
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hahgwehdiyu

ランキング抜かされたとか騒いでたら公式のランキングが実装された
半年かかったね・・・クラン戦記録はまた半年かな・・・?
ちゃんと毎日更新されてるらしいですね。
4月1日
4_1rank.jpg
4月2日
4_2rank.jpg
              ___   あいつら桁が違うぜ
               /    \  そこにしびれるあこがれるぅ!  
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\   流石の俺でも4万だったわ
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|   |   / (●)  (●) \  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐''"  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

どうやってみんなそんなかせいでるんだろう><
俺の★四つの寿命も近いな。

昨日言ってた特殊武器の奴は15%以上がんばってる
なんか無心でやってます・・・
he5dankai.jpg
he5dankai2.jpg
威圧感が増した。

コメント返信は続き


>ついに中将の時代かきたか・・・胸熱だな
涙が出るな

>グレ「タッチダウンに続いて占領もやられてしまったか・・・」
特殊武器「グレ様がお出になる必要はございません。私が片付けて参りましょう」

最強すぎワロタ・・・

>華麗に一ゲッツ!!
コメ返信期待

ズコー

>Maboさん野良で全然みないんけど髑髏と大佐くらい差あるのか アビューズのせいで星3落ちる日も近そう
まじぱねえよ彼は

>ccu入りたいです。
無理です。

>紙投げ★3つに落ちたら名前落ちこぼれに変えろよ!
そうだな・・・

>久しぶりにゲーム内のBGM付けたけどちょっと変わってるね
全然着てないや

>俺SAハッキングした
まじかー

>まぼみたいな雑魚よりかみなげきゅんのが元帥にふさわしいのにな
昔はペガサスとかいうゴミ元帥もいたが

どうだか

>紙投げさんは敵を発見したらまずどうしますか?
頭にaimかな^^

>あれ 紙投げきゅんサドカノできた?
えっ

>☆3個の方が格好良いけどアビューズに抜かされるのは許せんね
なんともいえんわ

>僕と契約して、魔法少女になってよ!
お断りします

>紙投げきゅんアビューズしてる星のハンネ晒してくれよ
みんなで蹴りまくるからさ

誰だよ

>かみなげさんってSA落とすときあるんですか?
あるヨ普通に

>りずむあさると君星2個になってた・・・
そんなもんだ・・・

>超絶グレキルがだるい!
効率いい方法をおしえてくだしぁ!

ウェア安定

>紙投げの★3とか新鮮でいいんじゃね?
まあなw

>紙投げきゅんは俺の事がきっとすき だからめんどくさいことは重々承知だが動画みたい
みたい・・・・頼む・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の事しらんとか興味ないとか嫌いとかどうでもいいから動画みたい頼む

やだ

>占領マスターおめでとうございます
 わりとどうでもいい

そうだなーどうでもいいなー

>俺来年結婚するんだ・・・・
見届けてください・・・・・・・。

メシマズ

>毎日やってんのにランキング1000以上下がって・・・
ウニ1らへんはアビュ大杉でやる気失せるわ
かみなげきゅんタスケテ

経験地アップ買ってがんばろう。

>今の3位って本当にあビュやってんの?
してるらしいよ。

>かみなげと仲良くなる為に毎回コメントしてます
少しは仲良くして下さい

女の子?

>アビューザーにも負けない3日で13万紙投げさんはどこへいってしまったんだ!!!!
あ相手は一日50万だったな・・・・

無理だよ。
[ 2011/04/02 13:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(46)
韓国にメイドやサンタって出ているのですか?無知すみません。
[ 2011/04/03 12:04 ] [ 編集 ]
アビュと升 みんなでやれば 怖くない 【松尾芭蕉】
[ 2011/04/03 12:00 ] [ 編集 ]
もしもグレキルがCRで買えるとしたら1killにつきいくら払う?
[ 2011/04/03 09:35 ] [ 編集 ]
ネクソンさん次の大会はもう検討してあるのだろうか・・・
[ 2011/04/03 06:23 ] [ 編集 ]
( ^ω^)бこのこのぉー
[ 2011/04/03 06:00 ] [ 編集 ]
紙投げ「いてて ふざけんな」
[ 2011/04/03 05:53 ] [ 編集 ]
アビューズとか階級上げてもステータス上がるとか無いのによくやるわ
ただアイコンがちょっと変わるだけじゃん
[ 2011/04/03 03:52 ] [ 編集 ]
1800dpi OSセンシ設定無し SA感度2ってハイセンシ?
[ 2011/04/03 03:23 ] [ 編集 ]
そろそろ紙投げきゅんは功績の義務感でSAやってる感じがする
[ 2011/04/03 02:27 ] [ 編集 ]
20万ワロタって思ってたら9位が50万だったでござる
[ 2011/04/03 00:50 ] [ 編集 ]
サドカノ本当だったんだ・・・
[ 2011/04/03 00:24 ] [ 編集 ]
ペガサス88がいまだに中将っていう
あいつ現役のときどんだけやったんだよw
[ 2011/04/02 23:54 ] [ 編集 ]
いっこう★ってやつ結構前にcwしたけどゴミスナイパーだった
ちなみにその頃のkdが59だったのに10%upの69%でした^^
アビュこわいこわい カミナゲキュンゼッタイヌカサレンナヨ-
[ 2011/04/02 23:44 ] [ 編集 ]
紙投げ<<<越えられない壁<<<俺
[ 2011/04/02 23:44 ] [ 編集 ]
昔、紙投げのblogで見たリフレッシュレート変更、今頃になってリフレッシュレートを変更してみた幸せになれた。紙投げ様ありがとう
[ 2011/04/02 23:33 ] [ 編集 ]
旅団長なだけでアビューズ扱いされてつらい
[ 2011/04/02 23:07 ] [ 編集 ]
ランキング実装に半年
クラン戦記録にまた半年

アビューズ永久BANは何年後ですか^^;

1日2回は加速見る毎日・・・つれー
[ 2011/04/02 21:35 ] [ 編集 ]
Archさんまじアビューズぱねぇっすwww
いや、リアルクソニートだからか?wwww
[ 2011/04/02 21:12 ] [ 編集 ]
ウェア篭る作業って青で狩りゲーしてればそれでおk?
それか赤でひたすら立ち回るのか?
[ 2011/04/02 21:00 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんウェア青ってなんで有利なんだろ?
[ 2011/04/02 20:41 ] [ 編集 ]
>>あれ 紙投げきゅんサドカノできた?
えっ

リンクのメーコのことだよ言わせんな恥ずかしい
[ 2011/04/02 19:50 ] [ 編集 ]
紙投げにもとうとう春が来たか・・・[鮭]
[ 2011/04/02 19:48 ] [ 編集 ]
★3つから4つとかにかわるときタイマンとかに
すればいいのにね
[ 2011/04/02 19:26 ] [ 編集 ]
3位の奴、引き分けなんであんな多いんだろ・・・あ、わかった。占領戦で、占領できなくてドローばっかなんだなw接戦だねー
[ 2011/04/02 19:13 ] [ 編集 ]
女キャラのfire in the hole!って声いいよね
[ 2011/04/02 19:08 ] [ 編集 ]
紙投げキュンってお仕事してますか?(SA以外で)
[ 2011/04/02 17:56 ] [ 編集 ]
青専に腹が立つんですけど、
なんで強い人達は青ばっかいくんですかね
[ 2011/04/02 17:43 ] [ 編集 ]
調子が良いときはウェアハウスで99%+キルなのに

調子が悪い時はーキルになることがちょくちょく・・・

調子悪い時はなにがだめなんだと思いますか?
[ 2011/04/02 17:41 ] [ 編集 ]
紙投げさんってSA配信しないんですか?

ニコ生でいいんで見たいです
[ 2011/04/02 17:34 ] [ 編集 ]
どんだけぇぇぇ
[ 2011/04/02 17:31 ] [ 編集 ]
アタイ女だから付き合って!!
[ 2011/04/02 17:28 ] [ 編集 ]
むしろ紙投げが全力でアビューズしたらどんくらい経験値増えるのか見てみたい。
[ 2011/04/02 17:15 ] [ 編集 ]
Archは元々クラブナイトといいアビューズ厨でしょ

紙投げきゅんあんなカスに負けんなよ
[ 2011/04/02 16:53 ] [ 編集 ]
キラキラした勲章をいろんな人が持ってるけど、
「どうせアビュだろ・・」ってなっちゃう。でも、
大将紙投げの勲章はカッコいい
[ 2011/04/02 16:19 ] [ 編集 ]
このランキング画像見たら紙投げの事ニートって呼んだのが申し訳なくなってきた
[ 2011/04/02 15:59 ] [ 編集 ]
まぼさん抜いたら5万やるわ!
[ 2011/04/02 15:50 ] [ 編集 ]
v-17
敵を発見(`・ω・´)
[ 2011/04/02 15:02 ] [ 編集 ]
そいつ倒してください!
[ 2011/04/02 15:01 ] [ 編集 ]
今度俺のクランに遊びに来てYO!
紙投げさんのファンの女の子いるからさ!
[ 2011/04/02 14:51 ] [ 編集 ]
あーちと8位9位ワロタ
[ 2011/04/02 14:15 ] [ 編集 ]
Archの経験値が1日2日で236773の差があるんだけど。
どんだけSAやってんだまじで・・・・。
あれだけSAやってた紙投げ君抜かして2位になってるし・・
[ 2011/04/02 13:46 ] [ 編集 ]
紙投げのコメ返おもしろすぎわろた
[ 2011/04/02 13:43 ] [ 編集 ]
SA廃人過ぎるだろ・・・。肩こらないの?
[ 2011/04/02 13:40 ] [ 編集 ]
3位とか勝敗なしの数が多すぎるな
[ 2011/04/02 13:39 ] [ 編集 ]
僕Aceよんっていいます
SAでみかけたら声かけてください
[ 2011/04/02 13:39 ] [ 編集 ]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[ 2011/04/02 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


