
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Onatha

就職した
結婚した
ネットやめる
SAやめる
ブログやめる
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



SAのランキングがゲーム内で見れるようになってた
4inaore.jpg
見事4位に落ちててワロタ
アビューズ戦士に抜かされた感じだ
5位に落ちたら見事星が三つに下がりますね。
さっさとBANしろって感じ。
でもまあ三つのがかっこいいんだけどね・・・

そういえば占領ちゃんを倒しました
マップリストの部屋に入ってたせいでSSがとれずこれしかない
senryoutyan.jpg
特殊武器がグレよりだるいんじゃないかって思い始めたので
特殊武器を一日10%上げることに今日からしました
6段階目は3000killなので一日300killかな・・・
目標決めてやってたほうがなんとかなるきがしてさ・・・
功績はこんな感じ
4_1now.jpg

        / ̄ ̄\ 
      /      \  
      |::::::     ノ(   |   
     . |:::::::::::  ⌒  |       ____  
       |::::::::::::::    |       /     \ 参戦はだるいの倒したし
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ デスマッチはウェア
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 爆破はクラン戦 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| サブミッションはクリフとかで終わるから
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 思ったより楽かもしれないね
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )


>アナザーデイとは一体何だったのか・・・
未来すぎて自爆

>AVAしようぜwww
やらん

>紙投げさんの使ってるヘッドフォンHP-RX300って見た目の割りに安いんですが音質とかいいですか?
自分もデバイス適当なんですけど、IpodのイヤホンとSAのイヤホンが共同なんで買おうかなと思って

俺pcに直接じゃなくてスピーカーに指してるからあんまわからないぜ
悪くはないと思うよ。

>サブミッションって苦労の割に経験値しけてますよね でも紙投げさんは経験値なんて気にしてないかー
マッドゲージはしけてるね

>やっぱグレだよな 一番つえーのは
特殊武器も強敵

>KARAはまだKANA~?^^
2ne1ェ・・・

>hey 5 stars 紙投げ
Are you no life?

hahaha^^

>お前に倒されるほど占領は落ちぶれてはいない
占領ちゃんかわいかったよ

>グレで確実に積む。ウェア厨の俺でもできる気がしない。
ウェア安定

>サンタとかメイドとかもういいから
KARAとか2NE1とか出してほしい
多少高くても買う

間違いない

>母がないてるぜ!紙投げ!
ぶわっ

>経験値800万差って分かりにくいから分りやすいように何かに例えて。
俺が髑髏でmabo君はうに三つ

>ぼくにくらんをください
無理です

>特殊武器だるいっす!   特殊武器ではどの武器がおすすめですか?
AKSじゃね

>かみなげきゅん青のメイドさんはヤバ可愛いって!!!
水着や体操服いいなぁ!かみなげきゅん分かってるな!ネクソンバンザイ!

いや・・・

>紙投げきゅんのキャラ出ないかな?
可愛いくて撃てんわ



>けにーのキャラ→顎でかくてヘッド率上昇
抹茶のキャラ→腹でかくて被弾率上昇
紙投げのキャラ→ガリガリで小さい
紙投げきゅん最強じゃね?

よかったな

>紙投げjoinして勝ち数増やしたいー
だから・・・付き合お?

誰だよ

>問題は紙投げのキャラが銃を撃てるかどうかだな
よかったなー

>占領強すぎるわ
功績部屋(笑)が多すぎてクイック使い物にならん

アクアバレットお勧め

>星4のほうがダサくね?
三つがいいよね。

>無料でWH配布されてんじゃねーかよおおおお!またチートアタックが始まるのか・・・いやとっくに始まってたか
nexonェ・・・

>オフラインでネクソンさんにガツンと言ってやって下さい!
いえたらいいね。

>紙投げきゅんはニート歴何年ですか
さあ

>あふぃでいくらくらい儲かってるの? 
それを聞いてどうするの?
[ 2011/04/01 10:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
アビューザーにも負けない3日で13万紙投げさんはどこへいってしまったんだ!!!!

あ相手は一日50万だったな・・・・
[ 2011/04/02 13:16 ] [ 編集 ]
かみなげと仲良くなる為に毎回コメントしてます
少しは仲良くして下さい
[ 2011/04/02 12:56 ] [ 編集 ]
今の3位って本当にあビュやってんの?
[ 2011/04/02 08:21 ] [ 編集 ]
毎日やってんのにランキング1000以上下がって・・・
ウニ1らへんはアビュ大杉でやる気失せるわ

かみなげきゅんタスケテ
[ 2011/04/02 05:02 ] [ 編集 ]
俺来年結婚するんだ・・・・
見届けてください・・・・・・・。
[ 2011/04/02 03:33 ] [ 編集 ]
占領マスターおめでとうございます

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

[ 2011/04/02 03:33 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは俺の事がきっとすき

だからめんどくさいことは重々承知だが動画みたい
みたい・・・・
頼む・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の事しらんとか興味ないとか嫌いとか
どうでもいいから動画みたい頼む
[ 2011/04/02 03:04 ] [ 編集 ]
紙投げの★3とか新鮮でいいんじゃね?
[ 2011/04/02 02:19 ] [ 編集 ]
Miki
超絶グレキルがだるい!
効率いい方法をおしえてくだしぁ!
[ 2011/04/02 00:40 ] [ 編集 ]
りずむあさると君星2個になってた・・・
[ 2011/04/02 00:17 ] [ 編集 ]
かみなげさんってSA落とすときあるんですか?
[ 2011/04/01 21:12 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんアビューズしてる星のハンネ晒してくれよ

みんなで蹴りまくるからさ
[ 2011/04/01 21:01 ] [ 編集 ]
(◕‿‿◕)僕と契約して、魔法少女になってよ!
[ 2011/04/01 18:28 ] [ 編集 ]
☆3個の方が格好良いけどアビューズに抜かされるのは許せんね
[ 2011/04/01 18:14 ] [ 編集 ]
あれ 紙投げきゅんサドカノできた?
[ 2011/04/01 16:13 ] [ 編集 ]
紙投げさんは敵を発見したらまずどうしますか?
[ 2011/04/01 13:18 ] [ 編集 ]
まぼみたいな雑魚よりかみなげきゅんのが元帥にふさわしいのにな


昔はペガサスとかいうゴミ元帥もいたが
[ 2011/04/01 13:11 ] [ 編集 ]
俺SAハッキングした
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
[ 2011/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
久しぶりにゲーム内のBGM付けたけどちょっと変わってるね
[ 2011/04/01 12:48 ] [ 編集 ]
紙投げ★3つに落ちたら名前落ちこぼれに変えろよ!
[ 2011/04/01 12:43 ] [ 編集 ]
ccu入りたいです。
[ 2011/04/01 11:52 ] [ 編集 ]
Maboさん野良で全然みないんけど髑髏と大佐くらい差あるのか アビューズのせいで星3落ちる日も近そう
[ 2011/04/01 11:37 ] [ 編集 ]
華麗に一ゲッツ!!
コメ返信期待
[ 2011/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
グレ「タッチダウンに続いて占領もやられてしまったか・・・」
特殊武器「グレ様がお出になる必要はございません。私が片付けて参りましょう」
[ 2011/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
ついに中将の時代かきたか・・・胸熱だな
[ 2011/04/01 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


