
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hahgwehdaetgan

来る日も来る日もウェアハウス
もうAKSの音を聞くもイヤになってきたんで
音を0にしてW押しながら何も考えず突っ込んでる
そんな努力の結晶がこれ
4_3kouseki.jpg
あと5600kill特殊武器をがんばれば開放されるんや・・・
グレは相変わらず辛い感じ
ワンチャンでクリフに篭ってアサシンもいいな。
アサルターに興味があんまりない

例のあれ
昨日
4_2rank.jpg
今日
4_3rank.jpg
         ____
       / _ノ  ヽ_ \ こりゃ無理だわ
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


コメントは続き
>ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
わー

>SAでみかけたら声かけてください
誰だよ

>SA廃人過ぎるだろ・・・。肩こらないの?
こらないね

>3位とか勝敗なしの数が多すぎるな
ほんとそれ

>紙投げのコメ返おもしろすぎわろた
えへへ^^

>あーちと8位9位ワロタ
ワロタ

>今度俺のクランに遊びに来てYO!
紙投げさんのファンの女の子いるからさ!

まじか~悩んじゃうな~

>そいつ倒してください!
無理でしょ

>敵を発見(`・ω・´)
よかったな

>まぼさん抜いたら5万やるわ!
無理でしょ。

>このランキング画像見たら紙投げの事ニートって呼んだのが申し訳なくなってきた
おう

>キラキラした勲章をいろんな人が持ってるけど、
「どうせアビュだろ・・」ってなっちゃう。でも、
大将紙投げの勲章はカッコいい

えへへ^^

>Archは元々クラブナイトといいアビューズ厨でしょ
紙投げきゅんあんなカスに負けんなよ

無理でしょ。

>むしろ紙投げが全力でアビューズしたらどんくらい経験値増えるのか見てみたい。
功績終わったら満足しそう。

>アタイ女だから付き合って!!
まじかー

>どんだけぇぇぇ
ikko「」

>紙投げさんってSA配信しないんですか?
ニコ生でいいんで見たいです

パソコンくれよー

>調子が良いときはウェアハウスで99%+キルなのに
調子が悪い時はーキルになることがちょくちょく・・・
調子悪い時はなにがだめなんだと思いますか?

敵のグレじゃないっすかね。

>青専に腹が立つんですけど、
なんで強い人達は青ばっかいくんですかね

わりとどうでもいい

>紙投げキュンってお仕事してますか?(SA以外で)
自宅守りすぎワロタ

>女キャラのfire in the hole!って声いいよね
フラッシュベーイン

>3位の奴、引き分けなんであんな多いんだろ・・・
あ、わかった。占領戦で、占領できなくてドローばっかなんだなw接戦だねー

だろうね。

>★3つから4つとかにかわるときタイマンとかに
すればいいのにね

意味が分からない

>紙投げにもとうとう春が来たか・・・[鮭]
熱くなるな

>リンクのメーコのことだよ言わせんな恥ずかしい
ネタをネタと見抜けない人に・・・

>紙投げきゅんウェア青ってなんで有利なんだろ?
しらんがな

>ウェア篭る作業って青で狩りゲーしてればそれでおk?
それか赤でひたすら立ち回るのか?

青でWおしっぱでがんばってる

>Archさんまじアビューズぱねぇっすwww
いや、リアルクソニートだからか?wwww

しらねーっすwww

>ランキング実装に半年クラン戦記録にまた半年
アビューズ永久BANは何年後ですか^^;1日2回は加速見る毎日・・・つれー

チートは昔からいるよね。

>旅団長なだけでアビューズ扱いされてつらい
もうごろごろいますよね

>昔、紙投げのblogで見たリフレッシュレート変更、今頃になってリフレッシュレートを変更してみた幸せになれた。紙投げ様ありがとう
いまさらすぎてワロタ

>紙投げ<<<越えられない壁<<<俺
誰だよw

>いっこう★ってやつ結構前にcwしたけどゴミスナイパーだった
ちなみにその頃のkdが59だったのに10%upの69%でした^^
アビュこわいこわい カミナゲキュンゼッタイヌカサレンナヨ-

まじかー

>ペガサス88がいまだに中将っていう
あいつ現役のときどんだけやったんだよw

★5の経験地だからね

>サドカノ本当だったんだ・・・
ばれたか~

>20万ワロタって思ってたら9位が50万だったでござる
もう俺は無理だよ

>そろそろ紙投げきゅんは功績の義務感でSAやってる感じがする
かもわからんね

>1800dpi OSセンシ設定無し SA感度2ってハイセンシ?
しらんがな

>アビューズとか階級上げてもステータス上がるとか無いのによくやるわ
ただアイコンがちょっと変わるだけじゃん

ほんとそれ
MMOやれって話

>紙投げ「いてて ふざけんな」
あーkdうめー

>( ^ω^)бこのこのぉー
このぉー

>ネクソンさん次の大会はもう検討してあるのだろうか・・・
さー。

>もしもグレキルがCRで買えるとしたら1killにつきいくら払う?
あまってるから100ぐらい出すわ

>アビュと升 みんなでやれば 怖くない 【松尾芭蕉】
集団心理

>韓国にメイドやサンタって出ているのですか?無知すみません。
自分でしらべろや

[ 2011/04/03 14:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
☆とかのアビューズってどんな感じの?
何スンの?
教えてください
[ 2011/04/04 12:45 ] [ 編集 ]
前回もコメしたAceよんです 
紙投げさんい教えてもらったあびゅーずしてみました
KDあがりました
[ 2011/04/04 06:08 ] [ 編集 ]
紙投げさんがんばってええええええええええ
超応援してます
[ 2011/04/04 03:13 ] [ 編集 ]
アサシン、ワンチャンありますよ(^O^)
ナイフマップ何処が狩りやすいですか?
[ 2011/04/04 02:53 ] [ 編集 ]
初コメですが、センスに脱帽です。
[ 2011/04/04 02:00 ] [ 編集 ]
俺田中だけど覚えてるか?
忘れたとわ言わせないぞ
一緒にホテルでヤったよな、忘れてないよね?
[ 2011/04/04 00:50 ] [ 編集 ]
紙投げさん、アビューズ戦士よりも上がいまっせ・・・
ttp://zoome.jp/tokuorhakasiato/diary/324
アーチもこれやな
頭に hつけてください
[ 2011/04/03 23:29 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん俺とユリコの結婚式するからきてね
[ 2011/04/03 23:08 ] [ 編集 ]
hutatuski
紙投げ非公認インストラクターに就任しちゃえよ
[ 2011/04/03 22:20 ] [ 編集 ]
動画の取り方わからんから今度記事書いてほしいなあと思う僕ちゃんでした。
[ 2011/04/03 20:50 ] [ 編集 ]
足の指ぶつけたんだよね・・・

[ 2011/04/03 20:14 ] [ 編集 ]
ランク気にスンナ!って言いたいけど、アビュに抜かされるのは素直にいやですよね
あ、紙投げ氏、筋トレはじめませんか?SAのプレイ時間のばせるよ
[ 2011/04/03 20:07 ] [ 編集 ]
コメント返信初めて見たけど適当すぎワロタ、でも数多いものね
僕は紙投げさんが1位にふさわしいなぁと、思い、まし、た、まる
[ 2011/04/03 20:06 ] [ 編集 ]
え?これ全部にコメ返してくれるの?
[ 2011/04/03 19:29 ] [ 編集 ]
音無し特攻でKD下がらないの? そんな紙投げきゅんにしびれる! あこがれるぅ!
[ 2011/04/03 18:41 ] [ 編集 ]
そもそも功績とか実装して武器の差出たらFPSとして成り立たない気が
[ 2011/04/03 18:40 ] [ 編集 ]
計算したら8位のいっこう☆ってやつ282勝 11敗だわ
総ゲーム数にしても勝率にしてもおかしいな
[ 2011/04/03 17:33 ] [ 編集 ]
ランキング・・気にしないで・・・
あなたには実力があります
[ 2011/04/03 17:14 ] [ 編集 ]
ってかアビュとかどうでも良くね?
紙投げきゅんみたいに真面目にやってれば階級高くて上手いけど、アビュで階級高いやつとかどうせ下手だもんで恥さらしてるだけじゃん
[ 2011/04/03 16:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんが2位になった夢をみた。
[ 2011/04/03 16:24 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん、コメントの画像認証無くすのとあとオフライン来るんだったら女紹介してやろうか?
[ 2011/04/03 16:21 ] [ 編集 ]
いつからこんなにアビューズ加速してしまったん?
[ 2011/04/03 15:49 ] [ 編集 ]
あびゅふいたw紙投げがんばれよw
もしくはSA引退して働くか・・・
[ 2011/04/03 15:45 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWW
紙投げ俺と結婚しろオオオオオオ
[ 2011/04/03 15:17 ] [ 編集 ]
強制退出アビュを経験アップつけて10時間やれば一回20秒かかっても18万経験値や(´゜ω゜`)

しかしひとりだけ上がりまくりなのは不思議ですね^^
[ 2011/04/03 14:24 ] [ 編集 ]
アビューズ戦士こわいお
[ 2011/04/03 14:19 ] [ 編集 ]
昔はアンナにあたっていたのに今じゃマイナスキルばっかで壁パンしまくりですよ!どうしてくれるんですか!
[ 2011/04/03 14:19 ] [ 編集 ]
今更だが9位の負け数少なすぎワロタ
[ 2011/04/03 14:17 ] [ 編集 ]
運営もくそ運営になってしまったものやな!さっさとどっかのクランのマスターとかBANしろってんだよ!紙投げ思わないか?俺は紙投げかっこいいと思うぞ!
[ 2011/04/03 14:11 ] [ 編集 ]
紙投げさん好きです//
[ 2011/04/03 14:08 ] [ 編集 ]
ペガサス88ってすごかったな
アビューズとはいえうにがまだ高階級だったときに元帥だったもんな
[ 2011/04/03 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


