
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Whope

鯖停止から見事復帰したサドンアタックさん
延長もせずスムーズに復帰するとは思いませんでした
その上アイテムとかの期限を14日も延長してくれるとは
DESとかあけておけばよかったぜ
カラーニックネームとかの期限が延びてるけど効果が適用されてないのは突っ込まないでおく
オフラインも5月7日に延期になったのかな。
このCTL開催発表から決勝まで半年掛かってるけど仕方ないよね

そしてそして~デイリーを消化して~
WS000059_20110324064856.jpg
からの~
WS000060_20110324064904.jpg
旅団長始めました。(取得時のSS撮れてなかった)
なんたらキャラクターが使えるようになったけど2回使って女キャラに戻した。
24日後師団長になる予定ですが
グレキル達成できるかな・・・

       ___  メンテ終了後から12時間クラン戦とか
     /     \     ずーっとやってたけどなんも問題ないぜ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  \     `⌒´   ,/         | |
  ./           ィ`ヽ         | |
 〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
  `ー‐ -、   ヽ、   | l|_|_(二゙)
   |/´  ヽ.て_〉、   |/.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    |,    / ⌒l ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _l     |ノ-‐-/   /ん)
 (:::ヽ   l:::::::::/   /::::::::)

>バリエーション豊富だな
せやな

>紙投げさんもSA大好きなんだね
せやな

>りふれくとはDspG大会に時間が合わなかったりしたからかわいそうだな。だがしかし容赦なくポイント加算をする。それがccu
まさに外道

>かみなげたんの神マウス何年もってる?
5年ぐらいじゃね?

>ネクソンだからAIモード先にだしそうだなwwww後紙投げモードでてほしいです。
ちょっと意味が

>ゴーストステップ苦手だから早く修正されてほしい
かみなげさんもそう思ってるよね

いやこのままでいいです

>地獄のミサワ
ッベー

>かみなげきゅん可愛いよぉ!
きんこのブログに出てたかみなげきゅんのプリクラ保存したよ!!!
(*´∇`*)

^^;

>CFやったけどPING悪すぎておわた
最近悪いらしい

>kaminageさんgunzのCWでは完全に穴でしたね!!流石です
せやなー

>おれとかみなげで竹島のっとりにいこうぜ!!
一人でやってください

>ニックネーム変更α の期限、延長されたんだが、名前変更されない。
カラーニックネームもそんなかんじ
[ 2011/03/24 06:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
えぐとみやびまちがえてんだろ
[ 2011/03/26 06:45 ] [ 編集 ]
kinkoイケメンじゃね
えぐチャラくね!

そして紙投げ、、、
perfectbody!
[ 2011/03/25 23:38 ] [ 編集 ]
3ヶ月あれば司令官なれるらしいじゃん
司令官なったらその先どうするの?
[ 2011/03/25 21:50 ] [ 編集 ]
kinkoブログのプリクラ楽しそうだな!!
[ 2011/03/25 11:51 ] [ 編集 ]
グレキルがダルくて旅団長になれそうにないです><
おすすめの方法教えてください><
[ 2011/03/25 10:46 ] [ 編集 ]
こわいわ
今の星で不正無しで旅団長なったのマジで紙投げくらいだよな。尊敬するわ。
今は星でも平気でBOTで功績狩りしてるしな
[ 2011/03/25 07:03 ] [ 編集 ]
一瞬KaminageさんAVデビューしたかと思った
tp://www.heroine-net.jp/images/jpn/bjtdd/bjtdd01/bjtdd01.jpg
[ 2011/03/25 07:01 ] [ 編集 ]
かみなげはニコ厨くせえ
[ 2011/03/25 01:58 ] [ 編集 ]
旅団長の色
ログアウトとかのメッセージの色と一緒だった><
KD49で旅団長だからアビュ?って言われます><
[ 2011/03/24 21:36 ] [ 編集 ]
旅団長になってもらえる50000pointって課金のほうの金? それともCR?
[ 2011/03/24 21:35 ] [ 編集 ]
よお
[ 2011/03/24 15:56 ] [ 編集 ]
流石紙投げさんっす!タフガイっす!!タフガイっす!!!
[ 2011/03/24 14:48 ] [ 編集 ]
延長じゃなくて延期でしょ
日本語間違える紙投げかわいい
[ 2011/03/24 10:04 ] [ 編集 ]
kinkoに一言
[ 2011/03/24 09:14 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん確か東京だよね?

放射能大丈夫なん?
早く避難した方がいいべ
[ 2011/03/24 08:03 ] [ 編集 ]
野良とかCWしながらKキー押して指令を表示したり消したりしてると音が変になるのは僕だけですか?w
[ 2011/03/24 08:02 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは節電には無関心?

そんなかみなげきゅんに痺れるぅ!

憧れるぅ!
[ 2011/03/24 08:01 ] [ 編集 ]
クイックスタート押して エンター押すだけでウェアいけたのに
ビッグなんちゃらのせいで・・・・・
[ 2011/03/24 07:54 ] [ 編集 ]
俺もクラン戦20戦くらいやったら目から血でてきたわ
[ 2011/03/24 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


