
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Haokah

【停止を予定している期間】
 ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


ああ・・・いよいよだ・・・ついにサーバーが復活する・・・※予定
ここ一週間minecraftやCFやosuやらksaで耐え忍んできた・・・

14日にあけた女キャラ30日x2の期間が気になるけども ※不明
あと二日分デイリー消化したら緑色だぜ ※予定
まあ延長やら未定やら食らわなきゃいいですね

そういえば韓国に出発する前の話ですが
refear君がkmnから抜けました
助っ人という形でしたがいろいろあったりなかったり
noelの骨折も直ったし、抜けるぜ!みたいな感じでした
今までありがとー

       / ̄ ̄\  CCPが増えるな・・・ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \  今年最初の1P目だわ
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

CCPランキング2011
-4p-
Reflect
-3p-
Egu ,skid
-1p-
kaminage,cyborg,stile,kinko


>冒険しすぎてSAが何ゲーかわかんなくなってきたな
間違いない

>CSとかやったことあるー?
あるよ

>普段どんな音楽聴いてます?
雑食

>日本も来るのでしょうか
そのうちくるよ絶対

>まぁシステムの改悪とか無いなら個人的にはまだ良い方だと思うけどな。移管したての頃のNexonAttackはもういいかな…
窓が割れないバグとかあったからなあw

>重くなるだけ
SAおもいと思ったことがない
影つけたら重いけど

>へんなモード出すんだったら変なキャラだしてほしいですよね!
新マップがほしいですね

>AIってAVAと似ているのは気のせいだよね・・・
てかもう何ゲーなんですか・・・

鉄器のAIを使ってるらしいぞよくわからないけど

>AI導入するなら普通に練習モードでbot機能つけてくれ
間違いない

>なんもいえねーww
うむ

>でもビッグヘッドやらバンパイアモードやら糞出ても嫌な人は
普通のモードやればいいだけだからそんなに問題なくない?
糞モードしか出来ないなら問題だが

まあそうだけどね

>え、これサドンなの・・・
サドンだよ

>かみなげたんマウスPS/2でつないでる?
usbだよ

>かみなげきゅん
もしSAサービス終了したら何やるの?

さあ?

>紙投げさん大好き///
女の子?

>紙投げさんは花粉症とか大丈夫ですか?
繊細な人とかは花粉症の人が多いらしいからもしかしてと思って。

まったく問題ないです

>動画貼り間違ってるのかと思った
俺も目を疑ったよ

>じゅんき無事か!
抹茶は死んだらしいよ!

無事だけど面白くないよ

>やるお可愛いよね
でもかみげきゅんの方が断然可愛い><

ないかな

>サドンアタックとは何だったのか・・
犠牲になったのだ

>>じゃんけんで最初なにだす?
三回に一回はグーかな~
2回目はなにだす?

グーかチョキかパーだなー俺は

>BOT機能付けるだけの方がよっぽど神
せやなー

>俺がSA始めた1年半前に運営も使用も戻ってほしいわw
衝撃のリアルを体感せよ(笑)

仕様は別に今のでいいんだけどね
運営に関しては韓国側の問題だからなー

>・・・
これ何のゲームだっけ

サドアタ

>おい、AIがブーンして突っ込んでくるぞ!
気をつけろ!

こえーな

>おい、AIがブーンして突っ込んでくるぞ!気をつけろ!
せやな

>無音走りのコツを教えてください。

俺下手だよ

>これはAVAのまねか・・・。紙なげきゅんが仕組んだんだな
もうどこでもいいよ

>ポカーン
(^o^)

>クソゲーオブザイヤーwwwワロタwww
よくわかったね

>デイリーで糞モードやらんといかんくなるからやだなー
大会マップがデスマとかになったらもう目もあてられない

デイリーで出るのかな。功績では出ると思うけど
[ 2011/03/23 07:07 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
ニックネーム変更α の期限、延長されたんだが、名前変更されない。
[ 2011/03/24 00:54 ] [ 編集 ]
おれとかみなげで竹島のっとりにいこうぜ!!
[ 2011/03/24 00:37 ] [ 編集 ]
guihgoi
kaminageさんgunzのCWでは完全に穴でしたね!!流石です
[ 2011/03/23 19:57 ] [ 編集 ]
CFやったけどPING悪すぎておわた
[ 2011/03/23 16:42 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん
可愛いよぉ!
きんこのブログに出てたかみなげきゅんのプリクラ保存したよ!!!
(*´∇`*)
[ 2011/03/23 16:16 ] [ 編集 ]
地獄のミサワ
[ 2011/03/23 13:40 ] [ 編集 ]
ゴーストステップ苦手だから早く修正されてほしい
かみなげさんもそう思ってるよね
[ 2011/03/23 13:04 ] [ 編集 ]
ネクソンだからAIモード先にだしそうだなwwww後紙投げモードでてほしいです。
[ 2011/03/23 12:49 ] [ 編集 ]
かみなげたんの神マウス何年もってる?
[ 2011/03/23 12:32 ] [ 編集 ]
りふれくとはDspG大会に時間が合わなかったりしたからかわいそうだな。だがしかし容赦なくポイント加算をする。それがccu
[ 2011/03/23 11:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんもSA大好きなんだね
[ 2011/03/23 09:42 ] [ 編集 ]
>>じゃんけんで最初なにだす?
三回に一回はグーかな~
2回目はなにだす?
グーかチョキかパーだなー俺は

バリエーション豊富だな
[ 2011/03/23 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


