
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wi

鯖復帰した日のSAの人数がすごかった
oosugiwarota.jpg
11000人ちょいかな?
こんなに人居たんですねって感じ
相変わらずクラン鯖は4-1に3000人ぐらい収容されてるめんどくさい状況
なんとかしてくれないかね

功績のほうは超がんばって参戦勲章が6になりました
威圧感が増しました
326_2.jpg
326_1.jpg
ちょうど戦跡がきれい
          ____
        /      \ 名前はCCUで一週間そろえたよ
       / ─    ─ \  まどか★マギカ俺見てないんだけどね
     /   (●)  (●)  \ 
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>俺もクラン戦20戦くらいやったら目から血でてきたわ
ないかな

>クイックスタート押して エンター押すだけでウェアいけたのに
ビッグなんちゃらのせいで・・・・・

間違いない

>かみなげきゅんは節電には無関心?
そんなかみなげきゅんに痺れるぅ!憧れるぅ!

意識してるよ

>野良とかCWしながらKキー押して指令を表示したり消したりしてると音が変になるのは僕だけですか?w
俺もなるよ

>かみなげきゅん確か東京だよね?放射能大丈夫なん?
早く避難した方がいいべ

大丈夫でしょ。

>kinkoに一言
ちびすぎワロタ

>延長じゃなくて延期でしょ
日本語間違える紙投げかわいい

ネクソン=延長ってのが頭から離れなくてな

>流石紙投げさんっす!タフガイっす!!タフガイっす!!!
せやな

>よお
hi :d
>旅団長になってもらえる50000pointって課金のほうの金? それともCR?
CRっすね。

>旅団長の色
ログアウトとかのメッセージの色と一緒だった><
KD49で旅団長だからアビュ?って言われます><

そういえば一緒ですね
>かみなげはニコ厨くせえ
ニコニコ見てたらニコ厨ならどうしよもないな。

>一瞬KaminageさんAVデビューしたかと思った


>今の星で不正無しで旅団長なったのマジで紙投げくらいだよな。尊敬するわ。
今は星でも平気でBOTで功績狩りしてるしな

怖いよのなかやデ

>グレキルがダルくて旅団長になれそうにないです><
おすすめの方法教えてください><

ウェアが一番楽ってのは有名

>kinkoブログのプリクラ楽しそうだな!!
うむ

>3ヶ月あれば司令官なれるらしいじゃん
司令官なったらその先どうするの?

どうするもこうするも普通にゲームを楽しむんじゃない

>kinkoイケメンじゃね
えぐチャラくね!そして紙投げ、、、perfectbody!

^^;

>えぐとみやびまちがえてんだろ
間違いない

[ 2011/03/26 12:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
かみなげ野良で見かけたから潰されてやった^^
ナイフ強すぎだろアホ
[ 2011/03/28 02:01 ] [ 編集 ]
特殊武器は何を使ってますか?
[ 2011/03/27 23:14 ] [ 編集 ]
おい
名前変更はワシがあげた
[ 2011/03/27 22:19 ] [ 編集 ]
/人◕‿‿◕人\僕と契約して、司令官になってよ!
[ 2011/03/27 19:59 ] [ 編集 ]
SA上級者(笑)はネット恋愛の話をよく聞くけど
かみなげきゅんのそういう話を聞かないのはなんでなの?
[ 2011/03/27 05:55 ] [ 編集 ]
参戦上がるの早すぎるとアビューズだと思われんじゃね?
[ 2011/03/27 02:56 ] [ 編集 ]
かみなげキュンはいつ元帥になるの?
[ 2011/03/27 01:54 ] [ 編集 ]
まどか★マギカさん今日cwで見かけたよ!
元気だったよ!
[ 2011/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
作戦勲章おめでとうです
[ 2011/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
とんとんとんすかとん とんすかとんとんとんすかとん
かみなげとんとん かみなげとん
じごくのみさわも とんすかとん
[ 2011/03/26 21:55 ] [ 編集 ]
試合前レッドブルのんでるわーいや本当AIMさえるわー
[ 2011/03/26 19:16 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんが今とってる称号って何がある?
[ 2011/03/26 18:46 ] [ 編集 ]
紙投げの出たCFの世界大会の動画見たいんだけど
[ 2011/03/26 17:49 ] [ 編集 ]
紙投げさんは何のグラフィックボードをつけているの?教えてください><
[ 2011/03/26 16:59 ] [ 編集 ]
きとう★マギカ
[ 2011/03/26 14:55 ] [ 編集 ]
その名前でCCU統一・・・!!
魔法少女に限らず、紙投げさんってアニメとか見るんですか??
あんまりイメージない。
[ 2011/03/26 13:51 ] [ 編集 ]
4-1は4vs4の部屋しか作れなくするとかすれば
人数ごとに分けれるかな?
[ 2011/03/26 13:24 ] [ 編集 ]
太ればもっと威圧感でるのにね・:・
[ 2011/03/26 13:15 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんなんか最近チーター減ってない?
全然会わないんだが
かみなげきゅんはどうよ?
[ 2011/03/26 13:00 ] [ 編集 ]
みやびの新着動画見た?
[ 2011/03/26 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


