
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Estanatelhi

それにしてもSAがSlientAttackになってる
みんなサイレンサーばっかりな感じ
大会ルールでインフィニティーは禁止になってほしいなー
サイレンサーはなんともいえん
そんなSAはSR5段階目が終わりました疲れました

今日はクロスファイア日韓戦で韓国に行く日です
11日に行って12日試合13日帰国みたいなスケジュール
というわけで12日はSAのデイリーが出来ない
楽しみだけどCFの練習してないからかなりのお笑い枠扱い
TKしない程度にがんばる
向こうでブログ更新は難しそう出来たらいいけどね twitterはかなり呟くんじゃないかな・・・?
 
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら韓国行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________

///////////////////////
>サンタのスキンだとでぶく見えてしまうなww
せやな

>アメージングモードのあまりのつまらなさにアメージング。なんつってな^^
^^?

>紙投げ「まじか~」
このコメ返の確立は頭デカモードのHS率より高いと思うんだぜ

まじかー^^

>俺も壁パン連想したわ・・・
壁殴り代行始めました

>アメイジングモードお勧めのメイン武器を教えてください。
m4

>かみなげさんってお風呂毎日入ってる?

うむ

>紙投げさんもトイウォーズやってる?
楽しそうだけどすぐ飽きて人いなくなりそうだよね

やってないよ

>SAってそんなに普段課金する事ないと思うんだけどな~
月額料金払ってでもチート使ってやりたいやつとかいるんですかね?
ってか、かみなげきゅんが真面目に答えてくれたのが感動です

どうだろうね

>紙投げさんも壁殴ることあるんですか
穴だらけだよ

>ストーキングして俺のAKSで頭抜いてやるから首を長くして待っていろ。グハハハハ
ないかな

>ゲームするために外国に行くわけだがそれについて親は何か言ってこないんですか?
4度目ですよ?

>キャプ翼頭身wwwww
うむ

>>ゲームするために外国に行くわけだがそれについて親は何か言ってこないんですか?
貯金ぐらいあんだろ。
あんまりプライベートな話に首突っ込むなよ。
同じニートとして気分悪いんだが?

貯金もクソも運営が出してくれるんだけど・・・

>韓国行ってる間指令どうするの
12日だけやるの難しいね。どんまいかなー

>功績のためにアイテム送ったのでつかってね^^
^^!

>紙投げさんはサドカノいますか?
ほしい

>紙投げも頭でかくなったりちっちゃくなったりするんでしょ?
まじかー

>戸愚呂(兄)じゃねえかwwwwwwwwww
せやなー

>かみなげの頭もでかくなっちゃった?
まじだー

>なんでこんなかみなげのブログコメント多いの?
さぁー

>だいぶ前SA頑張ってた時に
紙投げ撃ちってのを知り合いに聞いたんですが
実在するんですか。

しらんがな

>よし!!
紙投げきゅんを彼女にする

^^?

>やっぱり壁パンチ思い出すよな。
まだ末期じゃない。大丈夫大丈夫

せやな

>高校ウカッタアアアア
廃スペゲットォォォォォ

メシマズ

>紙投げはCSでプロゲーマーにならないの?
ないかな。
[ 2011/03/10 22:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
功績バグどう思いますか?
[ 2011/03/14 16:23 ] [ 編集 ]
クロスヘアCFで1.2.3のどれつかってますか?そして何色?
[ 2011/03/14 14:39 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん1日のSAプレイ時間どのくらい?
[ 2011/03/14 03:44 ] [ 編集 ]
毎日自宅警備でどっから収入得てるの?
[ 2011/03/14 02:25 ] [ 編集 ]
今回リアルガチャあるらしいですよ~
[ 2011/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
CFで武器何使ってますか?
[ 2011/03/13 21:15 ] [ 編集 ]
紙投げお疲れさん
[ 2011/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
おかえり紙投げきゅん
[ 2011/03/13 18:31 ] [ 編集 ]
まあ被災状況を紙投げblogにコメントしてもどうしようもないし紙投げさんも困っちゃうわな
[ 2011/03/13 18:16 ] [ 編集 ]
今日本は大変だってのに紙投げときたら・・・
[ 2011/03/12 18:53 ] [ 編集 ]
家ぐちゃぐちゃになるし余震くるし水道だめだし水買いに行ってもどこも売りきれだし電気だめだし津波来るし宮城以外も結構しゃれにならんことになっとる
[ 2011/03/12 14:27 ] [ 編集 ]
紙投げがいままで日本を自然災害から守ってたのか・・・
紙投げ;w;
[ 2011/03/11 23:33 ] [ 編集 ]
韓国に逃げたな紙投げ
[ 2011/03/11 20:01 ] [ 編集 ]
成田&羽田封鎖wwwwどんまいwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/11 17:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんがついったあに『大きな地震くるなら俺が韓国にいるときにしてくれー』って呟いたらまじでM8、4の大震災で街が二つ流されましたね。デスブログならぬデスツイッターですね・・・
[ 2011/03/11 17:28 ] [ 編集 ]
かみなげさんが日本を離れて地震が起こった…だと?これは何か関係が!?
[ 2011/03/11 16:12 ] [ 編集 ]
SlientAttack
すりえんとあたっく?
[ 2011/03/11 13:20 ] [ 編集 ]
心ときめかせ書き込みしても「ないかな」「まじかー」の二択返信されてる気がしてならない今日この頃^^!
[ 2011/03/11 12:49 ] [ 編集 ]
韓国の人たちよりも紙投げきゅんのほうが威圧感ある
[ 2011/03/11 11:03 ] [ 編集 ]
信頼できる人にデイリーだけやってもらうってのは?
[ 2011/03/11 02:24 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん韓国人には気をつけてね


クズばかりだから
[ 2011/03/11 00:42 ] [ 編集 ]
紙投げ撃ち:ひたすら胴を狙う。HSだしたら自殺
こんなもんやろ
[ 2011/03/11 00:39 ] [ 編集 ]
いつからそんなにイケメン?
[ 2011/03/10 23:41 ] [ 編集 ]
大会頑張ってくだしぁー
ちなみにAAって自分で作ってるんすか?
[ 2011/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
saikyou
ミッキーしてデイリーやったら?
[ 2011/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
タイカイガンバッテー!オウエンシテルノー(はぁと
[ 2011/03/10 23:05 ] [ 編集 ]
wtf
[ 2011/03/10 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


