
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gohone

W押す作業にも心が折れてきたので
クイックリスポーンを999個購入した
効率 が あがった !
あークイックリスポーン便利だなー
あー便利便利ーほしいなー

特殊武器6段階目を倒した
4_4tokusyu.jpg
あと5000killで苦痛な功績が一個減るぜ。

例のあれ
前日
4_3rank.jpg
☆本日☆
WS000061_20110404105508.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \ 経験地バグとやらで
      / /゚\  /゚\ \ ) 一日100万稼げるらしいヨ 
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|'|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
               ____
             /:::     \ 完全にMMOだこれ
           /::::::::::     \ 俺はもう無理だわ
          /::::::::::         \
          |:::::::::::::::         |
          \::::::::::::::       /ヽ
           /:::::::::        くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

コメ返信は続き。

>ペガサス88ってすごかったな
アビューズとはいえうにがまだ高階級だったときに元帥だったもんな

特攻部屋がアビューズ判定になってからの踊りっぷりすごかったね。

>紙投げさん好きです//
まじかー

>運営もくそ運営になってしまったものやな!さっさとどっかのクランのマスターとかBANしろってんだよ!紙投げ思わないか?俺は紙投げかっこいいと思うぞ!
せやなー

>今更だが9位の負け数少なすぎワロタ
まあそこらへんは通常プレイでもどうでもなる

>昔はアンナにあたっていたのに今じゃマイナスキルばっかで壁パンしまくりですよ!どうしてくれるんですか!
代行呼びましょう。

>アビューズ戦士こわいお
本当に怖い

>強制退出アビュを経験アップつけて10時間やれば一回20秒かかっても18万経験値や(´゜ω゜`)
しかしひとりだけ上がりまくりなのは不思議ですね^^

クソやな

>うおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWW
紙投げ俺と結婚しろオオオオオオ

no thank you

>あびゅふいたw紙投げがんばれよw
もしくはSA引退して働くか・・・

もうだめだよ。。。

>いつからこんなにアビューズ加速してしまったん?
それは運営が切り替わったあの日から・・・

>かみなげきゅん、コメントの画像認証無くすのとあとオフライン来るんだったら女紹介してやろうか?

コメント認証はspam対策です。

>紙投げさんが2位になった夢をみた。
涙が出るな

>ってかアビュとかどうでも良くね?
紙投げきゅんみたいに真面目にやってれば階級高くて上手いけど、アビュで階級高いやつとかどうせ下手だもんで恥さらしてるだけじゃん

アビューズってそこまで迷惑でもなかったんだけど
凶悪な功績武器と限られた階級のところに食い込んでくると・・・

>ランキング・・気にしないで・・・
あなたには実力があります

大会勝てないけどね

>計算したら8位のいっこう☆ってやつ282勝 11敗だわ
総ゲーム数にしても勝率にしてもおかしいな

プロだろうなー

>そもそも功績とか実装して武器の差出たらFPSとして成り立たない気が
大会で禁止すればなんとか

>音無し特攻でKD下がらないの? そんな紙投げきゅんにしびれる! あこがれるぅ!
下がるよ。

>え?これ全部にコメ返してくれるの?
たまに抜けてるかも。

>コメント返信初めて見たけど適当すぎワロタ、でも数多いものね
僕は紙投げさんが1位にふさわしいなぁと、思い、まし、た、まる

こんなもんだ

>ランク気にスンナ!って言いたいけど、アビュに抜かされるのは素直にいやですよね
あ、紙投げ氏、筋トレはじめませんか?SAのプレイ時間のばせるよ

キントレの前に太りたいな^~^

>足の指ぶつけたんだよね・・・
誰でもやるでしょ

>動画の取り方わからんから今度記事書いてほしいなあと思う僕ちゃんでした。
google先生って便利だよね

>紙投げ非公認インストラクターに就任しちゃえよ
非公認って悲しいだけだね

>紙投げきゅん俺とユリコの結婚式するからきてね
まじかー

>紙投げさん、アビューズ戦士よりも上がいまっせ・・・
アーチもこれやな
頭に hつけてください

バグ利用でBONされてくれ~

>俺田中だけど覚えてるか?忘れたとわ言わせないぞ
一緒にホテルでヤったよな、忘れてないよね?

誰だよ

>初コメですが、センスに脱帽です。
あり

>アサシン、ワンチャンありますよ(^O^)
ナイフマップ何処が狩りやすいですか?

クリフ

>紙投げさんがんばってええええええええええ
超応援してます

超がんばる

>紙投げさんい教えてもらったあびゅーずしてみました
KDあがりました

早く死ね
[ 2011/04/04 11:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(54)
紙投げさんのSAでの活躍はみんな知ってると思いますが
SA以外にもCSOなどのFPSをやりますか?
MGSなどもやるんでしょうか
[ 2011/04/05 18:32 ] [ 編集 ]
toa
まぼさん 毎日名前変えてないか??
[ 2011/04/05 17:00 ] [ 編集 ]
クイックリスポンあげたら武器くれたりする?w
[ 2011/04/05 15:40 ] [ 編集 ]
がんばれ!それしかいえまてん
[ 2011/04/05 15:10 ] [ 編集 ]
今3位の奴本当にアビューズしてるんだな
さっき野良で見たけどKD90あった

SSとったけどいる?
[ 2011/04/05 15:03 ] [ 編集 ]
アビューズで階級や功績進めても達成感ゼロだろおおおお!そりゃ普通に功績進めんのだりーけどさ、わたくしめはアビュに染まらず真面目にやっています
[ 2011/04/05 14:49 ] [ 編集 ]
解像度800x600と1024x768どちらがいいのですか?
[ 2011/04/05 11:03 ] [ 編集 ]
Arch1日140万exわろた。
いっこう★=†氷を纏いし者†→超絶アビュ
身内でずっとCNこもってるもんな。
実力はKD50くらいです。
[ 2011/04/05 11:00 ] [ 編集 ]
Aceよんだよーん
[ 2011/04/05 10:59 ] [ 編集 ]
あらいぶえるがしゅつじょうじたいだってよ
[ 2011/04/05 10:04 ] [ 編集 ]
gf
紙投げきゅんより抹茶のがコメント返信丁寧だから
皆紙投げきゅんやめて抹茶のブログコメしようぜ
[ 2011/04/05 09:16 ] [ 編集 ]
本当アビューズとかひどいな。紙投げさんとか毎日頑張ってるのにな。
運営ちゃんと仕事してくれないかな・・・
それでも俺は紙投げさんを応援してるから、頑張ってくれ!アビューズなんかにまけんなよ!!!(о'д')b
[ 2011/04/05 06:37 ] [ 編集 ]
くしゃみかっこいい
紙投げ「くぺっ」
[ 2011/04/05 04:33 ] [ 編集 ]
くしゃみかわいい
紙投げ「くちゅんっ」


[ 2011/04/05 04:32 ] [ 編集 ]
うにくんが堂々とアビューズしてるし紙投げは流れに乗れなかった感じな気がする。それでもがんばってるじゅんきくんが好きです。@43歳男性
[ 2011/04/05 02:39 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんがんばって(〃´・ω・`)ゞてへへっ♪
[ 2011/04/05 00:41 ] [ 編集 ]
SAもう新感覚のMMORPGにジャンル変えてもいいんじゃね
ところで紙投げきゅんシュタゲのファンディスクは買うの?
[ 2011/04/04 23:20 ] [ 編集 ]
やったね紙きゅん!!
デスが増えるよ!!
[ 2011/04/04 22:12 ] [ 編集 ]
ttp://zoome.jp/totizi/diary/184
これの1分からのことか
[ 2011/04/04 21:54 ] [ 編集 ]
ご立腹やな
[ 2011/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
紙投げさん頑張って!!
アビュ供に負けないで!
って言っても今SAにアビュした事ない人が5割以下な気がする・・・
[ 2011/04/04 21:22 ] [ 編集 ]
alive.Lが辞退か
[ 2011/04/04 19:22 ] [ 編集 ]
彼女に紙投げの画像見せたら「この子可愛い高校生?」ってさ(笑)
[ 2011/04/04 18:18 ] [ 編集 ]
AKSの時のクロスヘア何ですか??
[ 2011/04/04 18:08 ] [ 編集 ]
CTLのiZoNe戦で0kill10deaごほごほ…なんでもないです
[ 2011/04/04 17:37 ] [ 編集 ]
だめだ、グレが強敵すぎる・・・
ウェアさんに飽きた
[ 2011/04/04 17:29 ] [ 編集 ]
暴走族
Arch(笑)とか貧弱だしワンパンで余裕だわwwwww
[ 2011/04/04 17:18 ] [ 編集 ]
比翼恋理のだーりんで紅莉栖とイチャイチャしたい。
紙投げきゅんは誰派?
[ 2011/04/04 16:46 ] [ 編集 ]
まぼさんにはアビュでも追いつけなさそうだな・・・
[ 2011/04/04 15:47 ] [ 編集 ]
ついったーのプロフ画像わろた
ブログの画像も変えとけよ
[ 2011/04/04 15:26 ] [ 編集 ]
経験値バグとかなめてるわ・・・
かみなげきゅんの努力をディスられた気分やわ。
経験値バグ利用者なんかより紙投げキュンのほうが
1000万倍かっこいいぞ///
[ 2011/04/04 15:22 ] [ 編集 ]
arch見かけたらディスるわー
マジで腹立つわー
[ 2011/04/04 14:46 ] [ 編集 ]
紙投げがいくらがんばっても無理だな・・アビュには勝てないよ・・・
[ 2011/04/04 14:40 ] [ 編集 ]
かみなげへの米を試行錯誤しているところを親に見られた
これが最後のこめ
[ 2011/04/04 13:55 ] [ 編集 ]
具体的に言うとサーバーが重い時(12時が一番)に
功績を達成して
功績達成の表示が出なかった時に
サーバーを出入りすると
功績達成の表示が出た時にサーバーを移動した回数分だけ
経験値が入ることがある
セーブとかでこれをやるととてつもない経験値が・・・(´・ω・`)
[ 2011/04/04 13:12 ] [ 編集 ]
そういえば、なんでSRからARに転職したの?
[ 2011/04/04 13:07 ] [ 編集 ]
無料MMOFPS サドンアタック()笑
紙投げさんオフライン会場に来るんですか??
[ 2011/04/04 12:47 ] [ 編集 ]
紙投げレッドブルとか飲んでやってみれば?
[ 2011/04/04 12:46 ] [ 編集 ]
いんふぃにだけならいいのに
サイレンサー機能つけやがるから
功績武器は凶悪なんだよ
[ 2011/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
アビューズお星様は見かけたら敵に入ってボコって煽る
ガチお星様は見かけたら、そっと退出するを押す
[ 2011/04/04 12:27 ] [ 編集 ]
周りに流されたら、そこでゲームセットだよねぇぇ 紙投げきゅん
[ 2011/04/04 12:17 ] [ 編集 ]
みんなで紙投げきゅんを1位にしようぜ!

あーちを野良で見かけたら蹴りまくるんだ

そして紙投げきゅんにクイリス送るんだ
[ 2011/04/04 12:15 ] [ 編集 ]
でも功績武器とかってそこまで差が出る程性能いいの?

いんふぃにとかさ弾が多いだけじゃないの?
[ 2011/04/04 12:11 ] [ 編集 ]
誰がFPSの記事で経験値とか効率という文字を見ると思ったであろうか、MMOStationにSAが登録される日も近いな^~^
[ 2011/04/04 11:55 ] [ 編集 ]
SA界の妖精として、またマスコットとしても頑張ってください^^
[ 2011/04/04 11:53 ] [ 編集 ]
クリフハンガーおもしろすぎ。たまにいるガチナイファーが強すぎる。
[ 2011/04/04 11:49 ] [ 編集 ]
ウェアでArch見たけどアビュやめろよとか言っても一切反応なしだった
運営が拒まないならプレイヤーが拒めばいいと思うのです神投げさん!
[ 2011/04/04 11:46 ] [ 編集 ]
記録/功績のページでプレイ時間見れますよね??
紙投げさんは何時間ぐらいやってるのか
教えてくだしゃい><
[ 2011/04/04 11:37 ] [ 編集 ]
どうしても君の☆4つの姿がみたい
ぽぽぽぽーんとかどうでもいい

ぽぽぽぽおおおおおおん
[ 2011/04/04 11:37 ] [ 編集 ]
ウェア赤途中で入ってMVPとっちゃう紙投げさんに惚れた! 頑張ってください!!
[ 2011/04/04 11:27 ] [ 編集 ]
階級なんてどーでもいいじゃん
SA界の妖精なんだからさ

それより、クラン戦動画が見たいです
Aonのクラン戦で、
仲間に指示出ししてる紙投げさんカッコよかった
[ 2011/04/04 11:22 ] [ 編集 ]
クイックリスボーンあげようか?
まぁ、抜かされても抜かされなくてもガンバッテ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/04/04 11:21 ] [ 編集 ]
最早ランキング晒しが日課だな
[ 2011/04/04 11:12 ] [ 編集 ]
効率 が あがった !
MMOかよw
[ 2011/04/04 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


