
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kwakiutl mythology

dassyu11.jpg

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |   奪取がやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴はだるい功績の中でも最弱 … │
┌──└────────v──┬───────┘
| 紙投げにマスターされるとは  │
| 功績の面汚しよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
   グレ       特殊武器        占領   タッチダウン


メンテ後ログインしたらメイドキャラが実装されててワロタ
これリアルガチャに入れる気だったんじゃないかな・・・
そのうち水着とか体操服とかも出すんだろネクソンさん
変な女キャラに力入れる前にやることがあるぜ?

コメント返信は続きだぜ
>タッチダウン制覇とかマジキチ
ナイフ最高

>紙投げきゅんAIM上げるのはやっぱウェアにこもればいいのん?
ウェアはグレがきついよ
やっぱクラン戦じゃね?

>さすがかみなげー↑タッチダウンすげえ 俺もやっと旅団長だよ
がんばりましょう

>twitter見てると「7時間野良やった」とかあるけど
やってる途中に「やべえゲームやりすぎだろ俺」とかならないんですかね罪悪感的な

ないですね麻痺してます。

>ウェアダクト芋ェ・・・・
別にいいとおもうけどね

>大分コメント減ってきて楽になったとか思ってるよね
前よりはね

>マック モス ロッテ 王将
紙投げさんは何派?

マックかな

>リアル系FPSって反射神経とか関係してくるかなおれ反射神経ないんだけどー
立ち回りゲーだったりするんじゃね

>おれがかみなげだ みんなだまされるな!


>フラッシュくらった時ってどうすればいいですか?
かみなげきゅんはどうしてる?

食らう前によけろ

>紙投げメイドキャラでたからって課金ばっかするなよ!
しない

>紙投げさんはメイドとかに興味ないんだわ。
ね、紙投げさん!え・・?か、紙投げさん?!
っべー紙投げさんも男だったわ~っべー。

興味ないよ

>osuスペクトしちゃった
下手なんだよね

>なんで☆2個から☆1個におちるんですか?
おちえてくだしゃいお兄ちゃん

★二個は100人までです
そういうことです

>紙投げってさ顔きもいくせに
チャットだとかなりうざい言い方するよなWWWW
どうせチャットでしか言えないんだろWWWW

ゲーム内チャット使わないんですけど・・・

>いつもどんな感じでAIM調整してるん?_?
適当

>紙投げさんって何歳なんですか?
以前抹茶さんが36歳だと言ってたのですが・・・
36歳でその実力は凄いとしか言いようがありません!

秘密だ

>おい 紙投げがタッチダウン終わったら
紙投げ部屋に有利ジョインして稼げないじゃないか

普通のタッチダウン入ってなかったけどね

>かみなげきゅんは元帥のがいいと思う、強いし
一人までだし経験地800万差があるんだよね

>メイドさんの脚が( ・∀・)イイ!!
かみなげきゅんはどう思う?

そこまで見てない

>「7時間野良やった」なんて結果でしかないんだよ
野良しまくってる間は時間なんて考えない
やり終えてふと時計を見ると7時間たってた・・・それだけのことさ

ほんとそれ

>なんで★5いやなの!?
ださくね?

>休憩とかはさまないの?
たまにはさむかも

>紙投げさんのマウス買いました
もちろんアフィで

おうおう

>今度はなにをたおすんですか?
占領→デスマッチ・サブミッション ですね。
[ 2011/03/31 09:17 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
↓おいアビューズするなおい
[ 2011/04/01 10:35 ] [ 編集 ]
神投げさんにグレで勝っているぞ!ふふふふふふ
全ての功績を無視し、マーク2を手に入れた俺を誰もとめることはできない・・・・・
[ 2011/04/01 09:46 ] [ 編集 ]
あふぃでいくらくらい儲かってるの? 
[ 2011/04/01 05:53 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはニート歴何年ですか
[ 2011/04/01 02:57 ] [ 編集 ]
オフラインでネクソンさんにガツンと言ってやって下さい!
[ 2011/04/01 01:45 ] [ 編集 ]
無料でWH配布されてんじゃねーかよおおおお!またチートアタックが始まるのか・・・いやとっくに始まってたか
[ 2011/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
星4のほうがダサくね?
[ 2011/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
占領強すぎるわ
功績部屋(笑)が多すぎてクイック使い物にならん
[ 2011/03/31 22:00 ] [ 編集 ]
問題は紙投げのキャラが銃を撃てるかどうかだな
[ 2011/03/31 20:11 ] [ 編集 ]
紙投げjoinして勝ち数増やしたいー



だから・・・付き合お?
[ 2011/03/31 18:37 ] [ 編集 ]
けにーのキャラ→顎でかくてヘッド率上昇

抹茶のキャラ→腹でかくて被弾率上昇

紙投げのキャラ→ガリガリで小さい

紙投げきゅん最強じゃね?
[ 2011/03/31 17:40 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのキャラ出ないかな?
可愛いくて撃てんわ
[ 2011/03/31 17:36 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん青のメイドさんはヤバ可愛いって!!!
水着や体操服いいなぁ!
かみなげきゅん分かってるな!
ネクソンバンザイ!
[ 2011/03/31 17:34 ] [ 編集 ]
特殊武器だるいっす!   特殊武器ではどの武器がおすすめですか?
[ 2011/03/31 17:10 ] [ 編集 ]
ぼくにくらんをください
[ 2011/03/31 15:09 ] [ 編集 ]
経験値800万差って分かりにくいから分りやすいように何かに例えて。
[ 2011/03/31 14:28 ] [ 編集 ]
母がないてるぜ!紙投げ!
[ 2011/03/31 14:23 ] [ 編集 ]
サンタとかメイドとかもういいから
KARAとか2NE1とか出してほしい
多少高くても買う
[ 2011/03/31 13:30 ] [ 編集 ]
グレで確実に積む。ウェア厨の俺でもできる気がしない。
[ 2011/03/31 13:13 ] [ 編集 ]
お前に倒されるほど占領は落ちぶれてはいない!
[ 2011/03/31 12:55 ] [ 編集 ]
hey 5 stars 紙投げ
Are you no life?
[ 2011/03/31 12:45 ] [ 編集 ]
KARAはまだKANA~?^^
[ 2011/03/31 12:36 ] [ 編集 ]
やっぱグレだよな 一番つえーのは
[ 2011/03/31 10:15 ] [ 編集 ]
サブミッションって苦労の割に経験値しけてますよね でも紙投げさんは経験値なんて気にしてないかー
[ 2011/03/31 10:07 ] [ 編集 ]
紙投げさんの使ってるヘッドフォンHP-RX300って見た目の割りに安いんですが音質とかいいですか?
自分もデバイス適当なんですけど、IpodのイヤホンとSAのイヤホンが共同なんで買おうかなと思って
[ 2011/03/31 10:00 ] [ 編集 ]
AVAしようぜwww
[ 2011/03/31 09:35 ] [ 編集 ]
アナザーデイとは一体何だったのか・・・
[ 2011/03/31 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


