
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ahsonnutli

神話の時代に遡ったかのような大災厄を立て続けに受けたSAを2011年に待っていたのは
「新仕様(笑)」と呼ばれるお隣の国からから来た黒船『ビッグヘッドモード』による身の毛もよだつ侵掠であった。
苦行と称される仕様、尽きることのないアビューズの嵐、残虐非道な運営の対応……
終わりのない苦しみや絶望という暗黒面において、ビッグヘッドもまた最強の名に相応しい猛者であったと言えよう。
「新モードなんて1個も出ないのが一番良い」
とあるプレイヤーが遺したこの言葉を、これほど実感させる運営はかつて無かったかも知れない。
しかし、そんな平穏を祈る思いは早くも打ち砕かれることとなる。
アップデートのわずか一ヵ月後の3月22日、突如吹き荒れた季節外れの熱風が韓国SAの門を破ったのである。
Nexon渾身の新モード『AIモード』(通称「coop」)。(後略)



       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  nexonだしな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |       / (●)  (●)   \ 変なモードより
      {       /      |    (__人__)  U   | 大会開けよ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

>お疲れ。
wtfが駄目で、竹島は韓国の領土はokってどういうことなの。

駄目っていうかfxxcって入ってるから自主規制したら相手国にすごいのいた

>紙投げさんは音楽再生プレイヤーは何を使っていますか?
僕はwinampを使っています><

聞々ハヤえもん

>竹島は韓国の領土だから仕方ない
結構どうでもいい

>そろそろ北方領土は~が出てくるぞ
ほんとどうでもいい

>かみなげきゅん更新してなくて心配だったよー
あと地震起きたとき置いてあったリラックマが落ちてこっち睨んでた怖い。

それぐらいの被害でよかったのう・・・

>領土とかそういうのはゲームに持ち込まないでほしいわな
リアルガチャ情報は公式のCTL11開催だっけ?に書いてあったはず
そこじゃなかったら公式か特設のどっかに。今確認できねーw
ってか開催されるのかな?

間違いない。
リアルガチャも結構どうでもいいかな・・・

>なによいも紙投げがきてるだけで。。僕は僕は・・・うれしいんだ!!!!!!!!!!!
そうかー

>じゃんけんで最初なにだす?
三回に一回はグーかな~

>かみなげきゅんは僕の領土だよ
(;´Д`)ハァハァ

誰だよ

>負けたの・・・
そりゃ練習してないし・・・
vaultに一回も練習試合で勝ってないし4位だったし・・・

>これはちょっとアレだからコメ返しなくても良いよ紙投げちゅわん
お、おう

>NabDがアビューズした動画あがってたわwwwwww
あいおくんがあげてくれましたwww

その動画見たような気がするけど
荒らしてるだけだと思ったけど違うの?

>今度の大会は竹島は日本の領土竹島住民1
とかで統一よろ

一人でやってください。

>なんでチョンゲー始めたの?
話せば長くなるなー

>おつかれさまですー
毎日、更新されるの待ってましたー

おう

>かみなげきゅんは結婚するなら抹茶とケニー
どっちを選ぶ?

男はちょっと

>最近Googleで紙投げの画像探してペロペロしてる
ごめんねかみなげきゅん可愛いすぎてつい

無理

>紙投げきゅんお土産買ってきてくれた??
てめーの海苔ねーからー

>紙投げきゅんはAVとAVAどっちが好き?
外人にaoi soraとかいうと面白い反応返ってくるよね

>まさかの竹島ww
うむ

>実際 NabDアビューズしてる動画ニコニコ動画にあがってますよ
そうかい

>これどう思う??
怪しいから開きません。
[ 2011/03/21 17:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
デイリーで糞モードやらんといかんくなるからやだなー

大会マップがデスマとかになったらもう目もあてられない
[ 2011/03/23 01:43 ] [ 編集 ]
クソゲーオブザイヤーwwwワロタwww
[ 2011/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
ポカーン
[ 2011/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
これはAVAのまねか・・・。紙なげきゅんが仕組んだんだな
[ 2011/03/22 16:54 ] [ 編集 ]
無音走りのコツを教えてください。
[ 2011/03/22 16:42 ] [ 編集 ]
おい、AIがブーンして突っ込んでくるぞ!気をつけろ!
[ 2011/03/22 14:26 ] [ 編集 ]
おい、AIがブーンして突っ込んでくるぞ!
気をつけろ!
[ 2011/03/22 14:17 ] [ 編集 ]
・・・
これ何のゲームだっけ
[ 2011/03/22 14:03 ] [ 編集 ]
俺がSA始めた1年半前に運営も使用も戻ってほしいわw
衝撃のリアルを体感せよ(笑)
[ 2011/03/22 13:07 ] [ 編集 ]
BOT機能付けるだけの方がよっぽど神
[ 2011/03/22 11:48 ] [ 編集 ]
>じゃんけんで最初なにだす?
三回に一回はグーかな~

2回目はなにだす?
[ 2011/03/22 08:49 ] [ 編集 ]
サドンアタックとは何だったのか・・
[ 2011/03/22 07:43 ] [ 編集 ]
やるお可愛いよね

でもかみげきゅんの方が断然可愛い><
[ 2011/03/22 03:29 ] [ 編集 ]
じゅんき無事か!
抹茶は死んだらしいよ!
[ 2011/03/22 01:47 ] [ 編集 ]
動画貼り間違ってるのかと思った
[ 2011/03/22 01:23 ] [ 編集 ]
紙投げさんは花粉症とか大丈夫ですか?
繊細な人とかは花粉症の人が多いらしいからもしかしてと思って。
[ 2011/03/22 00:26 ] [ 編集 ]
紙投げさん大好き///
[ 2011/03/21 22:58 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん
もしSAサービス終了したら何やるの?
[ 2011/03/21 22:18 ] [ 編集 ]
かみなげたんマウスPS/2でつないでる?
[ 2011/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
え、これサドンなの・・・
[ 2011/03/21 20:44 ] [ 編集 ]
でもビッグヘッドやらバンパイアモードやら糞出ても嫌な人は普通のモードやればいいだけだからそんなに問題なくない?

糞モードしか出来ないなら問題だが
[ 2011/03/21 20:41 ] [ 編集 ]
なんもいえねーww
[ 2011/03/21 20:37 ] [ 編集 ]
AI導入するなら普通に練習モードでbot機能つけてくれ
[ 2011/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
AIってAVAと似ているのは気のせいだよね・・・
てかもう何ゲーなんですか・・・
[ 2011/03/21 19:23 ] [ 編集 ]
へんなモード出すんだったら変なキャラだしてほしいですよね!
[ 2011/03/21 18:45 ] [ 編集 ]
重くなるだけ
[ 2011/03/21 18:39 ] [ 編集 ]
まぁシステムの改悪とか無いなら個人的にはまだ良い方だと思うけどな。移管したての頃のNexonAttackはもういいかな…
[ 2011/03/21 18:03 ] [ 編集 ]
日本も来るのでしょうか
[ 2011/03/21 17:55 ] [ 編集 ]
普段どんな音楽聴いてます?
[ 2011/03/21 17:15 ] [ 編集 ]
CSとかやったことあるー?
[ 2011/03/21 17:12 ] [ 編集 ]
冒険しすぎてSAが何ゲーかわかんなくなってきたな
[ 2011/03/21 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


