
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だよニコニコに俺のクソ動画転機したの
編集とかいろいろとクソなんでやめてー><
見るならhrottiさんの動画のがかっこいいっす・・・
動画撮れよと言われてたのを思い出したわ名前変更切れたら多分撮る

それと僕の使ってる15x18のマウスパッドアマゾンさんにも無かった
ネカフェにおいてあったぞ!ってどっかのSRが言ってたけどヤマダ電気で500円ぐらいで買ったんだよね・・・
[ 2009/01/17 04:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
ミスりましたsry
[ 2009/01/18 19:30 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2009/01/18 12:18 ] [ 編集 ]
テンキノキワミアッーwwwwwwww
[ 2009/01/18 07:36 ] [ 編集 ]
>>桂雛菊
urlがわからないでござる

>>iNest、うさ
了解した

>>天国
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
>>SouthPark*STAN*
了解した
そこまで参考になるようなHEは投げてないと思うけど!

>>俺の嫁は由美だ!!
^o^

>>Silent
了解した
[ 2009/01/18 06:31 ] [ 編集 ]
今からニコニコで見てきますね^o^

それと相互リンクよろしくです^o^
[ 2009/01/18 04:12 ] [ 編集 ]
HE参考になりました><

あと相互リンクお願いします
[ 2009/01/18 03:46 ] [ 編集 ]
はい 僕社員です
何てことありません(笑)
でもsteelのマウスパッドと7Gは本当に良いですよ 他のはチネって感じですが。
でもダーマとか使うのは僕は考えられませんねえ 個人的にオススメなのは
5C S&Ssolo oldver heavy Qckってとこですね massも良いんですが 寿命が短い
マァ経済的余裕がないならQckが無難ですね! あ やっぱ僕社員で良いです^o^;
[ 2009/01/18 03:41 ] [ 編集 ]
アマゾンより安くて良いサイトありますぜ^^                       
[ 2009/01/18 02:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 01:35 ] [ 編集 ]
始めまして´ω`)ノ
影ながら見ておりました
良かったら相互リンクお願いします
[ 2009/01/18 00:53 ] [ 編集 ]
>>ムームー
・・・

>>ゆずる♪
仮にフラグシーン出ても編集が下手なのでクソムービーが出来上がる

>>天国
お前社員だろ

>>Milliard
了解した

>>noob
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

>>ONK
よくやった
[ 2009/01/18 00:44 ] [ 編集 ]
ざっまみろ!
貴様の痴態を全国に放送してやったわ
[ 2009/01/17 17:08 ] [ 編集 ]
今何歳?
[ 2009/01/17 15:12 ] [ 編集 ]
初めまして(ノ´∀`*)

次のフラグムービも期待してます| 冫、)ジー

もしよかったら相互リンクお願いします(ノ´∀`*)

[ 2009/01/17 14:59 ] [ 編集 ]
やっぱりマウスパッドだけはシッカリ変えたほうが良いかと 慣れも大切ですが
結構世界観変わるんですよ これが
今まで力入れて動かしてたのも
QCKに変えてからスルッ・・って!
もう戻れませんよ。。
[ 2009/01/17 12:34 ] [ 編集 ]
かみなげさんはフラグシーンが多いから動画をもっとつくれますよね!w

期待してます~
[ 2009/01/17 11:58 ] [ 編集 ]
ニコニコに動画がッ!??
よし、今から見にいこーっとw
[ 2009/01/17 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


