
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bikeh Hozho

帰国してからだいぶ足ったしそろそろ更新するぜ

SAはnexonがサービス停止してて出来ないらしい
意外とやりたいなーって思ったときに出来ないのがきついぜ
だからといって韓国SAやら外国のSAやることはないだろーとか思ってたけど
たまに韓国SA誘われるんでそのときはやってます
クイックマッチが便利ですね本当に・・・

CF日韓戦のお話
トーナメントでやるのかな?って思ったけど
試合の1時間前に説明されてそれがまた特殊だった
ゲーム内のルールが違うのはおいておいて
JP1vsKR1とJP2vsKR2とやって2試合の取得ラウンドが多い国に1point
それを繰り返して先に2pointとった国が勝ちみたいな不思議な感じ

最初の試合がniyariと韓国のhollis
hollisは韓国のe-stars代表になってたりするクランですね
そことうちらが初戦やってなんか知らないけど引き分け
次の試合結果で1point取れる!見たいな状況
だけど韓国の2チーム目は実はhollisより強くてたまたまe-stars出れなかったみたいな
クラン名を翻訳すると「竹島は韓国の領土」みたいなクラン名なんですけど
クラン名はおいておいて普通に強くて
そのまま他の3試合も負けて韓国の勝ちになりました
そのうち動画あがるんじゃないかな・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <にしてもひどいクラン名や
 |  (●)(●) |   idも竹島住民1みたいな感じでそろってたし・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


>wtf
ほわいとさんだーふぁいあー!

>タイカイガンバッテー!オウエンシテルノー(はぁと
おう

>ミッキーしてデイリーやったら?
ないかな

>大会頑張ってくだしぁー
ちなみにAAって自分で作ってるんすか?

そこらへんから拾ってます

>いつからそんなにイケメン?
ないかな

>紙投げ撃ち:ひたすら胴を狙う。HSだしたら自殺
こんなもんやろ

しらんがな

>かみなげきゅん韓国人には気をつけてね
クズばかりだから

一部が目立ってるだけじゃないの

>信頼できる人にデイリーだけやってもらうってのは?
ないかな

>韓国の人たちよりも紙投げきゅんのほうが威圧感ある
せやな

>心ときめかせ書き込みしても「ないかな」「まじかー」の二択返信されてる気がしてならない今日この頃^^!
せやな^^

>SlientAttack
すりえんとあたっく?

誤字ってますね。

>かみなげさんが日本を離れて地震が起こった…だと?これは何か関係が!?
まったくないし面白くないよ

>紙投げさんがついったあに『大きな地震くるなら俺が韓国にいるときにしてくれー』って呟いたらまじでM8、4の大震災で街が二つ流されましたね。デスブログならぬデスツイッターですね・・・
適当に軽く呟いたら本当に起きちゃって困ってた。

>成田&羽田封鎖wwwwどんまいwwwwwwwwwwww
飛んだ後閉鎖だったみたい。

>韓国に逃げたな紙投げ
たまたま

>紙投げがいままで日本を自然災害から守ってたのか・・・
紙投げ;w;

ぶわぁ

>家ぐちゃぐちゃになるし余震くるし水道だめだし水買いに行ってもどこも売りきれだし電気だめだし津波来るし宮城以外も結構しゃれにならんことになっとる
うん・・・大災害だ・・・

>今日本は大変だってのに紙投げときたら・・・
韓国の飯屋のTVでもずーっと津波のニュースやってて飯どころじゃなかったよ。

>まあ被災状況を紙投げblogにコメントしてもどうしようもないし紙投げさんも困っちゃうわな
帰国するまで見れませんでしたけどね

>おかえり紙投げきゅん
ただ

>紙投げお疲れさん
おつかれだ

>CFで武器何使ってますか?
AWMですね

>今回リアルガチャあるらしいですよ~
どこ情報よ

>毎日自宅警備でどっから収入得てるの?
企業秘密だ紙投げきゅん1日のSAプレイ時間どのくらい?

>紙投げきゅん1日のSAプレイ時間どのくらい?
考えたことないな

>クロスヘアCFで1.2.3のどれつかってますか?そして何色?
確か1かな

>功績バグどう思いますか?
早く直せと

>おかえりなさい
韓国は楽しめましたか?
もう東北は壊滅状態です

日本が気になって仕方なかったよ

>私も同じ気持ちです
うむ

>そのうちいろいろ書くと思いますがしばらく更新はしないと思います
これみてショックしかない

すまんかった

>おつかれさま
紙投げの家は大丈夫だった?

食器とか水槽とか割れてたみたいだけど大丈夫

>上位SAプレイヤーのブログ見て回ってますが
中には、自分のことしか考えてない記事もたくさん見られます。
別にそれが悪いって訳ではないんですが、なんだか寂しいですよね。

どういうことだってばよ

>こんな状況化でオフラインなんてやってる場合じゃないわ。延期じゃなくて中止が妥当
いや延期でいいんじゃないかなー
震災後オフラインページが出来たのはびびったけど延期になったね

>NabDがアビューズしてることに対してどう思いますか
してないと僕はおもいますけどw

>もうクラン内で注意でもしない限りアビューズしてないクランとかないからそういう質問やめろよ。
紙投げさん余計更新しなくなるだろ。

すごいよのなかだな

>かみなげさんは手首浮かせてエイムしてますか?完全固定ですか?
考えたことない

>上には上がいますね
せやな

>かみなげきゅんってesuのカンゴンに似てない?
兄弟?

似てないだろ

>Re NabD
まとめてくれ
[ 2011/03/20 07:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
10gogo.blog87.fc2.com/

これどう思う??
[ 2011/03/21 15:30 ] [ 編集 ]
実際 NabDアビューズしてる動画ニコニコ動画にあがってますよ
[ 2011/03/21 03:53 ] [ 編集 ]
まさかの竹島ww
[ 2011/03/21 01:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはAVとAVAどっちが好き?
[ 2011/03/21 00:41 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんお土産買ってきてくれた??
[ 2011/03/20 23:38 ] [ 編集 ]
最近Googleで紙投げの画像探してペロペロしてる
ごめんね
かみなげきゅん
可愛いすぎてつい
[ 2011/03/20 23:17 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは結婚するなら

抹茶とケニー

どっちを選ぶ?
[ 2011/03/20 23:14 ] [ 編集 ]
おつかれさまですー
毎日、更新されるの待ってましたー
[ 2011/03/20 22:48 ] [ 編集 ]
なんでチョンゲー始めたの?
[ 2011/03/20 22:21 ] [ 編集 ]
今度の大会は
竹島は日本の領土
竹島住民1
とかで統一よろ
[ 2011/03/20 21:20 ] [ 編集 ]
NabDがアビューズした動画あがってたわwwwwww
あいおくんがあげてくれましたwww
[ 2011/03/20 19:42 ] [ 編集 ]
日本の領土って証拠あるし、逆に韓国の領土でないっていう証拠もあるのにな
韓国は歴史でっち上げてそれが国民に染み込んでるからな~。竹島の歌なんてものまである鬼畜っぷりだしw
ってか竹島を不法占拠してる時点でなんか野蛮だしちょっと頭おかしいのは誰でも分かるよな~

これはちょっとアレだからコメ返しなくても良いよ紙投げちゅわん
[ 2011/03/20 17:28 ] [ 編集 ]
負けたの・・・
[ 2011/03/20 16:14 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは僕の領土だよ
(;´Д`)ハァハァ
[ 2011/03/20 16:05 ] [ 編集 ]
じゃんけんで最初なにだす?
[ 2011/03/20 14:32 ] [ 編集 ]
なによいも紙投げがきてるだけで。。僕は僕は・・・うれしいんだ!!!!!!!!!!!
[ 2011/03/20 12:44 ] [ 編集 ]
領土とかそういうのはゲームに持ち込まないでほしいわな

リアルガチャ情報は公式のCTL11開催だっけ?に書いてあったはず
そこじゃなかったら公式か特設のどっかに。今確認できねーw
ってか開催されるのかな?
[ 2011/03/20 10:37 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん更新してなくて心配だったよー
あと地震起きたとき置いてあったリラックマが落ちてこっち睨んでた怖い。
[ 2011/03/20 10:28 ] [ 編集 ]
そろそろ北方領土は~が出てくるぞ
[ 2011/03/20 09:40 ] [ 編集 ]
竹島は韓国の領土だから仕方ない
[ 2011/03/20 08:12 ] [ 編集 ]
紙投げさんは音楽再生プレイヤーは何を使っていますか?
僕はwinampを使っています><
[ 2011/03/20 08:01 ] [ 編集 ]
お疲れ。
wtfが駄目で、竹島は韓国の領土はokってどういうことなの。
[ 2011/03/20 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


