
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lakota mythology

鯖が落ちたりと
サービス再開後も安心のクオリティのサドンアタックですが
本当に野良ばっかりやってます。
タッチダウンナイフでタッチダウンを終わらせる作業
一人で野良やっても勝てないけど誰かしらと一緒にやると勝率がぐんと伸びるぜ・・・

-二日前-
326_1.jpg

-今ここ-
ScreenShot_432.jpg


                 / ̄ ̄\  アビューズって言われても
                 /     ノ( \  仕方ない参戦の伸びだぞ!?
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
    してねーよ .   | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /               ~\  "  ヾ: : : : : : : :/

コメント返信はいつも続き
>みやびの新着動画見た?
手抜きすぎワロタ

>かみなげきゅんなんか最近チーター減ってない?
全然会わないんだが
かみなげきゅんはどうよ?

普通に見るよ

>太ればもっと威圧感でるのにね・:・
リアルは関係なくね^^!

>4-1は4vs4の部屋しか作れなくするとかすれば
人数ごとに分けれるかな?

どうだろうか
前は別れてたのに。

>その名前でCCU統一・・・!!
魔法少女に限らず、紙投げさんってアニメとか見るんですか??
あんまりイメージない。

最近は見てない

>きとう★マギカ
e-kiェ

>紙投げさんは何のグラフィックボードをつけているの?教えてください><
7900GS

>紙投げの出たCFの世界大会の動画見たいんだけど
google

>かみなげきゅんが今とってる称号って何がある?
mvpスチームとか

>試合前レッドブルのんでるわーいや本当AIMさえるわー
っべー

>とんとんとんすかとん とんすかとんとんとんすかとん
かみなげとんとん かみなげとん
じごくのみさわも とんすかとん

とんとん

>作戦勲章おめでとうです
ありあり

>まどか★マギカさん今日cwで見かけたよ!
元気だったよ!

誰だよ・・?

>かみなげキュンはいつ元帥になるの?
800万差があるのでむりっすなぁ

>参戦上がるの早すぎるとアビューズだと思われんじゃね?
そう?

>SA上級者(笑)はネット恋愛の話をよく聞くけど
かみなげきゅんのそういう話を聞かないのはなんでなの?

彼女募集@1w

>僕と契約して、司令官になってよ!
ホントなの…?わたしなんかでも、ほんとうに何かできるの?こんなSAを変えられるの?

>名前変更はワシがあげた
せやな

>特殊武器は何を使ってますか?
aks

>かみなげ野良で見かけたから潰されてやった^^
ナイフ強すぎだろアホ

それほどでもない
[ 2011/03/28 06:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 19:54 ] [ 編集 ]
紙投げオンザスカーイ
[ 2011/03/30 12:17 ] [ 編集 ]
今度pc買い換えるんですけど、サドンとスカイプと動画撮るの同時にできるpc買うなら予算どのくらいいります?
[ 2011/03/29 21:08 ] [ 編集 ]
え!Aksって特殊武器にはいるの?
MG,SG.とかだけかとおもってたから驚いたわー
実質3時間しか寝てねーからつらいわー
[ 2011/03/29 15:23 ] [ 編集 ]
BANされないかなー
[ 2011/03/29 14:10 ] [ 編集 ]
私は今クロスヘア4なのですがクロスヘア1でなれたほうがいいですか?
[ 2011/03/29 12:19 ] [ 編集 ]
かみなげ クランセン一回すると二戦増えてる気がするけどきのせい?
[ 2011/03/29 11:56 ] [ 編集 ]
CWつよかったです
ありがとうございました
[ 2011/03/29 06:08 ] [ 編集 ]
地味に自慢するなよ
[ 2011/03/29 01:10 ] [ 編集 ]
アビューズでもこんないかねーよ・・・
[ 2011/03/28 22:01 ] [ 編集 ]
さすがの私でも紙投げキュンやりすぎだと思うの
[ 2011/03/28 18:12 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんお米食べろ。あと作戦おめっとー
まじかみなげきゅんリスペクト
[ 2011/03/28 17:08 ] [ 編集 ]
紙投げってネーミングセンスいいっすねww俺にもいいネーミングください!
[ 2011/03/28 14:22 ] [ 編集 ]
cwの動画upして頼む!
[ 2011/03/28 13:29 ] [ 編集 ]
馬鹿だなおまえってもっとやることがあるだろ。
もったいない人生だ。お疲れ。
[ 2011/03/28 12:50 ] [ 編集 ]
かみなげってSRできるの?
[ 2011/03/28 11:21 ] [ 編集 ]
カミ投げさんのフラグムービーみつけました!!!!
[ 2011/03/28 11:19 ] [ 編集 ]
(´◉◞౪◟◉)今紙投げさんの顔を画像サイトで見てました。
     思ったんですが、紙投げさん顔変わらないですよね。
    抹茶さんは昔は坊主で今ロンゲになってるのに
[ 2011/03/28 10:56 ] [ 編集 ]
「韓国のプロゲーマーは遺伝的に卓越した能力を生まれながら持っている」
いろいろやばいな。あっちは
[ 2011/03/28 10:53 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん現在のポイントは?
CRね
[ 2011/03/28 10:52 ] [ 編集 ]
最近紙投げsに野良でよく会うけど
私のことストーカーしてるの?
[ 2011/03/28 10:05 ] [ 編集 ]
紙投げさんは、拡張功績は、みせてくれないんですか?
[ 2011/03/28 10:03 ] [ 編集 ]
のりお
太字の文最近自分のAIM、立ち回りに限界を感じてきているのではないか?
[ 2011/03/28 07:38 ] [ 編集 ]
かみなげー↑最近秋葉いついった?
[ 2011/03/28 07:21 ] [ 編集 ]
変態やだ
紙投げきゅんやりすぎやで。
[ 2011/03/28 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


