月額料金でもいいと思いませんか?(1000円以内)
これならネクソンも儲かってやる気でるだろうし、チート無くなるし、プレイヤーの質を低下させてる低年齢層がやりづらくなるし

チーターはBANした所でまた新しいアカウント作るから意味がない
だから月額課金しないとアカウント使えないようにすればいいんじゃないかなと
[ 2011/03/09 00:08 ] [ 編集 ]
サドンアタックじゃなくかみなげ運営のkmn-Attack作ってチーター除去してくれー
[ 2011/03/09 00:03 ] [ 編集 ]
かみなげ~過去と現在の自分に一言ずつお願いします
[ 2011/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
紙投げに野良で遭遇した事ないんだが、もうストーキングするしかないな
[ 2011/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
まぁもちろんオフラインでるよな~紙投げ~~
[ 2011/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


