
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Glispa

功績イベントだかのアイテムが届いた。全部一日だけどおいしいです
WS000058_20110309145328.jpg

アメイジングモードが実装されましたね
特殊武器でキルしたらおいしいかなーなんて思ったけど
キル数とか反映されないみたいね。残念
まだアメイジングの功績も追加されてないしそこまでやらないでいいかなんて思ったけど
イベントが熱かった
ScreenShot_382.jpg
報酬が普通のm4以外熱いということで4時間がんばってみた
ハンマー5日 m4サイレンサー1日 普通m4 1日 TRGS2日 mp5インフィニティー 1日
でした。

にしても死にまくったときになる頭小さい状態のこれが
ScreenShot_385.jpg      
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  こいつに似てて面白くて仕方ない
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

>まぁもちろんオフラインでるよな~紙投げ~~
せやな

>紙投げに野良で遭遇した事ないんだが、もうストーキングするしかないな
やめろ

>かみなげ~過去と現在の自分に一言ずつお願いします
どうして
こうなった

>サドンアタックじゃなくかみなげ運営のkmn-Attack作ってチーター除去してくれー


>チート対策してくれるなら月額料金でもいいと思いませんか?(1000円以内)
これならネクソンも儲かってやる気でるだろうし、チート無くなるし、プレイヤーの質を低下させてる低年齢層がやりづらくなるし
チーターはBANした所でまた新しいアカウント作るから意味がない
だから月額課金しないとアカウント使えないようにすればいいんじゃないかなと

アイテム課金のが儲かるって聞いたことあるよ。
月額だからってチート無くなるとは限らないんだぜ?
SAのいいところって人が多いってのもあるとおもうのよね。
チーターーBANじゃなくてチートを使えなく運営ががんばればいいんだけどね

>次のメンテは10時間+αかかると予想
2時間の延長でしたね

>じゅんきはなんでそんなにサドンアタック大好きなの?
さあ

>紙投げきゅんって本当は美少女戦士なんでしょ?オフラインとかで見かける紙投げきゅんは影武者なんでしょ?
せやな

>Dxtory使ってただけでBANされた。
C4一緒に作らない?

解除されたんじゃない

>ウチのクラン紹介文に載せる紙投げきゅんからの一言ください
「」

>kmngさんはネクソンSA運営陣に会えたらなんていいますか?
考えてないし

>さて今回のアップデートで何個の不具合が出るか
楽しみですなぁ


でるかなー

>別に新しいMAPとか機能とかいらないから
チート・アビュをちゃんと取り締まって欲しいですね。

まちがいなし

>メンテ延長と臨時メンテに備えて指令終わらせといたぜ~
俺もだわー

>紙投げがCCUのブログもリンクに追加すべきであると僕は学会で発表したい
そういえばそうだね

>ネクソンのことだからリアルガチャ値段上げてだすだろww
だろ?


リアルガチャ自体あるのかっていう
>パスポート用意したん?

前から持ってる
>ヘッドセットで何かお勧めとかあれば参考にしたいです
PC350が超お勧め。高いけどね

>俺がチートレベルで強いのは認めるわ・・・
↑確かに強いけど韓国行ったらもっと強い人いるんじゃね。

なんで韓国ってのが出てきたかわからないんだけど・・・

>自宅警備員をするにあたって一番重要なことは何ですか?
パソコンから離れないことかな。

>頭でかくなったね!
せやなぁ
[ 2011/03/09 21:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
地震の心配しなくても韓国行ってる間に紙投げさんのお家燃やしとくから安心してね^^
[ 2011/03/11 00:40 ] [ 編集 ]
紙投げはCSでプロゲーマーにならないの?
[ 2011/03/10 22:42 ] [ 編集 ]
高校ウカッタアアアア

廃スペゲットォォォォォ
[ 2011/03/10 22:06 ] [ 編集 ]
やっぱり壁パンチ思い出すよな。
まだ末期じゃない。大丈夫大丈夫
[ 2011/03/10 22:03 ] [ 編集 ]
よし!!
紙投げきゅんを彼女にする
[ 2011/03/10 20:37 ] [ 編集 ]
y
だいぶ前SA頑張ってた時に
紙投げ撃ちってのを知り合いに聞いたんですが
実在するんですか。
[ 2011/03/10 20:34 ] [ 編集 ]
なんでこんなかみなげのブログコメント多いの?
[ 2011/03/10 20:30 ] [ 編集 ]
かみなげの頭もでかくなっちゃった?
[ 2011/03/10 20:28 ] [ 編集 ]
戸愚呂(兄)じゃねえかwwwwwwwwww
[ 2011/03/10 15:57 ] [ 編集 ]
紙投げも頭でかくなったりちっちゃくなったりするんでしょ?
[ 2011/03/10 14:06 ] [ 編集 ]
紙投げさんはサドカノいますか?
[ 2011/03/10 12:57 ] [ 編集 ]
功績のためにアイテム送ったのでつかってね^^
[ 2011/03/10 12:56 ] [ 編集 ]
韓国行ってる間指令どうするの
[ 2011/03/10 11:54 ] [ 編集 ]
>ゲームするために外国に行くわけだがそれについて親は何か言ってこないんですか?

貯金ぐらいあんだろ。
あんまりプライベートな話に首突っ込むなよ。
同じニートとして気分悪いんだが?
[ 2011/03/10 10:32 ] [ 編集 ]
キャプ翼頭身wwwww
[ 2011/03/10 05:03 ] [ 編集 ]
ゲームするために外国に行くわけだがそれについて親は何か言ってこないんですか?
[ 2011/03/10 02:30 ] [ 編集 ]
ストーキングして俺のAKSで頭抜いてやるから首を長くして待っていろ。グハハハハ
[ 2011/03/10 00:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんも壁殴ることあるんですか
[ 2011/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
アイテム課金のが儲かるって聞いたことあるよ。
月額だからってチート無くなるとは限らないんだぜ?
→そうなんですか?
SAってそんなに普段課金する事ないと思うんだけどな~
月額料金払ってでもチート使ってやりたいやつとかいるんですかね?

ってか、かみなげきゅんが真面目に答えてくれたのが感動です
[ 2011/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
紙投げさんもトイウォーズやってる?
楽しそうだけどすぐ飽きて人いなくなりそうだよね
[ 2011/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
かみなげさんってお風呂毎日入ってる?
[ 2011/03/09 23:00 ] [ 編集 ]
アメイジングモードお勧めのメイン武器を教えてください。
[ 2011/03/09 22:20 ] [ 編集 ]
俺も壁パン連想したわ・・・
[ 2011/03/09 21:39 ] [ 編集 ]
紙投げ「まじか~」
このコメ返の確立は頭デカモードのHS率より高いと思うんだぜ
[ 2011/03/09 21:14 ] [ 編集 ]
アメージングモードのあまりのつまらなさにアメージング。なんつってな^^
[ 2011/03/09 21:12 ] [ 編集 ]
サンタのスキンだとでぶく見えてしまうなww
[ 2011/03/09 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


