
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kewkwaxa'we

タッチダウン倒した。
ScreenShot_442.jpg
ナイフ戦がなかったら絶対倒せなかったタッチダウン
もうデイリーで出ない限りこのモードをやることはないだろう・・・
ちゃっちゃと参戦すべて終わらせてウェアに篭る作業をやりたいなぁ

メインもccuもあんまり活動しないから
最近はなんかtwitterで助っ人きてくれーって言われたクランで遊んでます
8時間とか平気でcwするクランで結構びびってる感じ
そういえばきんこ君がそろそろ★一個に落ちるとかびびってたんだけど
さっさと星の枠増やして星を光らせないのかな
           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ    その場合★五個になるから・・・・ 
      / _ノ (>)三(<) \ `、   なんかイヤなんだけどね・・・
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )    どうすりゃいいんだ・・・
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

コメント返信は続き
>紙投げきゅんやりすぎやで。
ちょろいもんだぜ

>かみなげー↑最近秋葉いついった?
12月30日が最後じゃないかな

>最近自分のAIM、立ち回りに限界を感じてきているのではないか?
そうでもない

>紙投げさんは、拡張功績は、みせてくれないんですか?
一度にSS取れないから入らないんだよね

>最近紙投げsに野良でよく会うけど
私のことストーカーしてるの?

誰だよ

>かみなげきゅん現在のポイントは?CRね
105万

>「韓国のプロゲーマーは遺伝的に卓越した能力を生まれながら持っている」
いろいろやばいな。あっちは

遺伝は違うと思うんだけど
環境は圧倒的にあっちのがいいよね

>紙投げさんの顔を画像サイトで見てました。
     思ったんですが、紙投げさん顔変わらないですよね。
    抹茶さんは昔は坊主で今ロンゲになってるのに

なにそのサイト怖い。

>かみなげってSRできるの?
余裕でしょ

>馬鹿だなおまえってもっとやることがあるだろ。
もったいない人生だ。お疲れ。

おつ。

>cwの動画upして頼む!
動画とるのめんどくさい

>紙投げってネーミングセンスいいっすねww俺にもいいネーミングください!
センスないとおもってるんだけどね

>かみなげきゅんお米食べろ。あと作戦おめっとー
まじかみなげきゅんリスペクト

米食ってるよ

>さすがの私でも紙投げキュンやりすぎだと思うの
普通でしょ

>アビューズでもこんないかねーよ・・・
デイリーの奴以外MAXの奴いたんだよね・・・

>地味に自慢するなよ
そういう場所だろ?俺のチラシの裏だぜ?

>BANされないかなー
されたらワロタって感じ

>え!Aksって特殊武器にはいるの?
MG,SG.とかだけかとおもってたから驚いたわー
実質3時間しか寝てねーからつらいわー

入るよ・・・

>今度pc買い換えるんですけど、サドンとスカイプと動画撮るの同時にできるpc買うなら予算どのくらいいります?
詳しくないから知らないけどBTOで7万ありゃ余裕じゃない?

>かみなげ クランセン一回すると二戦増えてる気がするけどきのせい?
前半後半でしょ

>CWつよかったです
ありがとうございました

おう^^!

>私は今クロスヘア4なのですがクロスヘア1でなれたほうがいいですか?
4だけはないって昔韓国の人等に言われたよ
1でやれとはいわないけど1.2.3のどれかがいいね。
[ 2011/03/30 07:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
今度はなにをたおすんですか?
[ 2011/03/31 08:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんのマウス買いました
もちろんアフィで
[ 2011/03/31 04:26 ] [ 編集 ]
休憩とかはさまないの?
[ 2011/03/31 01:39 ] [ 編集 ]
なんで★5いやなの!?
[ 2011/03/31 01:27 ] [ 編集 ]
「7時間野良やった」なんて結果でしかないんだよ

野良しまくってる間は時間なんて考えない
やり終えてふと時計を見ると7時間たってた・・・

それだけのことさ
[ 2011/03/31 00:58 ] [ 編集 ]
メイドさんの脚が( ・∀・)イイ!!
かみなげきゅんはどう思う?
[ 2011/03/31 00:40 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは元帥のがいいと思う、強いし
[ 2011/03/30 21:27 ] [ 編集 ]
おい 紙投げがタッチダウン終わったら
紙投げ部屋に有利ジョインして稼げないじゃないか
[ 2011/03/30 20:41 ] [ 編集 ]
紙投げさんって何歳なんですか?
以前抹茶さんが36歳だと言ってたのですが・・・
36歳でその実力は凄いとしか言いようがありません!
[ 2011/03/30 19:41 ] [ 編集 ]
いつもどんな感じでAIM調整してるん?_?
[ 2011/03/30 18:50 ] [ 編集 ]
紙投げってさ顔きもいくせに
チャットだとかなりうざい言い方するよなWWWW
どうせチャットでしか言えないんだろWWWW
[ 2011/03/30 18:30 ] [ 編集 ]
なんで☆2個から☆1個におちるんですか?
おちえてくだしゃいお兄ちゃん
[ 2011/03/30 18:29 ] [ 編集 ]
osuスペクトしちゃった
[ 2011/03/30 14:07 ] [ 編集 ]
紙投げさんはメイドとかに興味ないんだわ。
ね、紙投げさん!え・・?か、紙投げさん?!
っべー紙投げさんも男だったわ~っべー。
[ 2011/03/30 13:55 ] [ 編集 ]
紙投げメイドキャラでたからって課金ばっかするなよ!
[ 2011/03/30 13:43 ] [ 編集 ]
フラッシュくらった時ってどうすればいいですか?

かみなげきゅんはどうしてる?
[ 2011/03/30 13:32 ] [ 編集 ]
おれがかみなげだ みんなだまされるな!
[ 2011/03/30 13:20 ] [ 編集 ]
リアル系FPSって反射神経とか関係してくるかなおれ反射神経ないんだけどー
[ 2011/03/30 11:32 ] [ 編集 ]
マック モス ロッテ 王将
紙投げさんは何派?
[ 2011/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
大分コメント減ってきて楽になったとか思ってるよね
[ 2011/03/30 10:16 ] [ 編集 ]
ウェアダクト芋ェ・・・・
[ 2011/03/30 09:30 ] [ 編集 ]
twitter見てると「7時間野良やった」とかあるけど
やってる途中に「やべえゲームやりすぎだろ俺」とかならないんですかね
罪悪感的な
[ 2011/03/30 08:01 ] [ 編集 ]
さすがかみなげー↑タッチダウンすげえ 俺もやっと旅団長だよ
[ 2011/03/30 07:38 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんAIM上げるのはやっぱウェアにこもればいいのん?
[ 2011/03/30 07:14 ] [ 編集 ]
タッチダウン制覇とかマジキチ
[ 2011/03/30 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


