
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ…

nabdで試合なかったのでgattu紅白やってました
10連敗しましたwww
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
って感じ
16連敗してる人も居たのでなんともいえませんwwwwww
そろそろKD70%に落ちるんで本気出す

最近毎日コーラ500ml飲んでるんだけどもう中毒かな
明日は飲まないようにできるだろうか

[ 2009/01/18 06:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
コーラで骨が溶ける理由は 体内でのリンとカルシウムはバランスが保たれているが そこでコーラを飲むとそのバランスが崩れてカルシウムを摂取するために骨を溶かしてバランスを保とうとするらしいですよ。
と聞いたことがありますよー
[ 2009/01/19 02:33 ] [ 編集 ]
大丈夫だ。
俺と友達は、毎日1ℓぐらい飲んでる。
高校のときの夏場は、2ℓは飲んでたしw
[ 2009/01/19 02:33 ] [ 編集 ]
>>sty1e
らしいですね
知りませんが

>>taie
しらんがな

>>aki
やってません
リプレイフォルダ焼いてどっかやった

>>ILAKINA
ぱねえっす!

>>Lia☆
死ぬ

>>天国
三行でまとめてください

>>noob
まじっすか><

>> sty1e
三行でまとめて

>>Silent
ゴーゴーでしょうwww

>> うにぱー
nihongo de ok

>>天国
きっとあるに違いない

>>qLioNe
ryoukai

>>icelemon
了解した

>>nagi
ぱねえっす

>>tiriika
了解した

[ 2009/01/19 00:55 ] [ 編集 ]
すみません; URL乗せておきました
[ 2009/01/19 00:46 ] [ 編集 ]
初めまして。
フラグムービーなどいつも見させてもらってます。
相互リンクお願いできますでしょうか?
http://tiriika.blog67.fc2.com/
[ 2009/01/19 00:32 ] [ 編集 ]
10日で12リットル消費とかよくあるから大丈夫だぜー
[ 2009/01/18 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 19:23 ] [ 編集 ]
なんというかね
amazonのとこにね
コーラが増えてるんだよね
うん コーラ中毒って本当にあるのかな?
俺あまりコーラ好きじゃねーけど^o^
でも今ある飲み物がZEROcalorieコカコーラしかナイから困る。 水飲めと?
それよりマシです(ぁ
でも一回中毒になったことあるかも^o^
その後飽きたww
[ 2009/01/18 17:39 ] [ 編集 ]
溶ける飲むとコーラが骨らしいよ
[ 2009/01/18 17:24 ] [ 編集 ]
アフィリエイトにボックスのコーラを買うか悩んでます・・・
[ 2009/01/18 17:12 ] [ 編集 ]
「骨や歯の主成分が「リン酸カルシウム(第一リン酸カルシウムCa(H_2 PO_4)_2 ・H_2 O、第二リン酸カルシウム CaHPO_4 ・2H_2 O、第三リン酸カルシウムCa_3 (PO_4 )_2 )」であり・・・

とありますが、どこでお調べになったのか分かりませんが、これは正しくは「鉱物のアパタイトapatite, Ca10(PO4)6(OH)2,に近い組成を持つ生体アパタイト」と記してください。生体アパタイトは、生物が作り出したアパタイトで、種々の点で鉱物あるいは合成アパタイトとは異なっています。
骨や歯と一口に言っても構成する無機質成分の生体アパタイトはそれぞれに異なって個性を持っています。学術誌ではこれは常識ですが、医学、歯学の教科書ではそこまで詳しい話は載りません。
意外なことに、医者、歯医者でも教科書の知識で論文発表する人がいて、困ったことなのです。
少しでも正しい知識を広めるよう努めてください
と こぴぺ
[ 2009/01/18 17:09 ] [ 編集 ]
かみなげさんのマウスかいました

めっちゃ使いやすくてお気に入りです!
[ 2009/01/18 15:09 ] [ 編集 ]
コーラが骨溶けるんじゃなくて
炭酸飲料が骨溶けるんじゃね?
どうせ飲み物に当る骨なんて歯くらいだけど
歯だってコーラくらいなら再石灰化だっけかな で直るし 所期虫歯もこれくらいで治るらしい あまり詳しいことは知らないけど
c1になる前の本当に初期の虫歯は治るらしい
白くなるのあるじゃん あれ虫歯なんだぜぃ
俺はなったことねーけどww つーか虫歯って中からなるんだぜぃ!ってか骨から歯って話それすぎてる俺。。。
[ 2009/01/18 14:58 ] [ 編集 ]
コーラのボトルの中に醤油をいれておけば・・・
[ 2009/01/18 14:47 ] [ 編集 ]
おれ1・5L飲んだりするよ?w
[ 2009/01/18 14:34 ] [ 編集 ]
紙投げさんは最近はもうGunzやっていないのですか?
もし良ければ昔の物でも良いので、
気に入ったリプレイを公開して貰えませんか?
[ 2009/01/18 13:23 ] [ 編集 ]
とけるぐらいのんだらしぬらしいよ
[ 2009/01/18 11:09 ] [ 編集 ]
コーラ骨解けるらしいよ
[ 2009/01/18 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


